石破茂 i

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



> 総裁選後の人事について自民党内で、「石破氏を支持した議員は『ポストはない』などと公然と語られるのは、ある意味、パワハラに近い」と厳しく批判した。

石破茂・自民党総裁選2018の三本柱
1 憲法9条改正には緊急性無し
2 モリカケガー
3 パワハラガー

しゅごい
@SUSHImedia2017 流石のクズっぷりですねぇ。具体的な政策もビジョンも何もねぇ。小池百合子並みのサイコパスっぷりですね。
@anonymous201504 先ずは自分の「説明責任」とやらを果たせよ。
@anonymous201504 ヤケになってない?スパイ石破さん。
@anonymous201504 もうグダグダで 落選後意識で動いてるように思う 離党以前に 一部野党のどうしようもない議員と同じで 国政に必要無し!
@anonymous201504 ??まず自分が証人喚問されなければならないんじゃね
@anonymous201504 @one1nyan2 一言毎に墓穴掘り
蓮舫の自己直撃ブーメラン芸よりちょっとだけ高度の直上ブーメラン芸(天に唾吐く系)
@anonymous201504 突っ込みどころ満載の石破??ここまで行くとギャグ!
@anonymous201504 少なくとも自民党員だろ。個人の意見はさておき足並みを揃えるのが仲間ではないの?
あれ程やって何も出なかったのに自ら自分の埃を出して、自殺願望ですか。
モリカケのワードが支持率下げるのご存知ない?
@anonymous201504 どんな神経なんだろうか、イヤ脳味噌なんだろうか、イヤ性根なんだろうかイヤ心根なんだろうか
@anonymous201504 人はなにをいうかではなく、なにをするかでのみ評価される。総理大臣を志す者ならばそれくらいは知っておくべきだ。
@anonymous201504 @erer0205 森友ノイホイと同じ。
貴方、加計問題ねつ造事件の当事者(容疑者?)の一人なんだからあまり余計なことは喋らん方がよいのでは。
@anonymous201504 石破殿、国の情報を他国に売り飛ばす貴方は国賊であります。
@anonymous201504 言うことなす事 立民体質だよなぁ 覚悟持っての出馬 これは離党だな そして 小沢と同じ二の舞 議員になる事だけが目的化となる 烏合野党となる 楽しみです!
@anonymous201504 ifを考えるのはいい事だけど現状理解した方が良さそうですよ石破さん
@anonymous201504 特定の業界団体を優遇し個人を衆目の前に晒すなんて民主主義の否定だろ。こんな恐怖政治をやらかしたいのか。
@anonymous201504 こんなの総理大臣にしたら日本は終わりだぜ!
@anonymous201504 @kiteruwkiteruw まだ加計とか言ってんだ、安倍ガー受けしそうな事ばっか言って!
@anonymous201504 第三次安倍内閣の閣僚名簿(案)#総裁選

内閣総理大臣:安倍晋三
財務大臣(副総理兼務):麻生太郎
外務大臣:櫻井よし子(民間)
防衛大臣:佐藤正久
総務大臣:和田政宗
法務大臣:稲田朋美
復興大臣:小野寺五典
拉致担当大臣:青山?晴
官房長官:菅義偉
@anonymous201504 このお方は人の事になると批判を繰り返すが自分の事となると知らんぷり。それが一番嫌われる浅はかな行為だと分からないところが凄い。多くの国民はお友達の国民民主党の玉木氏と共に獣医学会からの献金の話しを聞きたいのだが。
@anonymous201504 これは、玉木と同じくち… カケを仕掛けた首謀者とも言える。報道しない自由に、護られているのは、自民ではこの人だけではなかろうか…(´・_・`)
@anonymous201504 @changefujitv2 石破くんは、口を開く度に、見事に泥沼に沈んでいきますね。今ごろ地球の裏側に行ったってオリンピックはとっくに終わってますよ。
@anonymous201504 石破氏は全く分かってないね!もし招致に応じても野党とメディアは絶対に納得しない。あいつらは、安倍首相の不利になる事しか考えてないから招致だけでは意味がない。どうせしても無駄に終わるけどなw
@anonymous201504 あれ?これこそ権力の私物化じゃ無いんですかね(´・ω・`)
@anonymous201504 不可能なことだけど、#スキャンダルまみれ#石破茂 が首相になったところで、1週間くらいで内閣が倒れそう。
@anonymous201504 まずその前に石破本人の説明が必要だろうよ!
@anonymous201504 @shoetsusato もうこいつの話は左から入ってきて右へスルーって感じだな。下らなすぎて、墓穴掘ってるのに気づけよ。じじぃ。
@anonymous201504 獣医師会献金で、お前は真っ黒だからな!
@anonymous201504 @shoetsusato なるほど。自民党を2つに割るってことか。総選挙の匂いもしますね
@anonymous201504 今!を必死に取り繕うと
総理大臣に成ったら
えらい事になるよっ
ポピュリズムの功罪
twitter.com/anonymous20150…
@anonymous201504 石破氏って情弱?獣医師会からの献金が話題になっているのにwwww
@anonymous201504 あんたらの証人喚問だろw。あと野党に何人かいる。蓮舫モナオから始まりな。
@anonymous201504 小沢もマスコミも、緑の狸ババァが遣えないからって、次は石破ブーかょ…
@anonymous201504 自らが疑惑のど真ん中にいる事に気が付かない程度の男。
@anonymous201504 喋れば喋るほどボロが出る石破であった。。。
@anonymous201504 もうマスコミと野党しか味方いないもんなw

↓話題のニュースはこちら↓