国連

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hiroyoshimura 本当におっしゃる通りですね??

こういう方々の地道な努力に税金が投入されたら私は納得しますよ!そしてこういった活動がもっと報道されなきゃいけないのに、報道されるのは真逆のことや、くだらないことばかり・・・??
@hiroyoshimura @Sankei_news 国連の分担金10円でいいな!
いつまでも面倒くさい話しですな。
確かな資料に基づいて、議論しているのか疑問??
韓国人の方の資料で議論していたら、国連ではない。
@hiroyoshimura @Sankei_news 国連の人権ナンチャラが、中国のチベット、ウイグル地域、内モンゴルでの少数民族弾圧に正面から異議を唱えるまでは信用できませんね。それより、大使ガンバレ!
@hiroyoshimura ご意見は仰る通りですが、それは一市長のお仕事ではないと思います。もっと己の市の片隅の住民層へ目を向けるのが市長のお仕事ではないですか。なぜ、未徴収が発生するのか考えて下さい。
@hiroyoshimura @Sankei_news 大阪を良くして希望を作って(唐突)
若者世代の将来の不安感が積もりきって死に絶えそうです。
@hiroyoshimura @Sankei_news 国際連合の関係機関に問題を浮上させて複雑させる思惑ですね。
・この問題は政治から切離
・2国間於いて時間をかけて対応する
@hiroyoshimura @Sankei_news 日本の国体に関わる問題だ
真実に勝る物は無い
堂々と主張するべき。
@hiroyoshimura @Sankei_news 韓中になぜ遠慮するのか、長年の膿が溜まりすぎている。新韓中議員 官僚 市議会議員 反日活動家などを国民が意思を持って監視し排除する事が日本を国際的に高める責務かと思っています。
@hiroyoshimura @Sankei_news 慰安婦問題で
大使が受けて立つまでになった
日本政府の取り組みは?

ただ、この委員会はいつもこれ
慰安婦の問題の話しの最中に
アイヌ(利権)問題を出して来る連中

日本中の反日デモ隊の組織やマスコミと
繋がっていなければ
韓国人や米国人がそんな事指摘せんやろ??
@hiroyoshimura 日本を侮辱された分、分担金減らすか訂正されるまで支払わなければいい
ちょうど米国も人権委員会とやら離脱するそうですし
@hiroyoshimura @Sankei_news 外務省は、外国に対処する仕事をしているのではなく、外国のために仕事をしているので仕方ないですよ。潰すべき省庁のひとつです。
@hiroyoshimura @Sankei_news 捏造慰安婦像をライダイハン像に。
中韓北反日特亜に対抗し、反日学校、反日日教組教員リストラ #財源捻出 し、#歴史戦 #教育 #ICT 予算1兆円へ。@MOF_Japan @kantei @AbeShinzo @hayashi09615064 @jimin_koho @konotarogomame @MofaJapan_jp
@osaka_ishin @gogoichiro
@hiroyoshimura @Sankei_news 行き過ぎた人権擁護は社会秩序に混乱しか及ぼさない。
@hiroyoshimura @Sankei_news 感情的なことを抜きにして、国として絶対しなければいけないこと。
日本人には一番苦手なことだけど、「わざわざ釈明せずとも、相手は真偽を見分けて理解してくれる」なんてことは外国相手には通用しない。
他国に倣って専門機関でも創って堂々とアピールしなくては。
@hiroyoshimura @Sankei_news 他国では、情報庁など有ってこういうフェイクニュースに公正な情報をしっかりと伝えていると伺いました。
我が国でも、行革を行いこういう省庁をつくるべきですね。
@hiroyoshimura @Sankei_news ボートレースのイメージしかない住之江 駅を大阪護国神社駅にしましょう。
@hiroyoshimura @Sankei_news そのとおり?今の私達日本人も侮辱している?慰安婦問題には証拠が無い。日本は日韓合意間違っていた?
@hiroyoshimura @Sankei_news ばっさり辞めるか、発言訂正と引き換えに一部支払うか。日本もそのぐらいこのとをしてもいい。
@hiroyoshimura @Sankei_news 私も同感です。
外国などでは絶対暴動が起きているであろう事柄でも日本国民は何故?静かで居られるのか?!(ー_ー;)
人任せ?ずぼら?事なかれ主義?
要は「無責任」気質を、もじって「お花畑」と呼ばれる由縁なのですが……それも余り《ピン》とは感じていないようで…ま、SNSで情報受けたら行動を?
@hiroyoshimura 靖国に眠る親族達、生きて帰ってきたじいちゃん、叔父貴
もう何もいえない立場です、子孫の我々が違うものは違うと声をあげなければいけません
@hiroyoshimura @Sankei_news 相手の言い分を聞き、それがファクトに基づいているか、きちんとした調査を据えてディベートしないと藪蛇になる件。世界はポリコレ棒が風斬り音を立てて、日本の自称人権派は何重にも仮面を被っているからなあ。一本的な主張のぶつけ合いだと日本はかなり不利なのを自覚して長期戦略を錬るべき。
@hiroyoshimura @H_hikozaemon @Sankei_news 「会合では人種差別的なヘイトスピーチへの対策、アイヌの人々の権利保護を求める声も出た。」まだ、怪しいヤツおる!
@hiroyoshimura @Sankei_news その勢いで大阪市の悪法、ヘイトスピーチ条例も廃止を!??
@appoke0421 @Sankei_news 自民党の作った国のヘイトスピーチ法と違って、日本人へのヘイトスピーチも規制できる大阪市の条例には対するお前はどこの国の人間や?
@hiroyoshimura @Sankei_news おいおい今更いい恰好しようとしてんのかいな。 杉田水脈さんが議員になる前から、ずーっと奮闘してたのを知らん顔してたクセに。
@hiroyoshimura @sakura50921112 @Sankei_news おっしゃる通りです!
本当に外務省は今まで何をしてきたんだろかと思います。
財務省、外務省、文科省,,,
日本にまともな省庁は無いのか!
@hiroyoshimura @Sankei_news あのなネトウヨ市長さんよ。お前らの認識が間違ってるっていうのはスタンダードなのに蒸し返して何がしたいの?しかも日本はヤバい資料焼却命令だしたでしょうに。それで日本にはそういう記録はないとか滅茶苦茶だろ。大阪破壊するだけに飽き足らず、日本破壊すなよネトウヨ国士共が。
@hiroyoshimura @Sankei_news 吉村市長のような立場の方が、このような事を発信することは、とても有意義なことです。応援します。頑張って下さい!
@hiroyoshimura @Sankei_news やっぱりいつも市長や維新に言いがかりをつけている反日左翼が発狂してますねw
@hiroyoshimura @Sankei_news 国連分担金なんか払う価値なし 自国だけに使えばいい
@hiroyoshimura @ishiitakaaki @Sankei_news 歴史修正主義者はやめなさい。貴方は大阪のことを考えろ。
@hiroyoshimura @Sankei_news UNの分担金もそうだが、役員の国籍&人種も勘案して関係国との付き合い方も考え直して欲しいものだ!
@hiroyoshimura @Sankei_news 大体、アンタには直接関係ない事やないか!!いつまで前大阪市長のコピーロボットしてのん??マヌケが!!
@hiroyoshimura @Sankei_news 杉田水脈さんの活動も評価して欲しいですよね…
@hiroyoshimura @Sankei_news 慰安婦の嘘をまき散らした反社会組織の朝日新聞は今も普通に営業している
#朝日新聞 #慰安婦捏造
@hiroyoshimura @Sankei_news 挙げ句台湾にまで慰安婦像が建つ暴挙を許す外務官僚はどこを向いて仕事をしてるんだろう?
@hiroyoshimura @liyonyon @Sankei_news 国連は、機能不全??グローバリストの巣窟です。「人権」「人権」と大刀を振りまわすが、過去の欧米列強の所業を包み隠す為に声高に叫んで流だけ。なにも解決しない。
@hiroyoshimura @Sankei_news 国連から怒られちゃってるんだよ!そこすら理解出来ないのか…
youtu.be/VmaMtgXX2Vs
@hiroyoshimura @twikeiko @Sankei_news 自分達がベトナムでやったことへの後ろめたさを、他人に被せて、それ(自分達の過去)を批判しているだけだと、言ってやりな!
@hiroyoshimura @Sankei_news アメリカの様に分担金の支払いを止めるべきでしょう。敵国だし。
@hiroyoshimura 教師より教育行政が学力テスト最下位の原因では?
教師だけの問題ならこんな低くならないでしょう
@hiroyoshimura @Sankei_news もうアメリカと一緒に国連を抜けたら良いんじゃないの。ついでに英国も。で国連の事務局をニューヨークから追い出す。そうなると新しい国連の事務局はパリかモスクワか北京。
@hiroyoshimura @Sankei_news 結局、慰安婦を性奴隷って事にしたい国と日本が冤罪で責められてる事に興味がない国ばかりなので、日本が自分の潔白を主張しないと被害者を騙る連中に同情的な方が人道的だと低レベルな認識で非難されるんですよねぇ。
@hiroyoshimura @Sankei_news 頭おかしいwwwwwwwwwwwwwww村長する資格ないよてめえwwwwwwwwwwwwwww
@hiroyoshimura @Sankei_news 韓国が日本軍慰安婦を真似て作った在韓国連軍慰安婦(1954年~86年)の存在を外務省が指摘すれば国連で「慰安婦=売春婦」という理解が広まると思います。 pic.twitter.com/3M94UBVN0M
@hiroyoshimura @Sankei_news そう言うことなんだtよなぁ
原告団組んで朝日を訴訟するとか。
@hiroyoshimura @Sankei_news 名誉回復の為に当然です。
デマを流した新聞社には解散を。

↓話題のニュースはこちら↓