火病

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Che_SYoung 「どこの国とも仲良く」というのが日本の教育。もし特定の国の非難や悪口を子供が書き込むコーナーがあれば、「教育上よくない」として撤去される。「ヘイト・差別反対」と反日の在日と一緒になって日本で運動している日本の国会議員や市民団体はこういう韓国の子供の対日蔑視は無視。
@Che_SYoung こういう事やってるから、爺さんの故郷を知ろうという気になれない。
むしろこのまま、どんどん日本から離れていって欲しい。
事ある毎に何かを憎まないと維持できない社会を見ても、唯々虚しいだけだと、墓参りする度に考えてしまう。
自分も、同じ穴のムジナなんだろうけど。
@Che_SYoung @ayumix45 韓国人の誰しもが反日の感情を持っているとは限らないよ
それに、日本も韓国も お互いを敵対してると両方のハーフとしてはなんか複雑な気持ちになる
後、そんなに欲しいなら島一つくらいあげなよ
と言うか、元々誰の物でも無いし
俺は知らんぞ
@Che_SYoung 他国を恨む教育がその子の精神にどんな影響を与えるのか、考えると寒気がする、結局は日本を絶対悪にする事で韓国の汚点や恥部を隠したいだけの甘えですかね、こんな事やっていても進歩は無いし国際的信頼は得られないでしょう。
@Che_SYoung @mitaan77 小さい時から洗脳して反日戦士育成してるんだ??いったい何のために?
@Che_SYoung 要するに「韓国の教育の到達点は何か」なんですよね。
何のために教育するか。

到達点が、
「日韓国交断交」
「日本からカネを脅し取る」
「日本を滅ぼす」
「日本人を殺戮する」
ならば、この教育方法は大変有効だと思う。

逆に、他のゴールが見つからない。
@Che_SYoung @DeanHideo 脳は自分の語る言葉の自と他を区別するのが苦手だと言いますよね。
@Che_SYoung それをおかしいことだと思わない、その施設に関わっている人たちも反日教育を受けてきたということ。
この状況が全国的に当たり前のことだとしたら、ある意味洗脳、両国の未来は極めて暗い。
@Che_SYoung @shibagoroko そんな教育が長い年月をかけて国を滅ぼす事になるかもしれませんね。
@Che_SYoung 韓国あるあるやな。
そしたら、日本に来るんやったら
てめーの人生台無しにする覚悟で、テロ起こしに来いやて言いたくなるね
@Che_SYoung 教育の失敗は末代の不作。
2世代3世代と続いてきた反日教育は、その方向転換を図ろうとした時には、4世代5世代の時間を費やさなければいけません。
韓国は、時間を無駄に浪費し過ぎました。
@Che_SYoung 激しい。特に、左下は「トクドはわが領土、日本の奴らを皆殺しにしろ!」って。どうしようもない距離を感じますね。
@Che_SYoung これが自然発生ならその人はアタマの病気
@Che_SYoung @DANAYATO 親の世代から反日教育を受けているから、今の子供達は生まれた時から反日でしょうね。
@Che_SYoung @shoetsusato こういう事をしてるから真面目な在日人にもヘイトが起こる。
そりゃそうだよね。国をあげて反日なんだから。断交しかないってマジ。
@Che_SYoung こちらは2005年に海外の掲示板で紹介された、韓国の子供達による反日をテーマにした絵の数々です。
恐らく学校で書かせたものを地下鉄の駅に貼り出していたようです。

この絵を描いた子供達はもう成人している年齢ですが、未だ反日の呪縛に囚われたままなのでしょうか。 pic.twitter.com/UYfMAN13Y4
@Che_SYoung 小学生に死ねとか言わせる教育って、なんだろう
こういうこと平気で言える教育してたら、自国内でも嫌な人に死ねとか簡単に言える国になるのにねー
自分の意見を主張するなら、犯罪も可能って思うよね
自国をあげて犯罪者国家つくりたいのかな
@Che_SYoung こんな教育をしている国と仲良くなれと?

この教育を止めさせ訂正させない限り国交断絶を希望する。
@Che_SYoung @ootam25 何も知らない子供たちが可哀そう。
中には大きな子供たちも・・・
@Che_SYoung 関わるメリットもなく
日本人に被害が出ないように国交断絶が理想
@Che_SYoung @ohka0327 祖国の先人や文化をリスペクトできない韓国人の不幸ですね。結果として日本や中国を貶める事でしかアイデンティティが保てないと言う事でしょう。
@Che_SYoung 小学生のうちからこんなヘイトスピーチを撒き散らして、社会もそれを容認どころか推奨しているようでは韓国が先進国になる日は永久に来ませんね。
@Che_SYoung これね、数年先の日本の姿じゃないかと思って慄然とします。

そうならないといいですね。
@Che_SYoung でどころは不明ですがネットで検索すると色々出ています。 pic.twitter.com/QPfnrnVdIe
@Che_SYoung 純粋な子供の洗脳など容易いですね。恐ろしい
@Che_SYoung これは反日教育ではなく愛国教育ですよ…という反論が聞こえる??
@Che_SYoung 日本死ねという教養のないパワーワードを教えてるのか、、、
もはや可哀想になってきたわ
@Che_SYoung 仮に日本の学校で「韓国しね」と書く子がいるとすれば、その子は叱られるか「そう言う事を書くべきではないよ」と教育されるはずです。
不思議なのは、韓国の学校現場では「日本は悪者」「日本しね」と書いても、そこに「教育的指導」が入ることは本当に無いのだろうか?という事です。
@maki2260 @Che_SYoung 大人も同じ気持ちだからです。子供がテレビとかで見習った太極旗を手に握って大韓独立万歳!とかを大人の前でやったら褒められるので、抗日は善だと洗脳が固まるんです。そして韓国人に死ねとかは悪い言葉に入らないぐらい言葉使いが汚いです。もっと酷く悪口を言う場合は指導されると思います。
@Che_SYoung 小学生にこんなことを思わせるなんて、心が痛みます。大人になってから歴史を学びどう考えるかは自由ですが、影響を受けやすい子供のうちに偏った教育をしてはいけないと思います…。これは日本にも言えることですが。
@Che_SYoung ホントにそうですよね。
子どものときっていうのは「みんな仲良く」「人に優しく」って教える時期なのにそういう年代から「日本を憎め」なんて教えていたら成長する過程で何かがおかしくなると思います。
@Che_SYoung ですね、
小さの子の無垢な心に、憎しみを植え付けるなんて
そんな教育間違っています。
日教組が行ってきた(いる)自虐教育も含めて
@Che_SYoung @guldeen つまり、子供達がこういう考えを持つ様になると、危惧しておられるわけですか?


「この世には同じ人間の姿でも、絶対的な悪、絶対的な敵が存在する」

「そしてそいつらを、酷い目に遭わせるべきである」
@Che_SYoung その通りだと思います。かの国の犯罪率が高いのもそこに原因があるのかもしれないですね。子供を犯罪者に育てているなんて政府は考えないのでしょうかね。
@Che_SYoung その憎しみや妬みの思想が、そのうち自国の政治家や財閥に向かいそうですね。
@Che_SYoung 以前、韓国の10歳くらいの姉妹と仲良くなった時に「私は日本人が嫌いだけど、あなたは好き」と言われて日本で言えば小学生の年齢の子まで嫌日なんだと痛感しました

この先もずっと同じ教育を続けていけば大戦を知らない世代に変わった時どうなるのか未来を案じます
@Che_SYoung @namida025 憎しみを植え付ける教育なんて、残念でなりません。なんか韓国の教育って、どっかのテログループが行なってるような教育なんじゃないかと思ってしまいます。憎しみを倍増させて、その先日本との関係性はどうなるんでしょうか??
韓国は国家として大丈夫ですか???
@Che_SYoung @murrhauser 仰る通りだと思います。自身をコントロールできない子供の頃にそういう思考パターンを植え付けるべきではありませんね。
@Che_SYoung その通りだと思いますよ。そして、何らかのきっかけで教えられていたことがプロパガンタであることに気づいたら、相当混乱するでしょう。
@Che_SYoung だから、何かを常に憎んでいないといられないのですね。そして国民すべてが情緒不安定な国家として日本人に認識されるようになった?
@Che_SYoung 子供に「憎しみ」を教え込むというのは、明らかに虐待であると思いますね。
@Che_SYoung 日本には「人を呪えば穴二つ」言う戒めの言葉があります
呪った相手はもちろん墓穴に入りますが、呪いをかけた方も同じ目に遭い墓穴に入る事になると言うことわざです
@Che_SYoung 日本の昔話って素晴らしいと思うの。傘地蔵とか花さかじぃさんとか、個人的に[舌切り雀]を韓国のあの婆さんに教えてやって欲しいな
@Che_SYoung 韓国のドラマもKPOPも恨み節がなんとも多い。子供の頃に身に付いた情緒は永遠にその人を支配する。恐ろしいことです。
@Che_SYoung 分かります。大人になって窘められた時「どうして私の怒りを理解してくれないの?」と、今度はその人に怒りの矛先を向けるようになります。
@Che_SYoung 人を憎む教育ですか?脳の発達には害じゃないですか?

↓話題のニュースはこちら↓