鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



鳩山元首相が語る新たな政治・行政改革とは - 鳩山友紀夫|WEBRONZA - 朝日新聞社の言論サイト webronza.asahi.com/politics/artic… pic.twitter.com/AwBr6O1rdB
@daitojimari 北海道第9区の人達が集う政治パーティーで鳩山由紀夫について聞いたら非難轟々でしたよ。鳩山由紀夫の評判って悪いですね。
@daitojimari (*゚-゚)もう、鳩山新聞ってつくったらいい。
売れるぞwww
@daitojimari コイツは万死に値しますよ。鳩山が「最低でも県外」なんて適当な事言ったせいで沖縄の基地問題がこじれまくってますからね。
@daitojimari このキチは最低でも(大気)圏外に移転させないとね(棒読み
@daitojimari 鳩山元首相と言えば・・・「東アジア共同体」→  会則および役員 - 東アジア共同体・沖縄(琉球)研究会ブログ …sian-community-okinawa.hatenablog.com/entry/2016/10/… pic.twitter.com/LPhtT3BRBm
@daitojimari こちらが本体でしょうか。鳩山さんの他にTVの有名人も複数→ 東アジア共同体研究所→ eaci.or.jp
@daitojimari どうしよう…
記事を読む気が全く起きない…
だいたい書いてる事も想像できるし、時間の無駄な予感が読む気を起こさせない。
(´-ω-`)
@murrhauser 使い古されたものですが、これも貼りたくなってしまいました(;´∀`) pic.twitter.com/eXd0HjMjZJ
@kazuya7733 @murrhauser 鳩山家は、もうおしまいだなぁ( ?° ?? ?°)一族で見事に祟ってるはなぁ♪(´ε` )昔の公家さんも、ひとの思いが祟っておかしくなったんかなぁ(゚ω゚)
@murrhauser 鳩山さんのツイートをたまに見ると、問題点の本質は分かってるんですよね。
なのに変なことをやってくれますから、まぁ、ご自身が関わってきた利害で動いているのでしょう。

ご高説の通り、国益トレーニングのプログラムをこなした人だけにしてもらいたいです。
@murrhauser 鳩山先生!ダブル受賞おめでとうございます!!
@murrhauser 全く持ってその通りですね
その言葉を閣下は身をもって
示して下さいましたね。
流石は閣下がおっしゃると
「説得力」が違いますね(嫌味)
@murrhauser おまゆう大賞確定!これを超えるおまゆうは今後現れるのだろうか?
でも言ってること自体は正論だよね
あとね、有権者にも同じことが言えると思うの
ちゃんとトレーニングした上で投票に向かおう

民主主義ってなんだ!
@murrhauser @ponkohaha000 ルーピー症状がかなり悪化しているようで。

血迷って沖縄知事選に出馬しないよう祈るのみです。
いや、出馬して盛大に落選してもらった方が
県民や国民の利益に適うんでしょうかねw
@murrhauser 一見まともな事を言っているように見えるが、この人の頭にあるのは、特定の隣国で、厳しくトレーニングされた政治家だろう。
@murrhauser そうですよね。最低限の愛国心は、身につけて頂かないとですね。
@murrhauser 恥ずかしいという言葉を習わなかったのですね。??
フリーメイ●ンは特別だからかしら?
@murrhauser 大きな鏡を目の前に置いてあげましょうね??
@murrhauser そのトレーニングシステムは「日本の政治を正しく行う為」の物ですから「国籍を明確にする」「機密保持の厳守」「国会審議のルールを守る」「他国と連携して国益を損なう事はしない」等が盛り込まれて当然、これだけで何人アウト?暴力行為やプラカード等の持ち込みはルール違反だよ?
@murrhauser 脳捻転の末期症状なのか、劣化の極み…
自分にとって都合の良い事しか覚えてない奴ほど事実を歪曲して語り、誤りを指摘されると逆切れして言い掛かりをつける傾向があります。
うちにもかつてのレジェンド営業がいますが似た症状が…
人として綺麗な歳の取り方をしたいものですな。
@murrhauser (=´∀`)??トラストミー
ハハハ(*´Д`*)

何の冗談だ???
(´?ω?`)
@murrhauser 少しはご自分の立場を理解なさった方が良いかと??
@murrhauser 一番矯正が必要なお前が、よく言うよ、だから巷でルーピーと揶揄される??
@murrhauser 鳩山民主党に投票してしまった有権者たちの再教育が先なのでは
@murrhauser 一番トレーニングしなきゃいけない人が言うと説得力が違いますねw
@murrhauser まず貴方がそのトレーニング受けるべきでしたねミスターピジョン
@murrhauser 黒柴セナ「有権者のトレーニングシステムが必要。『きちんとトレーニングした人しか有権者にしない』となるべき」

こっちだろ…w
@murrhauser 血筋で政治家になれた奴いうセリフか

↓話題のニュースはこちら↓