田中真紀子

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 グーで殴ってやりたいほど
日本の歴史の事を知らないのね。
@chidiremen11 @Love78622567 不正選挙だから負けたのは民意ではない。2012衆院選以降、不正が発覚して国民が立ち上がった全国300以上の裁判をマスコミは隠蔽。
@chidiremen11 馬鹿を神輿で担いでなにがしたいんだか
@chidiremen11 ほんの10数年前までこのババアが政治の中心人物だったことが恐ろしい。
@cjQJGssUtaoNqIK @chidiremen11 今はの~だ卿暗黒フォースの使い手が。。。
@chidiremen11 天皇制?
皇室制度?

そんな事も知らない人に

日本の皇室制度や政治を
語る資格など無い?

田中さんも小池さんも野田さんも
蓮舫さんも辻元さんも福島さんも

日本で女性の評価を下げているのは

こんな女性がいるからだと

自覚すべきです。
@chidiremen11 よるバズ

もう田中眞紀子なんていう、有名だというだけで、脳味噌の足りない、馬鹿なことばかり言う人物を登場させないでもらいたい。
このおばさん、自分が外務大臣だった時にどれだけ無能かつ害悪だったか自覚がない。
@chidiremen11 「憲法と皇室関係は安倍総理や菅さんには触れて欲しくない」と言った数秒後に、皇室について議論していないと指摘。
田中眞紀子、既に論理破綻。
@chidiremen11 男系を断ったら、日本国 皇室は途絶える
この元議員までやった女
国体破壊、外敵を利する○賊だ??
@chidiremen11 田中角栄の娘でも、選挙に落ちた人。

民意で国会議員になれなかった田中さんに政治聞いても無駄では。
@chidiremen11 永田町でメッタ斬りもされず、相手にもされなかった人の話など聞くのも無駄。
官僚にも軽くあしらわれていたと、確か当時のAERA で読んだ。
@chidiremen11 @FreshMixedBerry 天皇制→そんな制度ありません
愛子さま→不敬です、愛子内親王殿下と呼びましょうね
ダメなのか→悠仁親王殿下が皇位を継承されます
議論してない→当然の流れである旧宮家の復活を、断固議論させない勢力が邪魔をしています
@chidiremen11 田中眞紀子のように愚かな発言の連発で失脚したようなバカでも安倍政権批判のためなら使いたがる節操のないメディアのレベルの低さ。それだけ切羽詰まっとんのだろうがな。
@chidiremen11 元議員でしか無い老害がそこらじゅうで蠢いてるね現政権への嫉妬心なんだろうな
@chidiremen11 @Hyamatonokami めった切りとか言うとさ、世を正すみたいな感じだけど、田中真紀子の場合は無差別連続通り魔って感じですね。
考えもなしに喋るだけ
@chidiremen11 田中眞紀子さんを批判している方には申し訳ないけど、天皇制について様々なコメントを聞いていて、やっぱりアベカイダ総理と菅ハゲ官房長官は男系天皇を支持していて新しい元号を迎える時は、この2人は去ってほしいです。
@chidiremen11 @marchrabbit0615 田中眞紀子が安倍さんや菅さんを立派でないと思うということは、安倍さんや菅さんは立派な人なんだなあと思います。馬鹿って逆指標なので、わかりやすいですよね。
@chidiremen11 田中真紀子が吠えれば吠えるほどマジョリティーには反感買うだけ。
@chidiremen11 田中眞紀子なんて興味なし!
それより、みのもんたは
大丈夫?
@chidiremen11 おいおいおいww
そもそもお前保守じゃねーじゃん…??
@chidiremen11 田中眞紀子をコメンテーターにしてる番組。www 既に終わってますね。
@chidiremen11 じゃあ誰なら良いのか、名前を挙げて欲しいですね。
まあ誰の名前を出すか予想は出来ますがね。
@chidiremen11 わかってない人が、
ダメな人の意見を聞いてます。
@chidiremen11 @taniyon1209 即位の礼を執り行った海部元首相はダメなんでしょうか?
@chidiremen11 何故かこれ無音で見ると「愛の貧乏脱出大作戦」の「みの面接」に見えるんですよね。
@chidiremen11 ここ最近の #よるバズ 2トップが田中真紀子と菅野完という終わり味の強さ。
老害と犯罪者によるお遊戯会のニーズなんぞどこにも無いよテレ朝さん。
@reihuy97 @chidiremen11 菅野完容疑者、まだ出演してるんだ?
外国からの逃亡犯なのに?
@chidiremen11 このおばちゃんが全盛期の頃、ある国会議員の秘書からこのおばちゃんの喚き散らす声が議員会館で鳴り響いていたと聞いた事がある。
後にその素顔がバレる事になるんだけど・・・
それともバレてないつもりなのかな?
因みに安倍さんはとってもジェントルマンだとも聞いた。
@chidiremen11 もっと立派な人て誰よw
“天皇制”なんて言葉使ってる時点で国賊確定なんだよばーさんやw
@chidiremen11 @343a15 「天皇制」はコミンテルンの造語です。そんな制度、我が国にはありません。
愛子様も正しくは、愛子内親王殿下といいます。
@chidiremen11 @Keel19647024 犯罪者の遠吠え。

新潟地震の時に自分の選挙区にだけ支援物資を配ってた。
拉致の件や大学の件とか。
こいつは政治家としては不要な害をなす人材でした。
@chidiremen11 @seifuteikobanas 知ったふりして喋ってボロが出た見本ですね。まともな奴いてないんか?指名手配犯出すとか、こんなおばさん出すとか、終わってるぞ。
@chidiremen11 @ootam25 共産党造語の「天皇制」を使ったり、愛子内親王殿下を「愛子さま」と呼んだり、田中真紀子氏の方が何もわかっていない。推古天皇を持ち出すあたり、男系女性天皇と女系天皇の違いも分かっていないのか?
田中真紀子氏にこそ日本のことを語って欲しくない。
twitter.com/chidiremen11/s…
@chidiremen11 永田町メッタ斬りって…。
これは無差別殺傷事件ですよね。
@chidiremen11 @gyokaiken 田中眞紀子は、妖怪おばさんです!
うちの婆さんよりひどい!
@chidiremen11 twitter.com/chidiremen11/s…
田中真紀子さん?やはり貴女は底無しの究極に愚かな糞馬鹿としか思えませんよ\(_ _)日本の総理大臣や官房長官より立派な人で、憲法や皇室に触れても良い人ってどんな人ですかね~ぇ???
貴女が落選し引退を余儀なくされた理由は、貴女の壊れた思考が原因だろうね?
#よるバ

@chidiremen11 そもそも親父から終了

予防法作らんで
国交結んだ大馬鹿の親父

天皇制って云ってる時点で
こいつは終了

テロ政党と同じ
JR東労組で講演してる時点で
過激派確定

こいつは過激派だよ

過激派 田中
親父は国益損害総理
( 」゚Д゚)」オーイ!

安倍総理や菅官房長官よりも立派な人って一体誰なの?
名前出してみて欲しいわ twitter.com/chidiremen11/s…
みのもんたはね、女系と女性天皇の違いを分かってないんですよ。確かに分かりにくいけどね。 twitter.com/chidiremen11/s…
この手の話に旧皇族の復帰の話が議題に出てこないからきな臭い twitter.com/chidiremen11/s…
@yutaisa @chidiremen11 皇室典範読んだ事ないな、田中真紀子は。
@yutaisa まずそこだよな
「天皇制」も「天皇家」もない
皇室を制度、家とみなせば壊すことも可能だと考えてる奴らの言い方

↓話題のニュースはこちら↓