トランプ大統領2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MR_DIECOCK ほんと、トランプ大統領は
やる事に爽快感あるんだよな
バッサリ行くし

偏向報道されまくっても
常に岩盤40%切らないのも納得する
@MR_DIECOCK 素直に羨ましいです。
トランプさん、日本政府に強烈な外圧かけてくれないかな。
@MR_DIECOCK 学校とは云っているものの、所詮中国政府の監視下にあって教育(?)方針もコントロールされている訳だから、推して知るべしだろ。
@MR_DIECOCK 総理庁令でも内閣官房令でも何でもよいから同様の対応をとるべきなのでしょうね。同盟国なのですから。
@MR_DIECOCK これ、日本では政府の意向で禁止するのは難しいような気がしますね。

各大学で独自に判断して排除出来るだけのガバナンスがあればいいのですが…
@MR_DIECOCK ウチの母校にも孔子学園が…。
なんか、卒業生として恥ずかしい…。
@MR_DIECOCK @bomb7131 確か孔子って自分の国の悪い面を見て書いてる筈なんですよ。多分、現場で起きていた事も書いていた筈なら、悪い面と向き合って子孫達に同じ過ちを踏み込ませないようにしてる筈かと…
@mayuki_kiryu @bomb7131 @MR_DIECOCK 孔子は日本で編さんしたものが良い。
原文は最悪らしい。
@MR_DIECOCK 賛否あるとは言え、トランプ大統領のこうした国益に関する鋭い判断力と決断力は凄いですね。これまでの中国のスパイしたい放題な政策を見直させる良い切っ掛けになって欲しいものです。
@MR_DIECOCK そりゃ、まあ、中国共産党の破壊工作機関ですからね。トランプ大統領閣下におかれましては、同盟国である日本にも同じ対応をするよう、強く要求していただくよう、お願いしたいところですね。
@MR_DIECOCK 日本政府もアメリカからスパイの根拠情報をもらって、法的に閉鎖手続きをして欲しい。余罪もあるだろう。
@MR_DIECOCK ここは日本も見習うべき?
スパイ天国のままにしておいては駄目だろ?って思います?
特に対中貿易でアメリカが締め上げている今だからこそ日本も追随しないとです?
中国の擦り寄りが半端無いですからね
@MR_DIECOCK トランプ大統領、ガンガン攻めるなあ!
@MR_DIECOCK 言論弾圧組織??閉鎖は当たり前だな!日本も閉鎖だね!
@MR_DIECOCK トランプ大統領の賛否あれど行動力には拍手です。
安倍総理、見習って欲しいです。
日本の孔子学院、野放しですが?
スパイ養成所のようですが。
@MR_DIECOCK 儒教思想によれば始祖が一番立派で、子は親を越えることが僭越ということになってしまう。アホな思想だけど中国人には合うんだと思う。
@MR_DIECOCK 共産主義国家がやっていることを、お返ししているのか?
@MR_DIECOCK 中国のスパイだらけですから、日本では100%不可能です。政権が変わっても不可能です。
@MR_DIECOCK 日本ならサヨクが大騒ぎするだろうな(^。^)
@MR_DIECOCK 早く日本もアメリカに見習うべき!
孔子学園は、侵略の先兵の役目を担ってるのは周知の事実!
@MR_DIECOCK 悲しいかな

この通常運転が出来ない日本

お人好し?いえ、馬鹿です(泣)
@MR_DIECOCK 日本政府もこれに続くべき。
そして、テレビなどはこのニュースを報道しないんでしょうね。
@MR_DIECOCK 日本も是非ともこれをやってもらいたい??
@MR_DIECOCK 日本のメディアは悪党にしたがるがトランプ大統領の実行力は凄い!日本も今のスパイ天国状況を早急に変えないと??
@MR_DIECOCK 日本も遅れるな!
皇国を護れ!
江○民派を日本から追い出せ!

↓話題のニュースはこちら↓