こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 土日にスポーツして汗を流すのって健康的でいいと思います。日曜深夜に悪口ツイートするよりはよほどね。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 人の行動にいちいち文句を付けて自分はなにもしない・・・・
政治家以前に人としておかしいのは貴方だと思われますね・・・
毎度ながら言わせて頂きますが・・・・
恥を知りなさい!
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 文句があるなら
Twitterでブツブツ呟いてんと
直で言いに行き?や
よぉ行かんねやったら黙っとれ!
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics コニタンには言われたくないしぃー
Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ
@konishihiroyuki 人の行動にあれこれ難癖つけてあんた自身はなにもしないんなら、いるだけ無駄。こんなところで愚痴愚痴いうなら行動しろ。

議員の前に人間として最低卑怯卑劣愚劣愚鈍。議員なんて辞めたら後世のために
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 夏休みに、何をしようが大きなお世話!いつも訳がわからんツィートばかりする暇があなぁ?
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 純粋に遊んでいる訳ではなく、相手が元総理だったり、経済界の方々だったりするので、「営業」なのは見え見えですね。次の総裁選のためなのかは知りませんが。
「内交のアベ 」ですね。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 代表が率先して余暇を楽しむのは良いと思います。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics ネタ構成 ★★★☆☆
ブーメラン ★★★★★
精神異常度 ★★★★★ 13/15点

酷暑とは言え若干の涼しさに誘われて、また安定のブーメラン飛ばし。安倍総理は3度のゴルフか知らないが彼は何度やったら気がすむのか。政治家以前に人としておかしい。一体この言葉は誰を指す言葉なんだろう。不快
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 小西ひろゆき先生 こんにちは

休日のスポーツは健康増進のため
推奨すべきだと考えます。

先生御自身も御自愛下さい。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics しかしセコい方ですね。
小西さん貴方のことですよ。
安倍総理の事がそんなに気になって仕方ないですか。
貴方は安倍総理の人間性まで何かと述べておられますがご自身の批判コメントを見たことは無いのでしょうか。
貴方が国会議員であることが一番の日本国の損失です。
@konishihiroyuki @zzsuzumebatizz @YahooNewsTopics 安倍晋三は物の軽重が判断できない人物のようです。趣味に興ずるなとは言いませんが、首相としてするべきことをせずにゴルフを楽しむというのは、自分の職務の意義がわかっていないということです。首相を直ちに辞任するのがとるべき最善の責務でしょう。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 維新除く野党は国会を放棄し、バカみてぇに18連休してたねぇ。カラオケ行ってた奴もいたよねぇ。1日の国会運営費が3億円(←これ税金)と言われているのにね。
政治家以前に人間としておかしい。
そう思わないかね?
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 嘘が大股で闊歩す!

『右股関節周囲炎』なら4日間で3日ゴルフはまず出来ない
*元々体を支える為痛みは慢性化しやすい

ゴルフショットは右足を相当な力で踏み込む。60回前後以上!

#正直 #公正 @AbeShinzo #安倍晋三 #自民党総裁選 #自民党 #西日本豪雨災害 #東京五輪 #東京オリンピック #石破茂 pic.twitter.com/SyYhuQipdj
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 貴方の先輩議員も政権時ゴルフだの言ってましたよ。次の参院選通るって思わないで下さいね。参院選落ちたら タレントになる気何でしょうが ポッと出タレントになるが落ちですから。若しくはサ○ジャ○に出れるんじゃないですか?
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 日本のトップが率先して休日を楽しむことこそ、最大の過労死対策だと思いますよ。
逆にあなたの言っていることは「総理は休日を取るな」とも聞こえる、まさに過労死の原因である悪しき精神論ですね。

だいたい、過労死の家族に面会ってただのパフォーマンスであって総理の仕事ではないでしょう。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 立憲民主は沖縄知事選どうするの?
立ち位置が不明。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics まず、日本国民として余暇を楽しむ権利は基本的人権に値すると思われます。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 安倍総理も人間ですから休息も必要です。安倍総理を過労死させるつもりですか?
あっブーメランだこれww
@konishihiroyuki ???
何故、過労死した方々の御遺族に、首相が面談しないと思うのですか?
まずあなた、会社というものをご存知ですか?
過労死した方々の御遺族に謝るのは、その会社のトップ、です。
また、スポーツで汗を流すのは良い事だと思いますが?
東大出身の人が、こんなんとは……
全く、世も末ですね
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 本当に難癖、揚げ足取りで実にみっともない。人間として致命的な欠陥をお持ちとしか思えない。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 国民に平気で嘘をつく「小西ひろゆき」も人間として国会議員としておかしい!
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics お前、ゴルフやらないだろう。ゴルフをしないからゴルフの大切さがわからないんだよ。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 休日に要人とゴルフを口実に会議してる訳ですよね?逆に休みらしい休みを取れずに、過労にならないか心配ではありませんか?過労死を問題視するならソコではありませんか?視点が変です。
@konishihiroyuki 総理の決まっていた休みを削って仕事しろってそれが一番過労死の遺族を愚弄してます。
政治利用したいだけなのが透けて見えますね。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 小西先生は、連日何をなさっているのですか?
@konishihiroyuki あれ、まだいたの?海外から?
このTW?人間として、議員として、とっても素敵な小西さん??
あなたにできる仕事は、他の議員さんにもできるでしょ。珍コメ、狂いTWだけは少しの訓練と恥を捨てる必要がありますが。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 小西さんは何人のご遺族の方と面談されたんでしょうか?そういった声を伝えるのが貴方の仕事で、なんでも総理の責任だと叫んでも、何も変わらないですよ。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics ストーカー気質気持ち悪い(笑)

人としておかしいのはコニタン(笑)
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 経済界の皆様、その一緒にゴルフに行っている中に暴力団に資金を提供した犯罪者が混じってますよ。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics あなたのような、四流の政治家のようなもの?の方と総理は違うんですよ??日本の未来を背負っているんです。あなたみたいに、一々人様の行動にケチをつけることしかできないような、人としても四流の政治家のようなものの方とは違うんですよ??理解しやがれ??????
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics ツイッターで遠くから批判するのではなく、本人に直接言えば?
その方が伝わるんじゃない?
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 「この夏3度目」をどう歪曲させれば「連日」となるのでしょうか?
立憲の逢坂さんが「18連休が批判されるけどGW挟んでたから長く見えるだけ」と言い訳をしていましたが野党の皆さんは、ご都合主義としか見えません。
安倍首相の政財界トップとのゴルフも意見交換など重要な仕事だと思います。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 小西やばいよね。国民が一国会議員に対して不信任案とか出せたら良いのに。小西のような病的な輩がいるから野党を敬遠してしまう。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics あなたのツイートで安倍の2文字が入ってないツイートってありましたっけ!?(笑 なんだかんだで安倍さん居なくなったら淋しいんだろうね~
@konishihiroyuki 仕事を20日近くサボった人間が休日にゴルフしている人間にに「もっと働け!」と言いながら「過労死遺族に会え!」と主張する。 まともな神経の日本人にはマネできない。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics すごいね、誰も同調してないやん。笑
小西さんの支持者っておるん?
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 経済界との付き合いを悪いように思うのは、少し幼稚では?総理の仕事や付き合いは一般人や一般議員のそれとは違うでしょう。そもそも仕事が立て込んだ理由に特定野党の無断欠勤と騒ぐだけ騒いで1つも身になっていないモリカケで時間浪費した事もあるでしょう。人のことを言われる前に自ら動きなさい。
@konishihiroyuki いいじゃんゴルフ位。
どっかの如何わしい店で発散するより断然…

↓話題のニュースはこちら↓