石破茂

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@chidiremen11 こんなのを聞いて、わあ~凄い!とかさすがだ!と言われるという考えだから、国民を本当に馬鹿にしてるとしか思わない。こんなんだから、支持されないと感じてないところが、またまた智恵の無いところでしょう。
本当に、誰のための政治かわかってないと思う。
@chidiremen11 え?!政策が書かれていないのに政策至上主義というタイトルを付けたのですか?!
今まで時間は充分あったのに…( ̄▽ ̄;)
@chidiremen11 エダノン三時間本と同等レベル?

所謂ネコマタギですかね、
@chidiremen11 やる気や性格って顔に出るって言うでし、顔がダメならせめて風格でもって思うけどこの人は無言で( ̄^ ̄)σ⌒ポイッ
自民党に居続けてること事態が謎なのに...総裁候補(゚ロ゚屮)屮
有本さんはお仕事だから仕方無いけど、石破さんの主義主張を知るのにお金を出すなんて貧乏人には邪道です。
@chidiremen11 @liyonyon 有本香氏の仰る通りなら、石破茂氏の主張は、まるで《無政策・無解決至上主義》ですね…☆私が見るところ「正直と公正」と言う彼の主張も、安倍氏への当てつけのつもりの様ですが、実際の石破氏は「不正直・不公正」と断言して良いと思います…最悪…
@chidiremen11 @liyonyon 評論家批評家/石破茂なんだから国家戦略もなけりゃ政策もない

彼が総理になったらエリート官僚に操られることがほぼ確定しているといって間違いない

彼は人の上に立てる能力がない。もしあれば同士が安倍さんに負けず劣らず集まってくるだろう……現実には集まってない……
@chidiremen11 @ksm_mam 石破茂の日本人のための「集団的自衛権」入門 って本、買って読んでみたけど、単純な事を捏ねくって、あの勿体ぶったしゃべりで書いた本、金返せー。
@chidiremen11 実際に読まないと全ては分からないんだろうけど、買う気になれない。
価格821円、Kindle:760円

時間とお金の無駄か。
@chidiremen11 @luckyikedatyou ポッポ2号ということかw
マスゴミの応援具合も似てるし。
@chidiremen11 @liyonyon こうなるべき!とは言うのだけど、その為の方法を語らないと言うか、語らないのよね。

政治家にとって必要なのは具合的な政策だと思いますが、石破氏にはそれがありません。
@chidiremen11 随分前だけど仲良しの前原さんとプライムニュースに出てられた時、最後の質問コーナーで「批判はいいが、ではどうするというお二人の構想は?」と聞いたら前原さんは沈黙この方は「そんなこと言う必要がない」でした。言うだけ番長コンビでした。チャンチャン
@chidiremen11 この人は仁義がないと言うか、裏切りを平気でする人です。極端なのが自民が下野した時の離党。そして復党に尽力してくれた伊吹さんに「派閥政治の時代じゃない」と捨て台詞を残して去っていったこと。自らも閣僚を務めたこともある現職総理への野党並みの揚げ足取りの雑言。人間性に問題ありです。
@chidiremen11 @liyonyon 総理になる前から、やるべきことを考えていた安倍総理と大違い。今から考えてるんじゃ、石破さんは総理になっても、本格稼働する前に任期が終わる。今の日本に足踏みしている余裕はない!
@chidiremen11 この病は治療が必要だと言いながら治療法が分からないと戯言を言うヤブ医者と同じ【治療法が確立されていない難病ではなく】。

そんなヤブ医者に命は預けたくない。石破茂も同類かと。
@chidiremen11 @liyonyon 絶対的な政策なんて経済を含め政治家が考える事は不可能。それぞれの専門家の英知を集め決断するのが政治家。安倍さんは総理になる前から地道に人材を求めて人脈を作られていた。その方達の議論を踏まえて決断されている。決めた以上は一致団結。それを自民党議員が竿を刺してどうするのかと言う話。
@chidiremen11 @liyonyon だから、野党の国賊から応援されるのか(笑)
@chidiremen11 大丈夫!誰も石破さんに政策など期待してない。
石破さんを応援してるヤツらですらそうだと思う。
@chidiremen11 図体ばっかでかくて中身カラッポ頭カラッポ。
@chidiremen11 @liyonyon 解決策がゲルでないことだけは確かかな。
@chidiremen11 @N74580626 中身無い野党と同じ、ダークサイド側に完璧に落ちた様です… pic.twitter.com/rdwgRWKCQU
@chidiremen11 @liyonyon 有本さん、いきなりバッサリですね?。キモチイイです。
@chidiremen11 中身の無い タイトルやフレーズじゃ~ 未来予想図のブレーキランプは点きっぱなし!
@chidiremen11 なんか良い事言ってそうな風味を出してるだけだからな
@chidiremen11 @liyonyon 今の自民党は、安倍総理の実績で信用されているだけだ。自民党議員は自分が安倍さんの庇護のもとにある事に気付かないのか、気付いてないフリをしてんだか....
@chidiremen11 ゲゲゲの石破氏「イメージ戦略」の巻!
@chidiremen11 その点安倍さんは今までやって来た事を観ればいいんですよね。
高プロ
カジノ
6増
いろいろとやってますね。
@chidiremen11 政権とる前に一つ具体的な内容を提示したとして
それが間違っていた時の事が怖いのでしょう。
だから藪をつついて蛇を出す勇気は
この先もずっと無いんじゃないかなと思います(´・ω・`)
@chidiremen11 つまり、
ワザワザ本買って読む層は相手にしてないってこと。
無責任野党と一緒や!??
@chidiremen11 コイツの立候補は、日本国民に対する妨害工作だと確信します。
@chidiremen11 @yoriyorikntyr 石破氏は、自分が浮いてるのに気が着いて無いね!
総裁選に出馬するのであれば、政策面で戦えば良いものを、黙って聞いてりゃ安倍総理批判ばかり!
唯我独尊では、党員も支持しようにも出来ないだろう!
石破氏を支持した途端、反自民と間違えられるからな!
@chidiremen11 @liyonyon 石破茂のTV出演を見ることがあるが いかにも体裁を取り繕うだけで 勿体ぶらせた挙句 政策的中味は何もありません。
これは昔から一貫して言えることです。
@chidiremen11 @R182R314 勝つ気なんてない。サヨク主導の安倍政権のイメージダウン戦略。
@chidiremen11 @akiofji 立憲民主党や国民民主党、社民党、共産党、自由党と政策の打ち合わせしたから解決策が無いのでは!
@chidiremen11 @liyonyon 彼はゆっくり話すけど分かりやすいようにかなーと一見おもうが最終的に で、なに言いたいの?な人。ゆっくり話すのは話ながらなにいうか考えてるからだろうな
@chidiremen11 この国

わが国

この言葉のひとつで
どこを向いているのか一目瞭然。
胸にブルーリボンもなし。
@chidiremen11 支持が3か所も! まあ地元は義理推薦でしょう。 他のお目出度い2か所知りたいね!
@chidiremen11 批判ばっかで自分で考える脳が無い。
石破茂って頭空っぽなのな。
こんなのが人の上に立ちたい、
総理大臣になりたいとか
片腹痛いわwww

↓話題のニュースはこちら↓