文在寅と金正恩

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



北朝鮮の非核化 ポンペオは2021年1月が期限としてましたが、ボルトンは1年以内て合意したとしていますね。来年4月には期限が訪れることになります。
@daitojimari さあて、北朝鮮はいったい「誰」が合意するんでしょうね?
@daitojimari 北朝鮮軍部が行なっていた核開発を党が取り上げた経緯から考えて軍部が核開発放棄に不満を持っているのは明らかなので、軍部がクーデターを起こす可能性、それに呼応する形で人民解放軍北部軍区が動く可能性を日本も考慮すべきだと思います。
@daitojimari 1年で非核化、できなかったらつまり…

もうボルトンさんったら、お茶目なんだからぁwwww
@YahooNewsTopics 言ってるだけで実現なんてしない。いつまでこんな茶番に付き合うんだろうか...
@YahooNewsTopics 話がすぐに覆るので本気とは思ってませんけど…
@YahooNewsTopics 韓国の文大統領の話を信じるボルトンもお人好し??????
@YahooNewsTopics 最後の"か?"が報道の限界。
誰もこんな奴を信じていない。
@YahooNewsTopics 金正恩委員長と軍部の間に温度差があると思うね。委員長は「やる」と言っても、軍の方は「話にならない」みたいな言い方だ。#政治ジャガイモ

【北 1年以内に非核化の意向か】
韓国は勝手に日本が支援するって約束するな。韓国人は日本のお金は自分のお金と思っているようだ。韓国人は他国のお金を約束するようだ。

“非核化1年以内”正恩氏が同意 米・ボルトン補佐官明かす(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?… @YahooNewsTopics
@tyatorashiro 韓国なんて消える国なんだから
そんな国が適当な事しか言わないんだから
なんら信用に値しない

野党が無責任に好き放題言ってるのと同じ
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 日韓基本条約締結時に北朝鮮の分も支払い済みです。
南が公共投資に使ったから南の個人に支払う分も北に渡す分も無くなっただけでしょう?
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 韓国と中国が北朝鮮の開発援助に真っ先に名乗りを上げたのは日本の金を当てにしていたからだ。中国はAIIBで日本の金を当てにしたけどうまく行かなかったけど北朝鮮だとうまく引き出せるって考えた。韓国じゃ日本の金で北朝鮮を援助するだけじゃなく自分たちも大儲けできるって大騒ぎしている。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics ジャイアンかよ、ってツイートしようとしたが、ジャイアンに申し訳ないことに気づいた。
@tyatorashiro @cantik_ikuko @YahooNewsTopics コレでますます野党や左巻きの人達が、暴挙に出てきますね????
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 韓国って本当に厚かましい・図々しい国だな
@tyatorashiro @maki2260 @YahooNewsTopics これじゃ日本は憲法改正できないかもね。
何を時代錯誤なって言われるように言われるように周辺国が動いているような気がする。
個人的には憲法改正して日本国防衛軍を作ってもらいたいのですがアメリカもそんなもん作らないで米軍に金よこせっていいそうだし、、
@tyatorashiro @escar5 @YahooNewsTopics 結局、国連人権なんとかで慰安婦問題を蒸し返しまくってたり、反政府野党やプロ市民たちが必死だったりするのって、文某「迅速に非核化を行えば、日本や韓国からの支援のほか多くの国々から投資が始まり利益が得られる」あたりに要因がありそうですね。
長年、日本は韓国の打ち出の小槌でしたものね。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 韓国は日韓基本条約で北朝鮮の分の現金お受け取ってるのだから、日本はすでに払い済みです韓国からもらって下さい。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 韓国を日本、アメリカは信用していない。
その場で好きなことを言っているだけ。
@tyatorashiro @shoetsusato @YahooNewsTopics 完全な非核化、拉致問題の完全な解決がされてから、過去を清算の上で支援可能か考えるのが筋ではないでしょうか

やるやる詐欺に引っかかる余裕はないですし
@tyatorashiro @yiq_rt @YahooNewsTopics しかも日韓基本合意の時に先渡しした北への賠償金の分はパクる気マンマン。日本には北への賠償を0から始めろって言う気みたいですよ。日本はATMよりアコムになって円借款取り立ててやればいい。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics とらんのごますりのために国民の税金を兆単位でばら撒き最後は尻尾切りされて終わりですよ。こっから自民党を長年の悪事がようやく表面化してきます。もうしてるけど。もう逃げられないレベルの暴露が始まりますから。日本の未来は明るいよ
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 入れ歯ジジイはファンタジー吹きまくって大丈夫なの?笑
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 文大統領は名前に虎が入っていますが、北に従僕する姿は猫そのものですね
韓国国民から見たら、日本に恫喝する姿は威勢のいい虎そのものに見えるかもしれませんが、国の経済状況が悪化する中、気付いたら前門の虎、後門の狼にならぬ様に国の舵取りをしくださいね
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 拉致被害者の案件も済んでないのに
援助金なんて払うわけ無いでしょ。逆に多額の賠償金を貰わないとね。
@tyatorashiro @sumiremiya @YahooNewsTopics いいよ別に、ムンムンなんて相手にしてないから!勝手にほざいてろ??
@tyatorashiro @unQ86Vy9rMrIUZO @YahooNewsTopics 本当に何勝手なことを言ってくれているのでしょう もう勘弁してください これ以上関わり合いを持ちたく有りません 竹島から撤退でもしてくれたら 考えても良いよ   でも嫌だね あなた方に払う円は一円もありません
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 関わるメリットの無いどころかデメリットしかない国
国交断然安定
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 残念ながら、我が国が「北朝鮮」に経済援助するのは『#日朝平壌宣言』で確定済みなので「宣言の継続」を『我が国政府(=安倍首相)』が言い続ける限り『我が国に拒否出来る根拠は無い』「日韓基本条約」云々という話も『宣言内に戦後賠償・経済援助が確約』されている以上「拒否出来る根拠にはならない」
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 南が日韓合意を反故同然にするんだから、北も同じようなもんでしょ。結末としては、そんなこと約束しましたっけ?としらーっと言うでしょ。
@tyatorashiro @azuki04150602 @YahooNewsTopics 金は出さないが、意見はする。

それが昔からの韓国の伝統芸。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics そう思わせるに足る朝鮮シンパが日本国内に根強くはびこっています??
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 拉致被害者の全員帰国と、謝罪と賠償が先だよね。

↓話題のニュースはこちら↓