石破茂 i

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics >私は石破氏の記者会見に頭に来ているんです。あれじゃ、首相に対する個人攻撃じゃないか。

あれ、吉田ってわりとまともな人だった。石破鹿が野党に媚びを売って与党を敵に回したのですね。

誰が投票権を持っていると思ってんでしょね?
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 麻生さんの「苦しい時こそ・・・」は世間一般でもありますよね。
人間の本性が出ますから??
@gn0mSp0sIARATMt @Anakin05480303 @YahooNewsTopics なんか石破さんの目つきが変な気がする。
悪霊にでも取り憑かれたかな?
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics このゲルを応援する50人の内訳を知りたいですね!
@gn0mSp0sIARATMt @couki2622 @YahooNewsTopics まぁ、3.11のあとに娘を東電に入社させるような人間性です。何を考えているのやら
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 応援する国会議員が50人もいることに驚き??
全員の名前を知りたい??
@gn0mSp0sIARATMt @akiko97958518 @YahooNewsTopics 政策を語っても負ける、野党やマスコミを味方につけて安倍批判をしても人格が下品とバレる。
圧倒的な強さで安倍総理には勝ってほしい。
日本の未来のために。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 50人で党を割られて石破新党にでもなったらヤバいという、未来予測も必要かも知れない。微妙な数字ですよ…。
(^_^;)
@ecopigg @gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics ダメだよ??

漢字使ったら?

ひらがなで

とくあ3れつじん
とくあ3れつくに

~?って??
書いてね??
@gn0mSp0sIARATMt @harumiru18 @YahooNewsTopics 総裁選が終わったら、議事堂でゲルの座るイスと机は撤去して、座布団とミカン箱にしたらいいと思いますよ。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 勝負にならないかと??
総理の顔は安倍さんのみ????
@gn0mSp0sIARATMt @harumiru18 @YahooNewsTopics 麻生氏
仰る通りでございます????

でっ??
自民党を叩いて迄、出る方の推薦人は何方でしょう??

ご存知の方教えて下さい???♀?
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 石破氏人間性を突かれたら1番痛いですよね。9条は防衛大臣を昔ですけど一度でも就任されたらよく分かると思いますがそこを触らないというのは今の時代にあってるのでしょうか?それで総理に適切な方か分かります。石破氏はやめましょう。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 石破がどれだけ安倍総理を個人攻撃しても問題にならない。だけど、その事に怒りを露わにした議員がいたら『安倍総理の石破封じ』と言われる。それは違う。一議員が一人一人感じたことや考えを述べただけの事。石破がやってることと何も変わらない。石破がOKだと言うなら他の議員だってOKだよ。
@gn0mSp0sIARATMt @catnoriko @YahooNewsTopics 安倍側がやれば「石破封じ」
石破がやれば「主張・批判」
印象操作姑息すぎ
なんなのこれ
@anonymous201504 @hyakutanaoki 青木さんが竹下派参議院議員の取りまとめを指示したのが吉田さん。

吉田さんはもっと早く、石破不支持を宣言して、青木と石破を見限るべきだったと思う。
@anonymous201504 そんなの最初っから判っていたろう。
寧ろ、降りる口実が見つかって安堵してるんじゃないの。
@anonymous201504 これは離党勧告とかになりかねない状態か?
@anonymous201504 さんざん個人攻撃しておいて、批判されたら「かつての自民党ではなくなった」とか「総裁選でたら冷遇などおかしい」などと言い出す覚悟のない小さい人に首相は任せられないわな、普通
@anonymous201504 そりゃ、普通の感覚を
持っていたら、そうなるわ。
総理総裁を決める選挙で、それに
まだ、安倍総理は出るって
言っていないのに、毎日毎日
メディアに出て、相手の
悪口ばっかり。
何とかの腐った様な性格だわ。
@anonymous201504 それでも竹下派では石破さん支持の議員がいますよね?
@anonymous201504 この際、立民にでも行ってくれれば敵がわかりやすくなって丁度いいんやけどね
@anonymous201504 つうか、安倍は石破に対しては何の批判もしてないのに石破が勝手に被害妄想でメディアに喋ってるだけだよね。自滅したけりゃどうぞとしか
@anonymous201504 @katsuyatakasu 野党がモリカケで自民にかすり傷一つつけられないと分かってか、かなり前から朝日は石破推し。推して知るべし。
@anonymous201504 政策論点はずれている石破氏??????同じ自民党員だから政権批判的外れ
あくまで総裁選だから政策案を出して勝負??
@anonymous201504 与党内野党第一党党首石破茂
ってこった
@anonymous201504 世間一般の知恵があり良心がある『ごく普通の』人々は、反アベの狂人達が唱えるモリカケやアベ叩きが如何に的はずれで強引な言いがかりであるかを知っている。

反アベをしているのは犯罪者と逃亡犯と知恵の無い人々だけだ。
@anonymous201504 この吉田なる人物に同情的な声があるが、個人的には只の命乞いにしか聞こえないなあ??
@anonymous201504 @hyakutanaoki 吉田博美さん、そんな事言うてる間に愚図愚図せんとはよ石破さんに引導渡しなはれ。
@anonymous201504 石破さんが立憲民主党の党首になるには、10年くらい、辻本さんの教育を受けないと無理。
@anonymous201504 なんや??今まで石破を知り尽くしてなかったってことか?(・_・;?
@anonymous201504 石破なんぞを支持する人間の気がしれん
@anonymous201504 「器の小さい人の特徴」ほぼ全てに当てはまる石破茂ちゃん(^。^)
@anonymous201504 昨今の石破茂氏の話を聞いていると、彼は「立憲自由民主党」の党首のように聞こえる。
@anonymous201504 何のために?
自民党にいたんでしょう!
我々がおもいえがく。
我々の日本国民。自主憲法を目指し
自民党を自民党こそはで、支持し
ここ一番。ここで憲法改正を、
石破さん、学んできてないの?(゜д゜)??
@anonymous201504 引退してかなり経つ青木さんの意向が重要なのに、少々驚き。
政策の対抗より、安倍批判を優先させている石破さんにも、だいぶ驚き。
正面切って石破さんとドロドロのやり合いに持ち込ませない安倍さんには、驚かない。
さて、誰の戦略が功をそうするのかな?
@anonymous201504 @Sayonara_K 教えてあげることないと思います。
こういう卑怯な人はどん底まで落ちて欲しいので。
@anonymous201504 ゲルが自身のFacebookで"LINEスタンプを買って応援しよう!"て、どーゆー神経してんのか??pic.twitter.com/vwRKD1Cj7H H

↓話題のニュースはこちら↓