野田聖子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@o_sori @yukihap マスコミは、私に優しくしろと。
もう、笑ってしまう。www
これ以上、どう優しくしろと
いうのかしら?w
@o_sori 20人の推薦人すら集められない人が、衆参400人超の自民党議員のトップに立てる機会を与える方がよくわかりません。
@o_sori 何を言いたいのか良く分かりません?総務省所管 政治団体 関西青年同友会?
@o_sori いくらなんでもそれは?いくらなんでもそれは?犯罪に加担しているかもしれない人が総裁には無理です。
まだ国民は優しいと思いますが。
@o_sori @k_j_551 野田に問題がありすぎて話にならない。

初の女性総理は杉田水脈さんでいいよ。
@o_sori え?マスコミは充分野田大臣にお優しいと思いますが
野田大臣の数々の疑惑は殆ど扱ってないですよね。安倍総理はお友達という事だけで随分とマスコミと野党に追及されましたけど。
もっとマスコミに自分を持ち上げろ!と?
何回もツイートしてますけど同じ女性として女性初には拘らないで欲しい。
@ryosinmarimamu1 @o_sori 同感です!
女性女性と強調するけど
一人間として一議員として
立候補されたらどうかと。
女性として差別し優遇しろと言ってるようなもの。
私は同じ女性として野田さん大嫌いですが??
@o_sori うーん、野田さんは好感の持てる議員ではありますが・・・??????ってください。
@o_sori 「私への優しさが欲しい」?
そんな弱い人は総裁にはなって欲しくないです。
安倍総理がどれだけ針の山を登って来られたか。
優しさが欲しいなら議員をお辞め下さい。
私たち国民は国の為に戦ってくれる方を求めています。
@o_sori ガクトコインのガの字も出ないマスコミの優しさを察するべきだな
@o_sori >もう少しマスコミに私への優しさが欲しい。

現職の安倍総理がマスコミ総攻撃を受けてる状態の中、立候補の段階でこんな甘ったれたことを言ってしまう人が自民党総裁、ひいては総理大臣になられては困りますね
@o_sori 優しさが欲しい?

日本の総理大臣は、一年半も証拠なしに「週刊誌レベルの疑惑」で攻め続けられる、なに甘いこと言ってるんだか

野田さん総理の器じゃない
@o_sori 野田議員に対してはガクトコインの一件で十分マスコミは優しくしていると思いますがね。ハッキリ言えば大臣辞職どころか議員辞職案件だと思いますがね。
@o_sori 私に下駄履かせてほしいと言ってるようなもの。恥ずかしい。
女性議員は野田にリップサービスしているだけと何故気がつかないのか。
こんな鈍感な人に総理なんて絶対無理。
そんな事よりガクトコイン の真相究明を。
@o_sori 野田聖子はマスコミと戦う覚悟はないらしい。
政治家辞めたらいいのに。
@o_sori 「GACKTコイン」を突っこまないメディアの優しさ。ww
てか、メディア自ら死亡に向かってる。
@o_sori 野田=疑惑のデパートなどどうでもいいから!(プライムニュースいつ復帰?)視聴率悪すぎ!
@o_sori 世の女性
「野田さんが全国の女性代表みたいな扱いはいかがなものなの?」
@o_sori マスコミからのやさしさ?金融庁からのやさしさ?
@o_sori 充分優しいと思いますがね。
スネの傷に触れないじゃないですか。
クリントン 、小池都知事のように「ガラスの天井」とでも言いたげ。
他人のせいにしている限りは無理でしょうね。
@o_sori こういうこと言っちゃうところがダメなんですよ。マスコミとかにフラフラしないでちゃんと二本足で立ってから言え、と思う。
@o_sori 実質反社会的勢力。その一言に尽きる。
@o_sori 自民出て野党に行ったら与野党問わずみんな優しくてしてくれる。
@o_sori @1oYuhUttqu4Fkkj 「私をやりたい」
すんませんが、いろんなコトを想像・・・・・(以下自主規制)
@o_sori 野田聖子議員は、首相に立候補したい病。20人集めたい病。小池さんと似てる、今度、失敗すると、小池知事の後継にすらなれませんよ??65
@o_sori 野田聖子さんは、もっと身辺を整理した方が良いと思う。いろんな疑惑が大してマスコミに取り上げられてこなかったということが、マスコミの依怙贔屓を存分に受けている証左なのだから、何をまた寝ぼけてんのという感じ。
@o_sori マスコミはこれまで十分すぎるほど野田大臣に甘かったと思います。にも拘わらず、推薦人が集まらないのは果たして派閥のボスのせいなのでしょうか?
@o_sori え?反社会的行動しているのに?モリカケ騒ぎ以上に大変な騒ぎなのに、なぜかマスコミが静か。総務大臣だから?内閣改造後は大騒ぎしそう。
@o_sori @se51jkXSQOZ3wlS 自分だけ特別扱いしろって?
性別より能力よりまずこの性格が嫌いだ。
@o_sori 私への優しさ? そんな事言う前に自分に掛けられた疑惑をきちっと答えなけりゃ!
@o_sori > もう少しマスコミに私への優しさが欲しい

小池百合子もそうだったがマスコミ頼みの選挙なんて恥ずかしくないのだろうか?
今時「女性だから」なんてなんの意味も無いのに。
@o_sori マスコミは野田さんにとても優しいですよ。
Gacktコイン事件もご主人のプロフィールも過去の失言もすべて覆い隠してくれてるのがマスコミ。出馬できないのはただただ推薦人が集まらないからですよね。推薦集まらないと男女問わずダメでしょう。野田さんムキになりすぎですよ。日本は野田をお断り。
@o_sori 男女なんて関係ない。相応しくないだけ。
@o_sori 女性だから、だけで総理を選んで欲しくないです。

優しさ?
そんな甘えがある限り、一国のトップとしては相応しくありません。
外国と対等にやり合うことはできません。
@o_sori 泣き言だらけか(笑)ま、一国のリーダーどころか大臣の資質も皆無だな。情けない議員。
@o_sori GACKTコインどうなったのかな?
反安倍無罪だから!マスコミは野田には優しいと思うが
@o_sori ガクトコインの件ですでに議員辞職せなあかんレベルの人が総裁選挙に出るとか意味わからん。はやく辞職して頂きたいもんや。
@o_sori マスコミは反安倍・安倍総理の対抗馬という事で野田聖子氏に対し必要以上に優しく甘いと思いますけどねぇ。

情報公開請求問題(仮想通貨疑惑)、大手マスコミ殆どマトモに取り上げてないでしょ。

内閣の一員でも反安倍なら無罪ですかね┐(´д`)┌

twitter.com/o_sori/status/…
@o_sori いやぁ…中学生の生徒会長立候補のコメントの方がレベル高いわ。
少なくとも学校を良くするために自分に何ができるか、ちゃんと考えて演説するからね?。
@o_sori はぁ…いったい何なの?
こんな人しかおらんのですか?
@o_sori 女性議員の地位を貶めてきたのは女性議員。マスコミも必要な議員は叩くのに 人間的に問題ある人ばかりもてはやしてきた
@o_sori 総理になったとして...
キンペーにも正恩にもプーチンにも
「優しさが欲しい」
って言うの?

↓話題のニュースはこちら↓