青木理

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 じゃあマスコミと一体化している石破が首相になると危険だな。
マスコミが反発する安倍さんこそ正しい権力者ということだ(*´∇`*)
@YES777777777 青木と一緒に産経批判とか特定野党議員かな(笑)
@YES777777777 普段党内で冷遇されているから(自業自得だと思うけど)、反安倍派からちやほやされて有頂天になってるっぽい…( ̄― ̄?)

いい加減にしないと総裁選終わったら離党の選択肢しかなくなっちゃうよ。
@YES777777777 メディアと権力の一体?
どこの国の話ししてるんでしょうか?
少なくとも日本のメディアは反権力というより反安倍政権であって安倍政権に良い事は全く触れず貶める事しかしてないのに一体な訳がない。
しかし石破さんマスコミ出まくりですね(-_-;)
さも自分は良い事言ってるでしょ?的なのが鼻につく
@YES777777777 国内で裏の権力を持ってるマスコミ
そのマスコミと表の権力を掌握しようとする石破
それこそ独裁の危険性ガ―と言いたくなる
@YES777777777 青木 理さん~

『朝日新聞、テレビ朝日の報道異様 』

って人の方が日本国民では多いよ?

共同通信記者、元記者は問題外 www
twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 政府の意向を正しく伝えることが政権寄りというのはおかしな話。メディア本来の仕事してるだけですし。政権と距離を置くのも正しい。
だけど、政権の意向を正しく伝えず距離を取るのはメディアのあるべき姿としては誤り。国民と政府の分断でしか無い。
@YES777777777 @uprise1jimmy 石破さんは朝日について話しているのですね。わかります。
@YES777777777 冷や飯1号=石破茂、冷や飯2号=野田聖子、冷や飯3号=竹下亘、というところまでは、よく、わかりました。
@YES777777777 これまでの経過を見ると、マスコミは露骨に石破を押し。去年からの倒閣運動でも、石破の背後からの攻撃取り上げ、連日安倍批判。

ようやくモリカケ虚偽が自己崩壊したのに、総裁選でまた石破を担自省なきマスコミ。

普通の感覚の日本人なら、既得権寄りの石破は、最も嫌われる人物像。
世論遊離。
@YES777777777 「産経新聞などのメディアと安倍が一体となっていてけしからん」
と、ゲストに呼んでもらったテレビ朝日と一体となって批判する石破茂さんをご覧ください。
mobile.twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 こいつら、安倍総理が自分たちにとって都合悪いから、ほかに操りやすいやつ探してるだけだろうに、ホイホイ乗っかるってバカ丸出し。自民のコアな支持者がどう見てるか少しは考えろよ。
@YES777777777 候補者の一人だけを呼んで持ち上げるだけの簡単な番組です(*´∀`*)
@YES777777777 色んな意見って単に批判してるだけで具体案一個もないよな石破
それでよく立候補したもんだよ
@YES777777777 石破だけを番組に呼ぶとか不公平

野田聖子も呼んでやれよ笑
ぜひ聞きたいことがあるから
@YES777777777 タローさんも言ってたけど、
したいこととやってることが常にバラバラ。
かつ中身がない。もはや痛々しいレベル。
@YES777777777 五年くらい前は講演会で「朝日はけしからん」と言ってたのにねぇ。
@YES777777777 青木理に乗っかってる段階で終わってる…
@YES777777777 石破議員の言っている事は疑問ですね。
産経新聞が事実に近い事を報じているだけで権力者と手を組んでいる訳でもないのですが。
真実を知らされおののいているのでしょうか?
@YES777777777 批判ばかりで中身スカスカなところが、マスゴミや野党に人気の理由だわな。
@YES777777777 産経は少数派。
政権寄りというより保守色の強い新聞。

そういう意味では朝日毎日東京は反政権でリベラル色の強い新聞。

どちらもあって良いが政権批判する為に証拠もない疑惑ネタを一年以上やるとか切り取り編集とかするから問題なのよ('A`)

#tvasahi #モーニングショー

twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 石破さん、野党から支持され 朝日、毎日が持ち上げている時点で終わってますよー
@YES777777777 青木みたいな極端に偏った奴がえらそうに言うなよ
@YES777777777 野党も国会議員という権力者。それがメディアとつるんでモリカケ始め無茶苦茶な記事を野党に有利になるように報道しているのに何言ってるんだ?
@YES777777777 あと個人的な意見だけど普通に喋って欲しい
@YES777777777 出世させないよ
この発言を聞いて動画を止めた
@YES777777777 ごめん何言ってるかよく分かんないしメディアと権力の一体って今の野党と朝日毎日じゃん
@YES777777777 いつも石破氏の発言を聞いて、反安倍は良くわかった。お腹一杯だけど、経済や社会保障、外交安保はどうしたいのか、サッパリ分からない。少なくともこの雇用情勢をどう維持、成長させるのかの早く言えよ。
@YES777777777 石破という自民党の膿と玉と青のメディアの膿。
@YES777777777 自分で入閣蹴ったくせに…(大臣のグレード選びたいの?)

もうやってる事が、BBCにチクる「伊藤某」とか、年齢設定がおかしい「追軍売春婦」とかと一緒ですね
@ryuji_1_8222 @YES777777777 総裁選後に入閣を打診されても「重要閣僚じゃなきゃ嫌だ」とか言って断ったうえで入閣要請があった事を隠して「冷や飯を食わされた」とか言い出しそうですね。
@sec_kouan9 1つのコマとなって仕事すればそこそこの事はやれる能力はあると思うんですが、総理の器じゃないと思うんですよね。なのに総理になろうなろうとする…普通、人望無かったら諦めるじゃないですか(でも彼は諦めない)

能力が偏り過ぎてると思いますね
彼は農政を少々…あとミリオタ…鉄オタ

無理ですw
@ryuji_1_8222 今の石破茂さんを見ていると「夜郎自大」という四文字熟語が頭に浮かんでくるんです。因みに現在における私の彼に対する評価は「野望は大きくても人望は少ない」といったところです。
@sec_kouan9 石破氏と関係の深い都知事も、そういう感じですからね
進次郎氏もいずれは「似た者同士」になるのでしょうか(今なら多少、同志の若手もいるんでしょうけど)
冷飯嫌だから先手打つ為にメディアに出るんでしょうけど、やり口が汚いと言いますか…潔さは0ですね
小沢さんの一兵卒発言の方がマシかもです
@ryuji_1_8222 御意!政権闘争に負けたら冷や飯を食う覚悟がなくてどうするって事だと思っています。まぁ小沢さんの一兵卒発言も眉唾モノでしたけどね。
@YES777777777 政権を支持する新聞は危険だと石破が言ってるが捏造報道する新聞の方がもっと危険だよ!バカ!適当なこと言ってんじゃねーよ
@YES777777777 えっらそうに。とうとう日本破は、マスゴミと同格になったね。青木と親戚。

つまりこいつは既に「敵」なのである。
@YES777777777 顔で批判するのはよくないと思うけど、石破さんてやっぱり総理になる人間の顔じゃないわ。
@YES777777777 産経新聞だけが自分たちの意見に同調しないからの攻撃だとしか思えません。その上彼らがそう言うならまともな新聞は産経新聞だけなのだと認識します。
@YES777777777 「石破包囲網」っていうと、石破さんがいじめられてるような印象を与える見出しですよね。
視聴者の情に訴えかけようとしてるのがみえみえ。
@YES777777777 @yakoni753 石破氏、簡単に言える事でも常に回りくどく話し分かりづらい、
麻生氏、発言は常にシンプルで分かりやすい、
麻生さんの失言批判はメディアの偏向報道に過ぎない。
@YES777777777 立憲民主党あたりなら、党首になれるよ!
今すぐに離党しろ。
@YES777777777 いつもの被害妄想丸出しテレビですか?
@YES777777777 石破氏は、これまで自分を支持してきた自民党議員がなぜ離れていったのか考えないといけない。世論調査で、石破氏支持が多いのは、野党支持者が、反安倍というだけで石破支持を表明しているから。朝日を含めたマスコミは、安倍氏は首相にふさわしくないという印象操作をしている。
@YES777777777 @ootam25 最近の反安倍界隈は鏡みて非難するのが流行りらしいw

↓話題のニュースはこちら↓