国連

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu 日本人が差別されていると言う事にサヨッカーの皆さんは気付いていない様です。
国連なんて解体して別の組織立ち上げた方が良いと考えます。
@katsuyatakasu 国連ってもう必要ない気がしますが、間違ってる?
@katsuyatakasu @Mono_logue 堕落した公務員組織にはいくらお金があっても足りないでしょうね。
@katsuyatakasu 正直国連はいらない、時間と金の無駄
@katsuyatakasu 高須先生、その通りですね。日本は舐められていますよね。お人好し過ぎます。良い人は、相手にとって、ただ都合が良いだけです。相手にとって都合が悪く、私欲もなく、国家戦略を持って、世界を振り回せる人に、日本の主将首相になって欲しいです。
@katsuyatakasu @asahaze 中国が、国連分担金の支払い金額が、日本を抜かしたというニュースがありました。当り前のこと、国連常任理事国なんだから、設立メンバーでしょう。今まで、日本より下だったのが、可笑しい。
@katsuyatakasu 国連抜けて、日本になにか不利益ってあるんですかね?国際社会から総スカンされるだけなら、既にされてるんだから何も変わらないような。。。
@katsuyatakasu 各種データ含め分担金も止めればいい。
国連絡みの各種委員の口座を全て公開するまで、止めるべき。
@katsuyatakasu @harumiru18 こんないい加減なことを平気で言う組織には金はいらんでしょう。
@katsuyatakasu @mobiusu11 分担金の上位ランカーが常任理事国でいい気がします。
@katsuyatakasu United Nationsには頭が上がらない
敗戦国の宿命なんでしょうかね
@katsuyatakasu 院長、払わんと言ったらカド立ちますさかいに、ちょっと待って、ちょっと待ってで引き延ばした方がいいかも知れません3年位w。潰れるかもww。
@katsuyatakasu 国連を脱退出来ない理由は何でしょうか?
@katsuyatakasu ひとのいい、かっちゃん以外に誰も払わんよ。
かっちゃん→ユネスコ→アグネス→野田聖子→GACKT→おまる→アイエス
あり得んわ?(´・д・`)
@katsuyatakasu 国連に分担金を支払う必要は無い。なんなら、米国と一緒に脱退するというのはどうだろか。米国とEUとASEANと組めば問題無い。
@katsuyatakasu @beerboy461 「包括的差別禁止法の制定が必要」、と改善を促されているだけ。素直に指摘を受け入れて改善すれば良い。なぜ負担金を止める話になるのか
@katsuyatakasu 中国の人権侵害どころか民族浄化をまずストップさせろ。それに文句も言わず、日本に差し出がましい口きくな。
こんな反日が基本のおかしな機関に金を出す必要なし。納税者の金はもっと大切なことに使ってもらいたい。
@katsuyatakasu 人種差別撤廃って元々日本が戦前に国際連盟で訴えたことで????????によって強く拒絶されました。
殖民地支配していた彼らには都合が良くなかったのです。
戦後、やっと国際連合になってからの話です。
日本は人種差別をしていない方でしょう。
一番しているのは、欧米の国々です
歴史からも明らかです
@katsuyatakasu 脱退し、新国際連合作るのが良いのでは?
@katsuyatakasu 今だに国連に莫大な資金提供してるバカな日本
チンピラから金巻き上げられてる風にしか見えないけどね
@katsuyatakasu 国連内における日本の立場は『敵国』ですからね……
@katsuyatakasu @ettyu0828 そして未だに日本は敵国条項って、賠償金払ってる認識なんか。その辺を国連の口からハッキリ聞かせて欲しいもんだ。少し言葉で追い詰めてみたら良いと思う。
@katsuyatakasu United Nationsは
「国際連合」じゃなく「連合国」
第2次世界大戦で勝利した「連合国」
公明正大な組織であるはずがない
だから「敵国」の日本はこんな扱い
とりあえず分担金の支払停止するところから始めよう
@katsuyatakasu 日本の常任理事国入りを目標として主導してるのは外務省だろうか?
もう、いい加減に目先を変えて、日本と米国主導の新たな国際秩序の枠組みを模索するべきではないのか?
@katsuyatakasu 日本って国連に貢献してるんですがねー
日本って優しいからいじめやすいんでしょうね。
とある国からヘイトされても大人しいくらい優しい国ですからね。
@katsuyatakasu もうNHKと同じで
大人しく弱い者からとことん巻き上げる893みたいなものでしょう。
@katsuyatakasu @fuji1121ky あ そうっすか!? って言って支払拒否

すみません、そんなに迷惑なら脱退します
でいんでね?
@katsuyatakasu 選挙の公約で分担金をストップするという党に投票しようと思いますが、どの党も言わないでしょうね。分担金を社会保障や災害支援や安保に使えないものでしょうか。まぁUnited Nations=国際連合という日本語訳もなんか腑に落ちないのでしょうがないですかね。
@katsuyatakasu 日本のヘイトスピーチ法などよりもはるかに深刻な、人命を損なう人権弾圧に何の声明も出さないとはどこを見ているのか。まずチベット・ウイグルや中東、アフリカ諸国についてアクションを起こしてみよ。緊急度からいえばそっちが断然先。大体あの法律は日本人に対するヘイトも同様。これこそ差別。
@katsuyatakasu @shoetsusato いつになったら日本人は本気になるんだろう?たかだか一回戦争に負けたぐらいで、未来永劫ヘロヘロヘロヘロしているつもりか?私たち一人一人がしっかりしないから、政治に携わる方々も肝が座らないんじゃないの?
@katsuyatakasu 先生失礼ですけど、「国連OOO委員会」なるものが出すコメントには何の法的拘束力もありません。「国連」という名前がついているから、いかにも国連の一部であるかのように錯覚しますが、国連の一部というわけではありません。
@katsuyatakasu 英国インディペンデント紙
「2016年度の一年間だけで、国連職員と平和維持活動隊が行なった【性的虐待(児童性虐待含む)】は311件。

??independent.co.uk/voices/united-…A

↓話題のニュースはこちら↓