菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news いや、まずは頑張ってる日本の若者をお願いしますよ。若者が国の未来を夢見られる国にしてほしいよ。
@Sankei_news 安倍内閣の政策で気に入らないのが、在留外国人(要するに移民)を増やそうという政策。
これは何とか止めてもらいたい。
野党のみなさん、安倍内閣の弱点というか、保守支持層の不満ポイントはここだよ。
ここを追求する野党なら、応援する。
@Sankei_news 大学を卒業し、知識を蓄えた日本の若者が就職出来ずに失意の思いでフリーターになる。そういうことこそ避けるべきです

菅官房長殿、是非、日本の若者から優先にお願いします
@Sankei_news 日本の学生をまず応援して欲しいです。
そのために、学費は高くなってるのに賃金が上がらない状況とか少子化なのに学部が増えてる実態とかを何とかすべきかと思います。
@Sankei_news @tomarigi25 唯一、安倍自民党政権で気に入らないのが、留学生制度と言う事実上の移民受け入れ問題だ!
世界で現在4番目の移民大国と言われている事分かっているのか…?
@Sankei_news 安倍内閣はとにかく外国人頼み、観光客、労働者、そんな政策誰でもできる、そんなもんで自慢するな酢がのアホ
@Sankei_news 日本で大学卒業などの実績を作ってから最終的にはアメリカなどの賃金の高い国へ行っていたケースを見た事があるので外国人留学生へ多大な支援をしても無駄なのでは? 一旦就職しても技術を身につけたら自国ではない他国へ行きそう。支援するなら自国へ戻って日本と自国との架け橋になる人物のみで
@Sankei_news 日本人優先でしょ。そもそも日本に理解とか、何を持って判断するのか。他国に日本国内掻き回されるんやったら、別に少数民族でもええわ。
@Sankei_news 『 “ 日本語を習得し、日本の 良 き 理 解 者 となった” 留学生』の み を対象としたい、訳かな?
@Sankei_news @1129Ac 好きなしなさいな。知らんぞワシは。特亜の連中受け入れたら犯罪率上がるぞ?痛い目見ないとわからんみたいだから後で後悔しても知らないよと。
@Sankei_news 今まで日本人学生を見捨ててきたくせに、外国人留学生には手厚く支援する。我々日本人は外国人のオマケか?2等国民か?
@Sankei_news 野望の失意? 米国で孔子学院が閉鎖されていることを知らないのかな~? 日本の政治家はどこまで「お人よし」なのか、馬鹿なのか?
@Sankei_news 就職出来なかったのはその留学生の能力がその会社にそぐわなかった結果であり、それを支援する必要あるか?それなら日本人の学生にも就職できる様に制度として支援するか?
@Sankei_news まず日本人の学生に対する無償奨学金制度が先だろ。
就職支援も日本人優先で。

誰が誰のために税金を払ってる。外国人の為じゃない。
@Sankei_news 在留資格の見直しではなく、別の方法をとったほうがいいと思うよ。
斡旋など。
理由をつけて補助金を増やしたり、法に穴があると不正の温床になる。外国人と日本人は違う、特に中国人と南朝鮮人は考え方が根本から違う。
世の中は善人ばかりじゃない。
@Sankei_news 「日本の良き理解者」とそうでない者の線引きはどこ?
あまりにも日本嫌いで居座る外国人の声が大きくて、今の所賛成できないけど。
@Sankei_news 移民は主に3K労働要員。日本人が就きたがらない職は外国人にさせれば良いという発想自体が人種差別政策ではないのでしょうか。何故リベラル野党は批判しないのか。この売国人種差別政策は必ず失敗する。既にドイツが証明してくれている。世界第4位の移民大国日本。安倍政権はどこに向かっているのか。
@Sankei_news 日本を切り売りするかのような政策やな
職にあぶれた日本人を遣えや笑
@Sankei_news 国民不在の自民党に失意の思いで、投票しなくなる人も出ると思うけど。
@Sankei_news なんちゃって留学生はいりません。

むしろ就職氷河期の人たちから救うべきじゃないの?
安定すると分かれば、もう少し頑張れる人たちがいるはず。
@Sankei_news 大好きな安倍政権 菅長官
でも外国人に甘くしないでね
給与上がらないよ
ドイツは移民 長期滞在者を追い出しますよ

外人より日本人を見た政策をお願いします
@Sankei_news 外国人の知り合いいるけど
そんなナイーブな奴おらん。
安部政権による外国人過保護政策は異常(@_@)
@Sankei_news 日本人を第一にお願いします。反日国の留学生は拒否してください
@Sankei_news 「移民政策」ではなく「多民族国家化計画」ね

見ててみコイツらオリンピック前後に「多民族国家宣言」するから
@Sankei_news これこそが本物の売国ってやつだよ
よく見とけ
@Sankei_news 留学生はほぼ技術や知識を学んで自らかえるようやよ。なぜかというとそのとりでをしきるもんがむずいらし。いろんないみでくびねっこつかんだやりかたをする。やめよね。そなこと。、そして、おかねをだしてもらって、べんがくできたことはかんしゃしてね。、にほんのおくにに。
@Sankei_news その前に反日思想持った外国人や日本のルールに従わない、日本国への忠誠心のかけらのない外国人が日本に帰化できる制度をなんとかして欲しい
@Sankei_news 最低賃金を引き上げてガンガン金を使わせて内需拡大をする方が先だと思う。
@Sankei_news ホイホイと外国人を入れるのはつまり移民政策を推進しているんですよね?あー!!外国人に日本が食い物にされるのはもう嫌だーーー!!!!
@Sankei_news ┐(´ー`)┌  
「英語を習得し、英国の良き理解者になった留学生が、就職できずに失意の思いで国に帰る。そうしたことは避けるべきだ」
英国人が言うとは思えない。英を仏にかえても、フランス人が言うとは思えない。
@Sankei_news 自民党も日本人口を外国人だらけにして、純日本人を絶滅させてマナー無視、ケンカ、ポイ捨て、唾吐き、窃盗、強盗、殺人犯罪を増加させる国家転覆政党なんですね?
@Sankei_news 菅さんが首相なれば俺結構満足なんだけど。
@Sankei_news 赤い土地に行けば、赤に染まる
悪い例。

日本人の失業率が下がる、
ブラック企業が減るほうが
優先するべきことなのに。
@Sankei_news 元々留学生を受け入れるからだろう、反日教育受けて来た奴らを日本の税金で世話して就職の面倒まで見るのか?
@Sankei_news @nerazzurista16 反日の留学生は追い返してほしい。でも、親日で日本人以上に日本を愛し日本を尊重してくれる人
日本のプラスになる人材は是非日本で気持ちよく仕事が出来るようにして欲しいです。
@Sankei_news は?先ず、日本の学生や求職者が先でしょ。
始まったよ、外国人様おもてなしろくでなし政策。
@Sankei_news これからの若者たちは、さらに外国人と就職活動を戦わねばならないって事やね。

↓話題のニュースはこちら↓