福山哲郎ショボーン

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】





【ツイッターの反応】



@camomillem 立憲民主党さんの下は春爛漫wwww楽園入り浸りwww
チンクンもこの権利捨てたく無い様子です。
@camomillem @Uvbxc80 ほぅ、大手メディアとは何を指すが分からないけれども、そこが報じれば応じるということだな。
ということは、その「大手メディア」もグルってことか?
@camomillem 陳さんみたいなこういう輩のこと、
関西だと
「お前、しらこいな!」
 って言うんちゃいますか?
@camomillem 党の会見どころか、遥かに重要な国会質疑を文春ソースで行った議員がいたけど。元TBSで現在、立憲民主党の参議院議員の杉尾秀哉さん。。。

sankei.com/politics/news/…
@tea_yokosuka @camomillem マスコミ出身って自分の能力はゼロですね、全て人の物をベースでしか何もでき無い!こんな人によく任せますね!
@camomillem @doping_powers 他人には聖人を求めるけど、肝心な自分たちはこれだもんなぁ。それを、言えば私達は野党だからって(笑)日本人のことバカにしすぎだわ元民主党系は。
@camomillem 早く、日本第一党から国会議員出して、このおかしな野党共への熱弁が聞きたい!!!
@camomillem だめだのりゃ。つうか、安心した。このままの野党でいてほしい。
@camomillem 福山議員の言葉を借りれば、大手メディアを封殺すれば疑惑も追求しなくてよいと。
@camomillem @toppasaisei2 人には厳しく身内には甘く。陳哲郎の哲学ニカ?
@camomillem @AVYPONG 人ー自民に厳しく自分ー身内に甘い 日本人が最も嫌う??
最低やね??
@camomillem 普段批判しているガースーの答弁のような逃げを打つ福山くん
@camomillem 大手メディアで取り上げなければ調査も会見もしないということを言っていますね。疑惑を向けられたら会見をするべきだと言っていたのはどこの党でしたかね?
@camomillem 「大手メディアに実名報道されてない内は、質問に答えるのは適切ではない」
ちげーよ。さっさと調査して事実を公表するのが最も適切な行動だろうが。
@camomillem 朝日新聞の「お仲間の不祥事は報道しない自由」の話ですね?
@camomillem 流石に、オールドメディアも聞かざる得ないか。

で、会見拒否、じっと待つことのみですね。
@camomillem @chidiremen11 陳も大変やね?
ロクな奴おれへんもんね? www

まぁ、代表が革マルやし、しゃ?ないわなぁ www
@camomillem @kireinahanadesu この件で立憲民主党と福山に質問したが無視されてしまった。想定内だけどね(笑)
ルーピー鳩山の無責任遺伝子がしっかり受け継がれていますね。
@camomillem 全てブーメラン、全てダブスタではそりゃ支持率も落ちるでしょ。日本人の感性に合わない
@camomillem @takarin_7 つまり、大手メディアで取り上げられなければ、バレなきゃ調査もしない再発防止にも務めない。
@camomillem 綺麗事ばかり?言っている福山とか
言う馬鹿議員?ご都合主義の典型?
高い税金をふんだくり、それに
見合う仕事なんて、何ひとつしてない?捏造と嘘の固まり人間?
呆れるね?我が国にとっての粗大ゴミ?政治を語る資格なし!
@camomillem チンが話出来ないならエダノン出せよ!
それがあんたらの まっとうな政治 かよ
三時間も与太話するくらいなら会見出てきて
答えろよ。
@camomillem バカ福山
キチンと説明してみろよ
たまにはさぁ?
@camomillem 他人に厳しく身内に甘い… 相変わらず逃げ続けるだけ??
@camomillem 陳哲さん!ここはビシッと極めて下さい!
自民党をこき下ろすときのように!
@camomillem もはやマスゴミと組んで事件をもみ消すことは出来ない。
@camomillem @SanHonyaraka 証拠の写真迄あるのに??

又、逃げてますね????

コメントしないなら個人が皆んなに教えてあげた方が良いですね。「 写真付き 」
@camomillem 大手メディアに出る出ない関係なく、記者から質問されたのならせめて「調査中のため、詳細が分かり次第お答えします。」くらいは言わなければ駄目でしょう。何のための定例会見なんですか?
大手が一斉に報じなければ答える義務がないなんて理屈は、全く理解できません。
@camomillem @ecthelion0706 こう言う不誠実な態度が支持率を下げているという自覚もない無能どころか有害な政治家が野党に多いのが残念ですね
自民党も小渕優子の事務所がPCハードディスクにドリルで穴をあけた事件に未だ対応していないがマスコミもなぜか追求しない不思議
@camomillem @yabuchang56 嘘つきは、かの国生まれの遺伝子だから
まだしらをきれるとたがを踏んでるようなら
しっぺ返し食いますよ
@camomillem ブログを根拠に国会で質問している立憲民主が何を言っているのか!。
@camomillem いえ私は知りませんデシターじゃ済まんぞ陳
@camomillem @hachiman01 蓮舫の時から堀田さんのファンです。ガンガン言って下さい。いつも楽しいです。
@camomillem 出所不明のメモ書き程度であれだけ追求したのに
@camomillem 何をモゴモゴ言ってんだw
もっと声張れよ!
@camomillem 大新聞は書かなきゃ黙ってていいなんて発想の政党に国民の支持が集まる訳が無い。
自民党でなんかあれば、東スポに隅っこの記事だって発狂するクセに!????????????????????????
@sharenewsjapan つまり、週刊誌程度の記事を国会質疑で取り上げるのも適さないですよね
@sharenewsjapan 福山哲郎と吉田統彦の顔が同じに見えて区別できないんだけど
@sharenewsjapan @sakura50921112 説明責任を果たすべきって行っても、何もしないのはわかってるけどね??
@sharenewsjapan メディアで判断するの???
おかしくない?
@sharenewsjapan 堀田記者、リツミンの闇をどんどん斬り込んでください??

↓話題のニュースはこちら↓