小池百合子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@1955Toru 阪神・淡路大震災の時に陳情に来た被災者(芦屋市)に「あらー、私、選挙区変わったの。ごめんなさーい。」とマニキュア塗りながら追い返したそうです。
@furyokyoshix この話は以前週刊誌の記事で読んで「いかにも」「らしい」と思いました。
@yosinagakoyuri これは芦屋にあった山村サロンと言うところで小田実さんを中心に被災者支援立法を作ろうと言う集会の席で被災者の代表の方が話してらっしゃいました。
@furyokyoshix 記事を読んだだけで腹が立つのに 現場で直接そういう態度を見せつけられたらそれはもう・・・お察しします。
@yosinagakoyuri 割とあの頃は小池百合子氏のイメージは良かったので、ビックリしたのを覚えています(本当はもうちょっと気分を害したのですが)。
@1955Toru ぼくも、小池百合子に接したことあるけれど、同じようなことがありました。だから信用していません。
@1955Toru って、わかんなですよね。環境大臣時代、記者クラブの忘年会に来たときに「気候変動の国際会議がありますね」って聞いたんです。そうしたら「モロッコなのよね。パリなら買い物できるのに」って答えてくれました。
@unebinohamedori @1955Toru 女性には珍しいサイコパスだと専門家の方がおっしゃってました。
@1955Toru 多分、言っていい事、言って悪い事、言うべき事などが分からない人なんだと思います。つまり、非常識な人だと思います。
@1955Toru 本人はジョークのつもりなんでしょうけど、TPOを考えてないというか、品がないと言うか、センスも空気読む能力もないとか…
@1955Toru 拉致問題、拉致家族の事など腹の中では知ったこっちゃない??という態度ですね。
@1955Toru 許しがたいですね!
文春や新潮はこういうのを叩いておくべきだ!
今やってるのも、金属徴収でしょ!
オリンピックは東京都の経費削減と協賛企業の利益の為に、ボランティアを強要してるし!
@1955Toru @T_oogami 小池百合子氏は、日本会議で安倍首相の盟友ですね。自身の政治生命のことしか、考えていませんね。
@watokota @Harumisuzuki2 @1955Toru @T_oogami 小池さんに限らず、日本の政治家は自身の保身の事しか考えてないですよね…国民は二の次、三の次??
@1955Toru 酷い。大切な家族を拉致され何十年も悲しみの中で、いまだ戻って来ない。ずっと無事に帰って来てくれることを待ち続けている被害者ご家族の気持ちを思うと、「拉致」って言葉を笑いになんか絶対できないはずです。
@pappy_loves_mom @Cu8GVItcIa47FY9 もう15年以上前だけど衆議院選挙の地元議員の応援で小池さん来てね
地元議員の秘書が友人だったので小池さんお世話係頼まれた
遊説の車からなかなか降りてくれず、見たら『あなた!化粧崩れ確認して』と言われた
これ、立会い場所全部
支援者待たせて平気みたいで唖然としたよ
@adMVBO8cizFkbL2 百合子、ここでもやっちまったな!
でも、なんとなく想像付くよ??
@pappy_loves_mom まあ、これだけだとただの誹謗中傷になってしまうから、フォローするとしたら

いくつになっても美に対する意識が高いのは素晴らしいと思います

私はあまり白塗りしないんだけど、女子??として最低限の美を追求しますわ

??
@adMVBO8cizFkbL2 ムカちゃん??

まぁ、イメージとかあるから、きれいにしてるのはいいと思うけど、表裏の落差というのかな…そういうことも考えた方がいいのかなって思うけどね。
こんだけSNS網が張り巡らされて、息抜く暇もないのは気の毒だけど。

でも、蓮池さんのツイにある最後の一言は、失言だと思うわ??
@pappy_loves_mom ジョークにしても蓮池さんにしたら気分悪かったでしょうねえ

小池さん
一言多いよね
いつも
@adMVBO8cizFkbL2 一言多い政治家多すぎるよ??
とにかく、拉致(や不幸な出来事)をジョークにしちゃだめよね。
センス悪いわ。
@1955Toru @kuninosaiseiwo 結局、心配なのは拉致被害者でなく、ご自分のバッグだったんですね。
@1955Toru @Kitsch_Matsuo 「国を信用してはいけない時代になった」 多くの人達は自覚をしていないが??????
@KilluaEvance @1955Toru 別に小池氏を
擁護するわけじゃないですけど、
証拠が無いから
なんとも言えないですよね…
@1955Toru 普通そんなこと口が裂けても言えない。酷い人だ。
@1955Toru 聞いて呆れますね。いくら何でもそれは言ってはいけない、そんな人が現在の都知事ですからね...怖いです。
@1955Toru *隠していても時々、本性がポロット出る人物だ、口は禍の元とはよく言ったものだが。
@1955Toru 結局 自分の事と捉えないで他人事の事と捉えてる権力志向が強い女性政治家。
@1955Toru 都知事選の公約も人としても、全くセンスが…呆れてます。
@1955Toru @neko_tougenkyou 例え直接耳に入らなかったとしても、冗談にもこの場で言うセリフでは無い。本当にこの人、危ないくらい人を思いやる気持ちに欠けている??
@1955Toru 横田夫妻への配慮もない品性下劣な言葉です。??????
@1955Toru どこまで馬鹿な女だ。人の気持ちがわからない異常者、サイコパス。五輪も個人資産出せと言う。都庁の受付の警備員の一部や都庁職員の顎を上げて歩く姿。人を人と思っていないところは小池イズムを継承していると思った。蓮池氏のツイートは文春砲や朝日、毎日、東京新聞、日刊ゲンダイ等で取り上げて!
@1955Toru @uguisuki0329 不謹慎な、常識のない
人の気持ちを考えられない方なんですね。小池百合子さんは
@1955Toru @satoko01230 そういうのって出てしまうんですね…。

いつまでたってもゲスはゲスだということなのかもしれません…。
@1955Toru @sugi_moira これは酷い。ジョークと勘違いした言葉。政治家のジョークはいらないんだよ。誰かを傷付けるの分かってての発言なんだから…
しかし情けない
@1955Toru やはりそれくらいの小粒な人間でしかないってことですね。
@1955Toru その頃から自分ファーストだったんですね。
@1955Toru これはひどい。拉致問題頭にないんですね。
@1955Toru どれほど大切なバックだったかは分かりかねますが、他者の気持ちを慮り、発言を謹むことが出来ないお方なのですね。聡明なイメージがあったので残念です…
@1955Toru 小池はどうでもいいけどオマエも信用ないだろう?

↓話題のニュースはこちら↓