コンクリ詰め事件

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



今から30年近く前、綾瀬「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の4人の犯行グループの1人だった湊伸治。埼玉県川口市の路上で、32歳の男性の肩を警棒で殴った上、首をナイフで刺したとして殺人未遂の疑いで緊急逮捕。両親は共産党系の診療所に勤務し、父は薬剤師、母は看護士。2人とも共産党員でした。
コンクリ事件の犯人、湊伸治(45)今度は駐車トラブルで相手の首をナイフで刺したが殺意はなかった模様 色々まとめ速報 iroirosokuhou.com/archives/11564… #コンクリ事件 #再犯 pic.twitter.com/E1ac7vtmZa
@JapanLobby 「彼を殺人の前科者だと差別して追い詰めたから歪んでしまい本当の殺人者になってしまった。彼を殺人者にしたのは日本だ」とか寝言を言い出すサヨクの社会学者や精神科医や共産党系政治家が現れることにグロッシェン銀貨100枚。
@JapanLobby @chikayasu3 罰なけりゃ更生する筈無いよね…。少年法は元々触法戦災孤児の社会復帰の為の施策…欲得で犯罪犯す輩に当てはめる事が間違いなんだけどね。
@Anzu_KadotaniJP 親からして共産党関係の方で
女子高生コンクリート事件で捕まった時点で、警察で随分揉めたらしいですよ

共産党の方は犯罪を犯しても
通常とは扱いが違うんですかね?
@JapanLobby @Kll9AkBjTtEdQ8B ハッキリと此の事件は覚えています。凄惨な現場だったと思います。其の犯人の1人が再犯とは、共産党=狂散党と同じく絶対に許せません?総務省所管 政治団体 関西青年同友会?
@JapanLobby 極悪な、或いは再犯した性犯罪者は、すべからく性器を摘出するようにせよ!
そうすれば少しは抑止効果が効く_φ( ̄ー ̄ )
@JapanLobby @desshknyc 人にもよるかもしれませんが、
「更生」という言葉の意味を理解できない、体現できない、する気もない輩は少なからず存在してるんですよね。
だから平気で犯罪を繰り返す。
@JapanLobby @nyanta211 そんな輩だから犯グレパヨちん共から擁護されるんだよな。結局は大阪のキャバ嬢殺人犯や白石隆浩も同類。
@JapanLobby @tV717YZfTi6jV3j 本人が共産党の支持者だと思ってるの?
家庭そっちのけで政治活動した為に子供が反発しグレた可能性が高い。
@JapanLobby @titWaRu3kawari7 鬼畜、悪魔、キチガイ、カス、ケダモノ、どの言葉も足りないし当てはまらない。消えてくれ。
@JapanLobby @surfmonkey2004 湊ですね
こいつ、ホントにぶち殺してやりたいです
@JapanLobby @hibik1020 そうなんですかー知らなかったです。
全く何の役にも立たないですねーその人って
@JapanLobby @foxbat58 親になって、思います。
あいつらの親はなにやってたんだ?
子供の部屋で何が起こってるかわからないなんて、あり得ないわ。
@JapanLobby あまりにも酷い事件でしたね。奴らは人ではありません。鬼畜です。こんな奴らが生きてるなんて許せないです。同じ思いをさせてやりたいです。
@JapanLobby @FFFFF63143928 その後 加害者の親だかが(共産党員?なのかは不明)被害者のお墓を探し出し破壊行為をしたらしい!
@JapanLobby 確か顔も殴られパンパンに膨れ上がった女子高生を見て、笑ったとか記事にあった気がする。
読むのもしんどい残虐なことをやってた。
そんな人が、少年法で数年で出てきて、また殺人未遂。
まだやりますよ、その前になんとかしてほしい。
@JapanLobby 殺人犯の再犯率は異常に高い。だから殺人を犯した者は基本死刑に戻すべきと思う。日弁連の異常な犯人擁護は自分たちの仕事の確保としか思えない。
@JapanLobby 被害者をこの上なく残酷に殺害しても、少年法に護られ僅かな年数で出所。その後の人生で反省する様子も無く、再犯。さすがにこれはどう考えても擁護できない事件だっただけに許せない。
@JapanLobby 犬畜生にも劣る非道な犯罪でした。
それでも、弁護士は加害者の人権を守るだとか、
更生だとか、下らん事をぬかして正義面をしています。
犯罪被害者の心境など微塵も心にとどめていません。
偽善弁護士がいる限り、再犯件数は今後更に増加するでしょう。
@JapanLobby @kotamama318 人権人権人権??犯人に人権があり、殺害された方の人権は無視?? 日本の法律では基本的に人一人を殺しても死刑にならない。 更に弁護士が人権だぁ更生だぁと減刑し、数年で出てくる。殺人者の人権を尊重するなら、亡くなった方の人権も尊重し同じ命で贖わせるのは当然でしょう??法改正絶対必要??
@JapanLobby ホントこれはな…20世紀末最大の猟奇事件だったわ…
@JapanLobby 絶対に忘れられない事件です。その事件のあらましを記したものを読んでいてあまりの凄惨さに途中でやめたことがあります。この加害者の他にも、出所した後に脅迫だか暴行で逮捕された輩がいたはずです。
@JapanLobby @6XMbb0ZXt1uF9tw 昔はちゃんとした大人が共産党には近づくな!と教えてくれました。
今はそう言うのをなかなか教えてくれないしマスゴミもあてにならないのでこう言う事実はどんどん拡散するしか無いですね。

昔も今も共産党はこの世にいらない
@JapanLobby 政治絡みの犯罪じゃないのに、しかも本人ではなく親がどこかの党員だとわざわざ強調する人は、被害者のために犯罪に怒ってる訳じゃないのだろうね。
@JapanLobby @kojika0131 鬼畜の所業。
覚えています。
日本共産党の撲滅を。
@JapanLobby 結局、少年法が更生の役に全く立っていないことの事例。
当時、バリバリのコミュニストである両親が、人権や権利を盾に、警察の捜査に妨害とも受け取られかねない行動をとったとか…。
この親ありて、この子ありなんだなと思いました。
@JapanLobby @yamatogokorous 共産党は反共差別で逃げました。親が日共だと子供は、盲目左翼か極端右翼に成長する。両者に共通の特徴は、結果も残せてないのに偉そうな所。現実の社会では生きられないの。
@JapanLobby あの事件調べれば調べる程
吐き気を催す程の
凄惨な事件でした

人の狂気を濃縮したような事件

やはり、少年法の改正は急務

狂った人間は更正など出来はしない
@JapanLobby 現行の法律では、数年で出てきてまたやるね!
@JapanLobby @bomb7131 共産党員の両親は監禁と殺人の幇助罪と思うが、罰せられていない。
@JapanLobby 共産党員の家が惨劇の現場。
監禁を知っていながら通報もしなかった親が元凶。
そういう親だから子供は監禁行為に出た。
さらに恐ろしいのは女子高生殺害後、犯人たちが次の獲物を物色してたこと。
本当に許せない。
@JapanLobby あの事件、日本共産党の息子だったのですね。
助けるどころか一緒になって笑ってたあれは共産党の…
そして、また事件。
恐ろしい
@JapanLobby 女子高生コンクリート詰め事件の犯人の母親が被害者の墓を壊した
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de…
「わたしの息子はこの女のせいで人生 を狂わされたんだ!」
と逆ギレ」
@JapanLobby @75000_hiro 甘い刑罰は再犯に繋がる。
一人でも殺したら死刑で構わない。
追加で終身刑もつくるべき!
刑務所は反省する場では無く、罪に対しての罰を与える場だ。最近の刑務所は環境が良すぎじゃないのか?
劣悪とまではいかなくても、辛い思いはしてもらはないと善良な国民からの税金が使われてる以上は!
@JapanLobby 一度共産党思想に毒された脳は死ぬまで治らない。
@JapanLobby 赤旗より
共産党の逃げる手口は、今も昔も一緒です。 pic.twitter.com/yySaXM0zNq
@JapanLobby 女子高生コンクリート詰め殺人は、忘れられない衝撃的な事件だった。人間の所業ではない。犯人達が未成年なので、死刑にならなかったけど、死刑にして、晒し首にしてもいいような極悪非道な輩達だった。今でも腹がたつ????
@JapanLobby 人間の本質は変わらないんですね。
死刑でも良かったのでは?被害者が可哀想過ぎます。
@JapanLobby 思想が勝手なんですね、他人の気持ちなんて第2主義だから?って考え過ぎ?
@JapanLobby @aquila1250 全く報道されてない
報道しない自由を発動中のマスコミは国民の敵ですね

↓話題のニュースはこちら↓