石破茂 i

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@adachiyasushi @sakura50921112 地方活性化ではなくChinaの土地買収を促進しそうで怖いんですけど????
@adachiyasushi @KeCXF94eJUpO71a もう、何しても無理なんじゃ(● ????ロ????)????
@adachiyasushi 総裁選落ちた後の「体裁作り」でしょ。
今のうち「私やってます」アピール。
@adachiyasushi
中国人による、土地の買い取りも問題視してもらいたいです。??では殆ど取り上げてませんので。
@adachiyasushi なんだこれ。アリバイ作り ? こんな人を支持する人の気が知れません。
@adachiyasushi そのとおり!ろくなことしてこなかった。
@adachiyasushi @akashi_genjin85 国民・国益のために石破さんは、ちゃんと動いていたらこんなことにはならなかったのに今は、好印象つけたいために動いているでしょ( -。-) =3はぁー。ちゃんと政治のお仕事(国民・国益のために)動いていたら票も必然的ついたのに
@adachiyasushi しかし、
こんなことしている場合ですかね?
災害対策本部を設置、
被害を最小限に食い止めるべき時と思います。
特命の防災大臣がいるのですか、
国民に最大限の注意を呼び掛ける時と思います。
備えあれば憂い無しですし。

国政維新も働き掛けるべきでは?
災害を防ぐのも対策本部の役割ですし。
@adachiyasushi @pyonnakoro756 もろ中国さんにアピールしてるだけやん!
@adachiyasushi 北海道の革マルに''助けてくれ"に見える。
@adachiyasushi また新たな、石破なんたら条件でも作りたいのか?
@adachiyasushi @nippon_yamato #自民総裁選
バラ色話、総裁選で大忙し
#石破茂「農業農村 を維持し、地方から新しいことを作っていく」
twitter.com/shigeruishiba/…
JR北海道支援を 本州3社や地方交付税 okinawatimes.co.jp/articles/-/302… @theokinawatimesより
北海道視察 地方創生に取り組む考え強調 NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
@adachiyasushi @Odeo25O 石破さんが北海道を視察後、地方創生に取り組むとのこと。北海道は全て中国のものになってしまいます。
@adachiyasushi 落選中の中川さんの地元に行っても意味ないですね。
@adachiyasushi @3t8455bf 石破さんって『 地方創生大臣の時に妨害はしたけど、何もしなかった』
『 献金貰って石破4条件』って イメージ 大 www
twitter.com/adachiyasushi/…
@adachiyasushi 今から考えると、地道にやれば国民の信頼を得る直接的な仕事。

それを性格が悪いために悪癖モロだし。獣医師会の既得権を守り、献金を受け、安倍総理に濡れ衣を着せ、(石破が証言すれば解決した)朝日と背後から見苦しく撃つ。

今更首相になりたい?石破は権力志向だから、陰で汚職一直線だろう。
@adachiyasushi 石破さんが、移民流入の阻止、消費税10%凍結、対中スワップ中止、
対中ODA廃止をするなら熱烈支持だ。
@adachiyasushi 1996年08月当時、厚生大臣だった菅直人が
マスコミの前でカイワレ大根を食べるパフォーマンスをやったが
それを髣髴とさせる。
@adachiyasushi 民主党系のなんとか追求チームと同じですよ。その場だけで画を撮ったら終わり。
@adachiyasushi 地方創生に取り組むといいながら消費税増税派。この人は地方の事を本気で創生しようと思っていない。
@adachiyasushi 地元鳥取の人口減少対策と経済対策を放置してきたくせに
都合のいいことを
@adachiyasushi @0nLEJjf2kwIXcBN 常に政局だけ。欲のために人を欺いて自分はセコい金受け取ったり人を批判だけしてるだけだから誰にも支持されない、当たり前のこと。
@adachiyasushi 技量がない人に言っちゃダメですよ。
@adachiyasushi ??????????????????????
確かに! この人実績あるんか?
防衛大臣やらすといpic.twitter.com/s135FdtKzb /s135FdtKzb
@adachiyasushi まさしく、それ!大臣時代にやったこと→石破4条件(^◇^;)
@adachiyasushi ホント白々しいパフォーマンスですね。この人は党が困難な時に逃げた人です。小池百合子のような結果が心配されます。
@adachiyasushi 消費税増税凍結こそ地方再生だと思う
@adachiyasushi 加計学園の件で正体バレたからもう何をおっしゃっても正義の味方に見えない

↓話題のニュースはこちら↓