石破茂 i

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gn0mSp0sIARATMt @sudachishiumai @YahooNewsTopics ゴルフがただの遊びだと思ってるからこその発言。総理大臣ほどの立場のある人には部屋の中で格式ばって会見する以上の意味がある。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 安倍首相の言動をねちねち批判する石破氏のような人間がいるからストレスがたまる。そのストレスの発散するにもいいし、健康を考えてゴルフをやってるんだ。ゴルフをやる時間があれば、というならメディアに出て安倍首相を批判している時間があれば、経済と外交の勉強でもしたらいい。
@gn0mSp0sIARATMt @o3m6b8wFO9SOHNG @YahooNewsTopics 総理「ネチネチ言う時間があれば、私は地方はもちろん,世界をもまわる時間があるよね。と思うんです」
「あっ世界は君など相手にはしてくれないか!ハハハ」
@gn0mSp0sIARATMt @t3103S @YahooNewsTopics 人間の息抜きを批判するよーな政治家に日本の国を任せるわけにはいかない!息抜きせずに安倍さんが倒れたらどーするの?安倍さんも生身の人間とわきまえた上で発言してほしい
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 安倍首相は海外に出かけ、ゴルフしながら政治の話をし、しかも信頼を得ているのだが
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 休息も仕事の準備の一つ。メリハリなく動いているヤツほど使えない。
@gn0mSp0sIARATMt @AsukaTuyoshi @YahooNewsTopics 一緒に行ってくれる友達が居ないと、素直に言えよ。
@pojwin2525 @gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics で、前でラウンドしてる組の後ろに打ち込むんでしょうねぇ(*´-`)
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 石破は地方を回る時間があるなら政策を勉強したほうが良い。
@gn0mSp0sIARATMt @IsiharaFifty @YahooNewsTopics 地方に行き金を貰い野党と共に活性化を邪魔するんですね(゚∀゚)
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics #自民総裁選
バラ色話、総裁選で大忙し
#石破茂「農業農村 を維持し、地方から新しいことを作っていく」
twitter.com/shigeruishiba/…
JR北海道支援を 本州3社や地方交付税 okinawatimes.co.jp/articles/-/302… @theokinawatimesより
北海道視察 地方創生に取り組む考え強調 NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics ゴルフも読書も音楽鑑賞もジョギングも、同じやねんけどなあ。
@gn0mSp0sIARATMt @o3m6b8wFO9SOHNG その地方だって、どこの国の地方やら。
拾い画ですみません。
後ろの本をご覧ください。 pic.twitter.com/0y8FY8GDh9
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 良い人振っても、どうでもイイ人ネ…┓ε=(´Д`|||)┏
@gn0mSp0sIARATMt @KZ0024 ネチネチって、間違ったことは言ってないですが。

別に反安倍では無いし、ゴルフしてもいいですけど
変な主張ではない。
@gn0mSp0sIARATMt @TrotterLEON @YahooNewsTopics どーでも良いことだと思いますよね~

素直に、

『 私はゴルフはやらないんですよ? 』で良いのにね~ pic.twitter.com/OeeDtsXveV
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 休暇は1日もいらない。休みは取らないという事ですね。
安倍総理はゴルフをする為に休んだのではなく、休暇の過ごし方にゴルフを選んだだけです。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 石破氏ゴルフより地方周りを
重視!
ゴルフする人の気持ちが
わからない?
この言葉は安倍首相に対する
ひにくやそのもの、
石破氏地方回って何を語る?
地方が良くなる何かを
語るだろうが、それは選挙用の
口先だけでしか無かろう、
実際語った事を地方で実現させた
事はあるだろうか?
@gn0mSp0sIARATMt @AliceAoki2 @YahooNewsTopics こんな奴が外交出来ると思わない!絶対に総理にしてはいけない人物!
@gn0mSp0sIARATMt @cbp60570 こういう事いう人いやだわぁ、会議とかでもいるいる勘違い発言のやつ
@gn0mSp0sIARATMt @John_Doe_1964 @YahooNewsTopics 安倍晋三首相は
ゴルフが心身のリフレッシュ
なのよ、石破茂さん。
@gn0mSp0sIARATMt @FaFuBD0w1kdcBjo @YahooNewsTopics ”ゴルフ会談”は盗聴防止にも役立ちます。特に米のトランプ大統領はゴルフ好き
のようだから、いっしょにラウンドして話すことは必要では? 正式な会談の
場以外での話も大切だと思うけどな(´・ω・`)
@gn0mSp0sIARATMt @KZ0024 @YahooNewsTopics 違うでしょう!!石破ちゃん

ゴルフを一緒にやってくれる

お友達がいないんでしょ??

本当は安倍総理が羨ましいんでしょ??笑
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 誰にも迷惑かけてないし別に違法行為をしているわけでもない
休日に何をしようが勝手だろうが
普段忙しいから休みの日に趣味とかでリフレッシュするのも大切な事
普段から暇人な石破君にはわからないかな?
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics そのあなたの態度、考え方が支持されない要因に気付かないの?竹下派からも首相の批判対応を注意されたばかりでは?可愛げのない人だね!??
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics どうでもいい事をネチネチ
相手を批判して優位に立った気になる??アハハ
@gn0mSp0sIARATMt @olive5544 @YahooNewsTopics もう、国交省大臣にでもなって、好きなだけ電車に乗っていなさい!と言いたい。
@gn0mSp0sIARATMt @3t8455bf @YahooNewsTopics ゴルフしないと総理になれたとしてもトランプさんと話すら出来ないよ~
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 嫌でも、ゴルフはやってほしい。やる趣味がないなら、初めて欲しい。
日本の存立の基本は日米関係だ。その米国の大統領がゴルフ好きなら、
好き嫌いに拘らず、ゴルフを会得してトランプ大統領とゴルフをする
気構えを持ってほしい。大統領とのオフレコの「雑談」は意外に重要
だと思う。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 安倍さんゴルフ満喫!
石破さん痴呆でホールインワンww
@gn0mSp0sIARATMt @kono_tori @YahooNewsTopics 石破…金玉付いてんのか!?ケツの穴小さすぎだろ!!!
何を勘違いしているのか?誰が勘違いさせたのか?
こんな奴しか対立候補にいないことが残念極まりない!
個人的には現状では安倍総理が元気なうちはずっと総理大臣を続けて欲しいくらいだけどね。
河野太郎氏が実績を積むまでは!
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 安倍首相はゴルフをしますが、地方や被災地に積極的に行かれておりますね。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 休暇をとってのゴルフまでいちゃもん。「地方創生を含め総理になって100日で考える」、おいおい、それは酷すぎるだろ。日朝・・・議連のメンバーでもあり、主語は必ず「私は」、だから自民党の国会議員に嫌われる。この話を吉田参議院幹事長が聞いたら、竹下派参議院はマジに支持をやめるかもね。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 趣味やスポーツに理解の無い人を政治指導者に選びたくは無いな。
なぜ麻生さんがアキバで人気あるか考えてみれば良いのに。
@gn0mSp0sIARATMt @Bibleblack3 @YahooNewsTopics トランプ大統領と話はできないと言っているに等しいな。やはり石破はダメだな。
@gn0mSp0sIARATMt @akirayamagiwa45 @YahooNewsTopics ゴルフって、結構人柄でるのよね。プレイ中やクラブハウスで本音トークもでるし。ゴルフ=遊びという発想がお子様感
@gn0mSp0sIARATMt ゴルフやらない時点で、絶対トランプから嫌われる

性格も嫌われそう

ネチネチ

#石破茂
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics いるよね?。こういうネチネチ言うヤツ。じゃあアンタは日本や国民のために何したんだって言うんよ!野党と同じで安倍総理を批判してるだけじゃねーか??ホントにこの人は総理大臣になる器がないわ。

↓話題のニュースはこちら↓