航空自衛隊

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@nagatolove7 @otfsx1228 (竹内修)さんのツイートによるとギリシャ空軍に女性ファントムドライバーがいるらしいですよ。
@Ojacoina ファントムはドライバーじゃなくてライダーって呼ぶみたいですよ。
@yama07152668 そうなんですか??
教えて頂きありがとうございます??
@nagatolove7 パイロットは無理でもナビ席で移動だけなら???(遠い目)
@nagatolove7 「ファントム無頼」では横山久美子ちゃんがナビ席に(^^;)。
【夢が叶ってよかったですね『空自初、女性戦闘機パイロット誕生「小さい頃からの夢」』】
これからが教育と訓練、そして実任務の繰り返し、トップファイター目指して頑張ってください。
asahi.com/articles/ASL8N… pic.twitter.com/ad4OUnbBhs
@SatoMasahisa 一尉殿か二尉殿とお見受け致しました。
今後は、スクランブルアラートにも対応する激務が待ち受けていると思います。
本来任務である『国土防衛』に、大和撫子の熱意が加わることに有り難さを禁じ得ません。
@SatoMasahisa 凛としたご表情にこちらまで背筋がシャンとします!
@SatoMasahisa カッコ良いし、眼差しが良い。
頑張っていただいたいです。
@SatoMasahisa 陰ながら応援いたします、健康に気をつけて頑張ってください。
@SatoMasahisa 米空軍ても珍しい?女性のイーグルドライバー(F15パイロットの通称名)てすか。能年玲奈ちゃん風に言うとカッケーですね…
@SatoMasahisa これは素晴らしい。たった一人で決断を迫られる戦闘機パイロットに女性誕生!ますます日本の女性は強くなりますね!!
@SatoMasahisa ただただ、格好いい!!????
陰ながら応援させていただきます!
@SatoMasahisa 女からみても惚れます??カッコイイし美しい?
@SatoMasahisa カッコいい!
訓練大変とは思いますが、頑張って下さい!!!
@SatoMasahisa 米軍では、既に多くの女性パイロットが活躍しています
活躍を祈っております
@SatoMasahisa 自衛隊は日本の象徴で、
武力の保有は国防の必須項であると理解はしていますが、

私はいち日本人として、
この画像の女性を含めた全ての自衛隊員が『ファイター』にならないことを願います。
@SatoMasahisa アメリカでは女性戦闘機パイロットはけっこういますし、女性は血管が細いかgに強いらしいですね
@SatoMasahisa エリート中のエリートですね。
こう言う記事を読めるのもネット情報のお陰。
頑張って下さい。
応援しています。
@SatoMasahisa @iichiko3377 すごいなーと思う反面、長い空自の歴史の中で女性戦闘機パイロットが初という事に少し驚いている。
頑張ってください!
@SatoMasahisa 夢を叶えるためにどれほどの努力をなされたことでしょう。本当におめでとうございます。
日本の空を護って下さい。よろしくお願いいたします。
@SatoMasahisa (ノ´∀`)将来は飛行教導隊やブルーインパルスにも推薦されるくらいの人になって欲しいですね。
@SatoMasahisa @UzunecoMiichan 女性護衛艦長と言いこの方と言い、日本の女性の持つ凛とした美しさを感じます。ご活躍をお祈りしています。
@SatoMasahisa 祝?松?2尉,祝??国?生首位?行女?士!?国的女?士?加油!????????
@SatoMasahisa 彼女の写真を始めて見た時、背景に月面が見えた。
もしかしたら、国産月着陸船の初代船長に彼女が登用されるかもしれない。
@SatoMasahisa @hw4ki6 若かったら私も、なんて、思ったりします。これまで過酷な訓練に耐えられたのでしょうね?カッコいい、尊敬します?
@SatoMasahisa 映画ステルスの女性パイロット役のジェシカ ビールわ思い出しました。好きな映画です。
大和撫子、頑張って欲しいですね???pic.twitter.com/2oxsSPJ69U 9U
@SatoMasahisa @burgshishou 自衛隊F15に、女性パイロット誕生!?????
素晴らしい良い、明るいニュース。
欧米の軍隊でも、女性兵士は大変多いが、9Gとも言われる、戦闘機乗りは少ないと聞いてます。スクランブル発進や訓練大変でしょうが日本発のトップガンファイターとして存分に頑張って下さい!

陰ながら応援しております!
@SatoMasahisa @moai6fam 女性から見ても本当にカッコイイです??
応援しています????
@SatoMasahisa 国民の期待が最も高いお立場です?地道に実績を積み重ねられますように??
@SatoMasahisa とても凛々しいですね☆
すごいなぁ(≧∇≦)b

↓話題のニュースはこちら↓