動物虐待

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



昨日の矢野智一のFacebookでの投稿です。動画を見れば一目瞭然? ですが…虐待目的じゃなかったと弁明してます?? pic.twitter.com/uuDbT79dSc
NPO法人茨城県水戸市動物愛護団体理事長、矢野智一こと矢野衛一(55歳)が昨日保護活動を停止したそうですが…失われた命は帰ってきません??また、土地を変え名前を変え詐欺まがいの行為を行います!前々職も神奈川の方で欠陥住宅を売りさばき1億5千万の負債を抱え茨城に逃げて来た輩です! pic.twitter.com/TDH2NyCNNr
保護猫虐待犯 矢野智一こと矢野衛一

表の顔は …
※NPO法人水戸市動物愛護団体理事長
※茨城ペットセレモニー代表

矢野は愛護団体理事長だけじゃ物足りずペットホテルやペット葬儀社まで経営。
声なき動物から骨の髓までむしり取る、虫けら以下の男です??
#保護犬
#保護猫
#虐待
#サイコパス pic.twitter.com/gl8TripLr3
@thavasavasa イギリスなら間違いなく逮捕されてるね。
もっと動物愛護の法律充実させろ内閣
@BwnsH2fOB61rLNg 本当にそうですね。アニマルポリス日本にも導入して欲しいです。
@yozakura8364 Meetoo運動のおばちゃんも
動物愛護のおっさんも
金にならない良いことをしている人が問題になる。
かと思えば、
尾畠さんのような良い人もいる。

人間肩書きで判断しちゃあダメってことです。
@biwakiku2394 そうですよね。仰る通りだと思います。
@yozakura8364 まさか、虐待する為に立ち上げたんじゃないでしょうね?
こんな人が善人面してる事に怒りを覚えます??
@yozakura8364 この手の鬼畜は里親募集の集まりに来ると聞きます。確定している人物の顔写真や情報をネットで拡散すると良いと思いますわ。それとこれ以上不幸な命が誕生しないよう全国漏れなく自治体は去勢・避妊に助成金を出すべきですわ。#動物虐待 #階猛
@yozakura8364 外部から失礼します
チェーンを金属バッドに巻き付けて殴打したいです
猫や犬が何をしたというのでしょうか?
@psOxwX2b5Hbhi1L @yozakura8364 私も同じ事を理事長にしたいです!!!私のはキツイですよ!!!!
@yozakura8364 @Yukie12243183 他の愛護団体にも疑惑がかかる……
この最低な男にあらゆる不幸が訪れますように
@yozakura8364 極刑で構わない…同じ目に合わせたいくらい??
@yozakura8364 コヤツには生涯続く動物愛護からの昼夜問わぬ監視と永遠に消える事が無いネット上での晒し者の刑がプレゼントされ親族からも爪弾きにされるだろう
@yozakura8364 動物愛護団体の理事長が???信じられない??
@yozakura8364 この一件に率直に反応してくれる人達がいて嬉しいな。
肩書きなんてなんの意味も無いですよ。

あたかも当たり前のようにそこら中にあり産まれてすぐ親から引き離されガラスケースに入れられ値段をつけられ目に留まられない子は日々お値下げされてゆくペットショップの実態も知って頂きたいです。 ??
@yozakura8364 @ezohoi 真っ当にやってる動物愛護団体まで疑惑の目で見られたらたまったものではありませんね??
犬猫大好き人間なので、こういうのに接すると心が痛みます??
本当に許せない??
@yozakura8364 怒りしかないです??( ・`д・´)
こやつは数年で元の生活に戻れるの???
@yozakura8364 @hangeki_mizuki2 矢野衛一なる人が理事長だったそうですが「動物を虐待して殺した動物愛護団体の理事長が自分が書類送検された事を自分名で発表する」という状況になっております。即時解任された訳では無いのだろうから仕方ないのかもしれないが、違和感有。 #NPO法人茨城県水戸市動物愛護
npoimap.jimdo.com
@yozakura8364 @fujisan0527 酷すぎです。小動物に暴力をふるうなんてどういう神経しているのだろうと思います。かわいそうに…。これが動物愛護団体の理事長かと思うとそこの団体自体も推して知るべしですね。
@yozakura8364 動物愛護が聞いてあきれる…

とっとと不喜処地獄へ行きやがれ!
@yozakura8364 怖くて観れない?絶対許せない???((( ̄へ ̄井)
@yozakura8364 動物愛護団体なんてこの程度だって分かっているから支持しない
@yozakura8364 故意に動物や人を殺した人には同じようなやり方で死刑にする制度を作って欲しい
よほどのアホじゃない限り抑止力になるんじゃない?
@yozakura8364 こいつを棒で叩きたい、、、(T_T)

ぬこ、、、こんな奴がいてごめんね。
@yozakura8364 どうして実名が出ないの?
人間も動物も命の重さは同じなはず。
どうせ刑も軽いんだろうな。
@yozakura8364 まぁ動物愛護団体って偽善者か綺麗事ばっかりで具体案出さない奴ばっかりだからな
@yozakura8364 @hanaanhsu こいつもさることながら、
動物を飼育して捨てたり、
去勢しないままだったりの飼い主、犬猫の命に値段をつけてショーウィンドウで販売してることにも、大反対の声を上げなければ意味がない
@yozakura8364 MeToo運動の中心人物が性暴行し,動物愛護団体が動物虐待をする…この世の中もうわかんねえな
@yozakura8364 動物愛護団体の理事長が虐待って…??
この人だけだろうと信じたいですが、正直信用できなくなりました??
@yozakura8364 この人間と家族には、いじめて殺された動物たちが、復讐するため取り憑いていますね。
確実に
@yozakura8364 @michisuke_001 酷い!腸が煮えくり返る????
そのうち人にも同じ事をするから一生塀の中で臭いメシ食ってろ!
@yozakura8364 動物愛護。LGBT。パワハラ。セクハラ。人権。同和。在日etc。
世の中で殊更大きな声で叫ぶ方々。次第にホコロビが見えてきているように思う。裏でのつながりが透けて見えることも。
@yozakura8364 人権擁護委員会といい動物愛護団体といい婦人の会といい信頼できない団体が多すぎではないでしょうか?
@yozakura8364 ○○団体って、ホント信頼失くすことしてますね。
信じられない・・

こういう人の処遇って
「棒たたき刑」にしてほしい。
自分に返ってくるとなったら
虐待ってなくなると思う。

↓話題のニュースはこちら↓