玉川徹

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 @miyawakiatsushi @CatNewsAgency テレビ業界への批判をしてると気がついてないと思われます(笑)
後で会社の上の人に怒られたかも?
携帯会社はテレビに比べれば凄く高い使用料取られてますが、テレビは安い電波使用料で莫大な利益を得てますね。携帯料金が安くなるのは歓迎ですが、テレビの電波使用料も携帯会社並みにすれば良い。
@ryosinmarimamu1 @N74580626 @CatNewsAgency ですね。いつものように吠えたら飼い主の友達で叱られるワンコのようですね
@N74580626 @miyawakiatsushi @CatNewsAgency 珍しくテレビと意見が一致した。
障壁をなくして、テレビ産業に自由に参入できるようにしよう!
@N74580626 @miyawakiatsushi @CatNewsAgency そのコメントこそ菅さんの思うツボなんでは…
それにしてもこの人のかしこぶったしかめっ面がどうにも癇に障ります
@N74580626 @miyawakiatsushi @CatNewsAgency 語るに落ちる。
言えば言うほど自己矛盾になる
人たち。
@N74580626 @miyawakiatsushi @CatNewsAgency 携帯代が高いのは事実だしー
どう考えても本来なら独禁法違反
缶ジュース、タクシー、携帯代、etc
まだまだ日本には岩盤規制がわんさか
@N74580626 @miyawakiatsushi @CatNewsAgency テレビは別なんでしょうね、突っ込んだらうんたらかんたら言い出しますよ。
@N74580626 @miyawakiatsushi @CatNewsAgency 玉川氏大嫌いですが、この発言には大賛成です。テレビ局社員も推進する電波オークションの導入を早急に実現してほしいものですね。
@N74580626 @miyawakiatsushi @CatNewsAgency 賛同!

是非ともテレビ業界への参入障壁にもメスを入れていただきたいですね。
@miyawakiatsushi 玉川徹さんが行っている事は、「公正取引委員会」の存在は必要がないという事なのか?
公共の電波は、国民の財産という事も、忘れているのかな?
@miyawakiatsushi 「行っている事」ではなく、「言っている事」です。
誤変換、申し訳ありません。
やっぱり、日本語は難しいなと感じました。
@miyawakiatsushi @pyonnakoro756
安倍総理が賃上げについていったのも、菅さんが言ったのも結局誰も言い出さない上に本人たちもやらないから言うんですよね??おかしいなら自分達がまずやらない方が恥ずかしいことなのに??
@miyawakiatsushi キャリア各社が膨大な広告料をテレビ局に注いでますからね。スポンサーに都合の悪い話には蓋でしょう。最高のお客様、東京電力が福島の事故後にCMを自粛した途端、マスコミの東電叩き原発叩きが活性化したのは記憶に新しい
@miyawakiatsushi そもそも携帯電話は電波という公共財を使っているんだから、その点で官房長官が国民の利益を代表して発言しても非難に当たらない。どっかのレストランの食い物の値段を高い安いと言ってるわけではない。
@miyawakiatsushi あ、玉川、るいネ…┓ε=(´Д`|||)┏オイオイ
@miyawakiatsushi 独裁とか言われてますが..

本当に安倍独裁国家なら、玉川はこの世から消えてますがなw
@miyawakiatsushi じゃあ、政府が電波使用料のことを言及するのはいいんですね?
@miyawakiatsushi 玉川の言う事はよくわからないので、コメンテーターは辞めて欲しいです。
@miyawakiatsushi @CatNewsAgency しかもくだらない番組垂れ流してるだけなのに、、、。
@miyawakiatsushi @murrhauser 日本の携帯電話料金は、欧米に比べ2倍以上高い。
菅さんの言われる40%減でもいいと言うのは、控えめな数字。

総務省の役人と、携帯電話会社との癒着を調べれば、いくらでも
不正が出てくるだろう。

マスゴミ、野党は何故追求しない?
マスゴミ、野党も携帯3社と癒着しているからか?(からだ!)
@miyawakiatsushi また玉川の放送法4条違反ですか?

電波利権村の主張ばかり

消費者の利益はガン無視

公正中立な報道とは何ぞ?
@saruinukiji ただ、これについては「政府のやることだからとにかく反対」とも見えましたね。
@miyawakiatsushi @murrhauser 電波は無限じゃないのよ?
制限と管理は大事。

マスコミ人は
その自覚が無いなあ、、。
@E10nMaster @miyawakiatsushi @murrhauser 放送局が使ってるワイヤレスマイクも大変な状態なのに…
@miyawakiatsushi @CatNewsAgency 携帯会社は、電波料の大部分を負担している点は殊勝、電波料をほとんど支払わず、総務省が増額しようとすると、政治家に手を回して阻止してきたのが、テレビ局。政治家も、テレビ写りを気にして、グルとなっている。
@miyawakiatsushi 自称「立憲主義」の枝野は魂の演説(笑)で民間の学校に口出してましたが?
@miyawakiatsushi 民間、といえどその権利は政府のモノ。口を出すのは当たり前です。
@emi_ishigami それが「国民の利益」に直結するわけですから当然ですよね。
@miyawakiatsushi @ootam25 「電波」と言う公共財を使ってる以上、いくら民間企業といっても、何らかの規制があって当然。
@miyawakiatsushi 筋が違うとか、電波は公共のものという意識がゼロである証左。
@miyawakiatsushi @pyonnakoro756 また、あのひょっとこかぁ
(?_?;)

玉川がごちゃごちゃ言う方が筋が違いすぎる

玉川さん、いつも偏向でド下手なコメントばかりだし
はよ辞めてください
@miyawakiatsushi 高い料金業者の電波使用を取り消して
安い業者に優先的に振り分ければよい
通信インフラは税金で整備したので国民の物
料金に口出しできなければ許可を取り消せば良い。
@miyawakiatsushi 人の批判する前に#
テレ朝日のエロ社員の再教育を提起すべきでしょう。

あれ以来、口をつぐんだままですが、どうなったんでしょうか。
エロ社員が半分いるとか言う話は。
@miyawakiatsushi @CatNewsAgency 電波帯域使用は、公共せす。携帯電話と地上波使用料を対比して下さい。
@miyawakiatsushi @YayaGX90 それならTVのスクランブル化の方を急ごう(笑)!!
@miyawakiatsushi @keikoitohanano 自動車のナビが無料で使えることを考えると、携帯会社ってほんとボロ儲けしてるなと思う。
@miyawakiatsushi 彼はテレビなどの電波について何一つお勉強されていないのではないですか?口出すのが筋が違うとか口出す玉川徹の方が筋が違う。
@miyawakiatsushi 国民の為になる事には撤退して文句を言うパヨクメディア。
@miyawakiatsushi @Hudomyho_Yubo 玉川!民主党政権のとき、総理大臣が原発(民間)止めたよね。あれ!な~~に?
@miyawakiatsushi 公共の電波は国民のものでもありますから、ボロ儲けするということが間違っているわけですよ。安く広く提供するのが電波業界の使命です。無駄な付加価値をつけてまで料金を高くするというのは間違った商売方法だと確信します。
@miyawakiatsushi 玉川徹のように、テレビ局で電波利権の恩恵に預かってやつが言うのはおこがましいですよね。
少なくとも放送法は守れと言いたいです。
@miyawakiatsushi @kirarinn052 テレ朝大丈夫か?
許認可制の電波事業に政府が
口を出すのは当たり前だろ
総務省の管轄なんだからな
てか、野田聖子が言えよ
仕事しねぇなぁ野田聖子
菅官房長官に言わせるなよ

↓話題のニュースはこちら↓