タトゥー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kitanihonganba ポリシーはホスト側が決めるもの。
ゲスト側が決めるものではない。
選ぶ権利は双方に有る。
同意できなければ来なければいいだけ。
@kitanihonganba 人権や差別、リベラルという言葉に胡散臭さを覚えます。
@kitanihonganba 外国の文化を尊重するなら、日本の文化も尊重してもらわないと。
なんでもかんでも外国基準にしたいなら、軍隊も認めろと言ってほしいもんだ。
@kitanihonganba その論を携えて黄色がプール入ると嫌悪感あからさまにプールから出てく白人の方々に差別ですと諭してさしあげて。観光地じゃそうもならないだろうけど観光地じゃない場所では実際に3回程、体験してるからね。タトゥーどころの話じゃない。
@kitanihonganba 入れ墨=犯罪者の時代が200年も続いたからですかね。この方の自撮り恍惚 vineは気持ち悪すぎて「日本の国際的恥」その物でした。
@kitanihonganba 笑い過ぎて夏風邪で痛めている喉の痛みが酷くなりました!d(^_^o)然し、面白い!爆笑爆笑!(^-^)
@kitanihonganba 私自身はタトゥーにはあまり偏見はないんだけど、ここは日本だから、この国の文化や風習の中で忌み嫌われるのは仕方ない。入れたい人は入れればいいが偏見に晒される覚悟を持つべき。プールも温泉も諦めろ。
それもなしに偏見ガーとか海外ガーとか言う奴はまじかっこ悪い。毅然としとけよ。
@kitanihonganba 茂木先生は何年か前、刺青認めろツイートで、揚げ句のはてに魏志倭人伝での「倭人は黥面」を論拠に、日本古来の文化だ云々仰ってました。。。
@kitanihonganba サウナとかは多いけど(東京の育ちですが)銭湯は禁止してる所は少ないような気がします
子供の頃は見事な登り竜を拝ませていただいたものです
ヤンチャだった知人は自身は入れてますが、ファッション感覚だったら二度と脱げない服を着るのか?と全力で止めるそうです
@kitanihonganba 日本では歴史的嫌悪感があるのになぁ。犯罪者の目印だったわけだから、今更ファッションになってもねぇ。
@kitanihonganba ていうかうろ覚えだけど
この人、だいぶ前のTwitterで
「神戸の銭湯入ったら普通に刺青してるヤクザ入ってきたよ」
的な事いってたけど(うろ覚えだけど
@kitanihonganba @eiwa57212409 そういうの自由な所あるけど、本当に怖いよ?
気さくなお兄いさんである保証なぞ何処にもないのですからね。
@kitanihonganba @gao_gao_san 茂木の自宅に、背中や腕に紋々を入れたおぢさん方が、入れ替わり立ち代わり
出入りしたら茂木の家人やご近所はどんな反応をするでしょうかw それに
対して茂木は逐一「差別だ!」「日本の恥だ!」とやり返すんでしょうか。
@kitanihonganba シドニーオリンピックで黒人選手が一人で泳いでいたけどその時点で問題提起してもらえないとあなた的に恥なんですよね
茂木さん?
@kitanihonganba 額に「犬」、腕に二本線とかも書いてほしい(入墨刑)。
@kitanihonganba 「反社会勢力だけじゃないから差別だ」じゃ無いでしょう。
それを提言するなら「反社会勢力と誰からも分かるよう正確に・確実に・間違いなく見分ける技術や装置」がセットで無ければいけないはず。

それが出来ないから、一律で禁止するしか無いんでしょうに。
@kitanihonganba うまいですね。そうなんですよ。この時間はタトゥーオンリーとかにすれば良いよ。で、茂木氏の受けたくない授業をサウナでやればいい。怖いぞモンホンわw
そういえば、私は幼い時、銭湯で、そんな方をお見かけして、あ、遠山の金さんだ!と言ったら親父がゴッツ謝ってたなw
@kitanihonganba その内、トイレも風呂場も男女共同とか言い出しそう。因みにアメリカのリベラル系弁護士事務所などはトイレは男女共同だそうです。お互いに気持ち悪いと思うんだけど。
@kitanihonganba 「脱税」の桜吹雪がツボりました。
吹いてしまったコーヒーと汚れてしまったシャツのクリーニング代を請求しる??
@kitanihonganba その汚いもじゃもじゃの頭は世界共通で、不潔とみなされる(°▽°)
@kitanihonganba 入れ墨の話は議論すればいいと思うけど、勝手に科学者を自称してメディアに出てくるのは日本の恥だと思うな。
@kitanihonganba @SingleCarb 茂木が勝手に刺青入れて、混浴すればいいだけの話!出来ないくせに!
@kitanihonganba 流石パンパカさん、脱+税吹雪が素敵です(^o^)
@kitanihonganba このおっさん、一度でいいから背中がカラフルな人達と一緒に銭湯入ってみりゃいいんじゃ?
スッゲー迫力でそそくさと出ていきそうだけど
@kitanihonganba @2178810807307 日本という国に来て
日本の文化に触れようと考えるのであれば
日本に合わせないと来る意味も意義も
薄れてしまうと思う。

それなら、地元でそれっぽい物にでも
触れるなり、VRででも楽しめば
良いのでは?
外国人専用の銭湯とかを作るのであれば
良いのでは?とも思うが
経営的にどうかが問題。
@kitanihonganba 個人の多様性を主張するなら、国の多様性、文化の多様性も認めましょう。
@kitanihonganba 茂木に入浴施設の経営者になって貰いましょう。そこで始めて現実を理解する、そういうタイプの綺麗事好きがいる。それが茂木。
@kitanihonganba 差別は大好物??お代わり下さい??おっとー申告するの忘れてました????
@kitanihonganba この人は脳に刺青が入ってる気がするw( ・?・)
@kitanihonganba @thestar17star 茂木はベルリンで右手上げて敬礼してこい。ドイツ以外では問題ないのだから。
@kitanihonganba パンパカさん!サイコー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、お腹の皮捩れて、痛いったら!
@kitanihonganba パンパカさんのアイデア力、コメント、画力に拍手??
今までのどれも素晴らしいですが、
特にこの作品は爆笑と共に感心致しました。??????
@kitanihonganba @seirindo_book タトゥーは入れ墨といい、やくざさんが彫っているので、普通の人は嫌がるのではないでしょうか?
@kitanihonganba そもそも刺青はヤクザのイメージでしょ、その暴力的なイメージがあるからタトゥーへの印象も悪くなってるんでしょ、健全な感覚じゃないの?
外国はどうとか関係ある?外国人に教えればいいやん、刺青はヤクザをイメージするから禁止してるんです日本ではと。
@kitanihonganba 日本で入れ墨ってやっぱり怖い自由業の人のイメージは拭えない。そんな常識的感覚が判らない脳科学者。茂木健一郎。
何でも差別で片付けるな。と思います・・・
@kitanihonganba そもそも、#茂木健一郎 って誰?w もしかして、知らいないほうがいい?
twitter.com/kitanihonganba…
@kitanihonganba @16you161 日本感覚として入れ墨は親子の縁を切ってヤクザ家業で生きると言う古き文化で今の時代はファションである。
私は古い人間だが、今の時代は墨が入っていようがあまり気にしない
今の老人達なら嫌でしょうね
@kitanihonganba @ojizou3 生まれてすぐタトゥーを入れなきゃならない民族なら別だが笑

多数派がお客様にルールを合わせるのは多様性を認めるってことじゃない。
@kitanihonganba 「ポコチンだして街を歩いたっていいだろ!差別するな!」と同等に聞こえる。要は、コイツラは文化破壊をしたい。例が下品ですみません。

↓話題のニュースはこちら↓