山崎パン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@alpza518 @sharenewsjapan ヤマザキパンは、添加物による健康リスクを指摘されていることをご存じでしょうか?検索してみてください。
@shihei0371 @alpza518 @sharenewsjapan あれはたいていデマです。
添加物による健康リスクは気にする必要ありません。
@shihei0371 @alpza518 @sharenewsjapan 江崎森永事件で吊り目の男が毒を混入しましたよね?あれでシェアを奪ったのが『 ロ ッ テ 』です。しかし現在は情報操作で事足ります。あなた、踊らされていませんか?
@shihei0371 @alpza518 @sharenewsjapan マーガリン全般にトランス脂肪酸が含まれてるくらいな話で、他はかなりなデマでしたね。
@shihei0371 @alpza518 @sharenewsjapan 健康被害というのはな、
韓国の『寄生虫入りキムチ』みたいなのを言うんだよ。

キムチ食ったら有鉤条虫に寄生されて、
頭部まで到達して脳を食いまくられるやつな。

日本の食品の食品添加物は
まがりなりにも厚労省が指定したものだが、
少なくとも『寄生虫』なんてものは指定されてないぞ。 pic.twitter.com/JGYPrHrUAk
@shihei0371 @alpza518 @sharenewsjapan 水道水を使っているからねぇ。そんな些細なリスクを気にしていたら外食できないね。
@souichikataoka 山崎製パンさんは熊本地震の時も早い対応にニュースになっていましたね?
惜しみないほどのパンの数。
すごいです??
@souichikataoka 2015年の関東東北豪雨の時も山崎製パンのナイススティックに避難所で助けられました。
さすがですね!
@souichikataoka 羨ましい限り。市長と企業との間で信用関係があるからこその対応だと思う。ヤマザキ製パンさんありがとうございますヽ(´▽`)/明日から暫くひとりヤマザキパン祭り開催しよう(笑)
ヤマザキはいつも素晴らしい対応するなぁ RT @souichikataoka: ヤマザキ製パン様から、早速、台風20号避難所用のパンが届きました。早すぎるくらいな対応。感謝? pic.twitter.com/HveYqTTNjp
@souichikataoka さすがの山崎製パンさんですね。毎回、頭が下がります.゚+.(´∀`*).+゚.
@souichikataoka 「“ザ・リアルアンパンマン”再度見参」。 圧巻ですな。(*⌒▽⌒*)??
@souichikataoka @tomotomo1179 山崎製パンさんはいつもどんな時も迅速な対応で素晴らしいと思います。
@souichikataoka 被害が出たあとは、道路も寸断されたりして、直ぐには届けられなくなりますからね??
@souichikataoka @kamezuki 政をしている方よりもよっぽど先見性ありますね。東京より山崎パンへ感謝です。
@souichikataoka 山パンさんはマジ神ですな??
私も山パンさんの系列たくさん買います!
@souichikataoka 山崎製パン様、最高です*。.:*ヽ(*´∀?`*)ノ*。.:*
@souichikataoka 水没したら意味がないので!

しっかりと管理して下さい。

焦らないで慎重に!避難所へ。
@souichikataoka @aaacbr4003 ヤマザキ製パンさん素晴らしいです。(*´∀`*)
@souichikataoka 3.11 の朝 体育館に避難した朝に自衛隊の方がヤマザキパン1個とお水を1本 忘れられません。美味しかったです。
@souichikataoka さすがです??
家の子達は、山パンのトラックをアンパンマンと呼んでます(笑)
@souichikataoka @mintusa 数年前凄まじい大雪の時、スーパーからパンが消えて。
どれだけヤマザキのパンのトラックを待ちわびたか・・・
@souichikataoka @vgreenkazoku 山崎製パンさん、いつもありがとうございます!
@souichikataoka さすが山崎パン。すばやい対応。
明日では道路がどうなるか判らないから、早く対応するのでしょうか。
頭が下がります。
@souichikataoka 皆様、身の安全と体調にお気を付け下さい。これ以上被害が広がりませんように。山パンさん素晴らしいです。ありがとう!(o・・o)/
@souichikataoka やっぱ、パン買うならヤマザキだな。
スーパーのパンコーナーでは、ヤマザキしか手が出ません。
@souichikataoka 今度伝えておきます!(仕事で週に一度、山ぱんさんに会えます~~~)
@souichikataoka 確か、2014年2月の大雪の時、中央道が動けなくなった車で封鎖状態に。その時も、山崎パンの車に積んだ商品をまわりの方々に配ったという、ジャムおじさんなエピソードがあったとか。かっこいい!
@souichikataoka ヤマザキの対応はいつもすごい
ヤマザキのパン敢えて買うようにするわ
@souichikataoka 素晴らしいです。市長の日頃の行いが届いているのだと思います。
市民を守ってください。

↓話題のニュースはこちら↓