朝日崩壊w

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 絶対嘘だろ
わざとやってるわ
悪質にも程がある
さっさと廃刊しろ
@EdWoodwardGod 朝日って英語にしたら大体THE SUNのようなもんだし…w
@Sankei_news 作業漏れかぁ

組織的な指示や隠蔽に対する意図があったかなかったか

ますます疑惑は深まるばかりですなぁ

疑われた方である朝日新聞側が疑惑を晴らしてもらわないとなぁ

作業漏れであれば実施した本人、さらには上司の責任は免れないなぁ
日本の国益と日本人の尊厳を毀損した訳だから
罪深いよ
@Sankei_news 嘘つけ。国会議員の言い訳と同じじゃないか
@Sankei_news 正義面して散々世界に喧伝しといて、よくそんな白々しい事が言えるもんだ。
@Sankei_news 作業漏れね?。その言い訳は最初から織込み済みなんだろう。真っ当な日本国民の敵だ??クズ新聞社????
@Sankei_news twitter.com/ikaryakuchan/s… 既にこんな指摘もされているのに、こんな言い訳をしたんですね。産経さんGJ??
@Sankei_news 社是「アベの葬儀は朝日が出す」
がダメになったので
「老人と何も知らない外国人だけ だませればそれでいい」

に変更した朝日。
@Sankei_news 恥の上塗り。なぜ正直に言えないんだ?
まさにそれが報道機関の問題だと言われているのに。
@Sankei_news 作業漏れが意図的でないという証明をせよ。朝日が政権にずっと求めてきて悪魔の証明をせよ。
@Sankei_news 朝日新聞の隠蔽の噂は本当だった。
朝日新聞に都合よく設定ミスが起こるなんて不思議。
@Sankei_news いやいやいやいや。言うに事欠いてそれはいかんでしょ。別の報道機関がそんなこと言ってたら、朝日新聞はどう報じますか?
とにかく誠実に対応してほしいです
@Sankei_news 作業漏れて。逆に手間かかっとるやないか。
@Sankei_news 朝日は報道から外すべき。テレビ局も分かってて朝日の
新聞記事を取り上げて同罪。
検索回避の記事、東京、毎日に出ると購読するかも。
@Sankei_news へぇ?
都合よく検索回避の設定だけ、作業漏れするんだ?(´?ω?`)(*´Д`*)

んなことあるかよ??!!!!
( *`ω´)o))ω((o
@Sankei_news 朝日くん、宿題はどうした?「せんせー宿題はやったけど、お家に忘れて来ちゃいました」レベルの言い訳。
@Sankei_news 良く朝〇人の性格を言うときに「息をするように嘘をつく」と言うが、朝日も同じやなぁ。頭に朝がつくから同じ人種ということか?
@Sankei_news お詫び文には一通りメタタグが設定されているという話も有りましたがガセ?一通り作業漏れ?
@Sankei_news 故意に入力しないと回避しないのでは?
作業漏れではなく「作業指示」の間違えではないですか?
@Sankei_news 朝日が飛び抜けてるから、それ以外のメディアは悪事働いてもバレない?
@Sankei_news 政府のミスはどんな小さいのでも挙げ連ねて叩くのに自分とこのはそれで終わりか。何とも都合がいいな
@Sankei_news 毎日新聞、毎日デイリーニューズの変態記事がメタタグを細工していたことを知らないはずがない。
@Sankei_news 朝日だけでなく、サヨク全般。
問題を指摘されたら、過失であって、意図的なものではないと主張する。 pic.twitter.com/sdNzjuIKcv
@Sankei_news 直近の謝罪と訂正記事にも入ってるって検証がありましたよ?
言い訳するにももっとマシなの思いつかなったんですかね。
@Sankei_news さすが日本のクオリティペーパーw言い訳も堂に入ってるわ。講読者に不幸が訪れますよーに (^人^)
@Sankei_news いまさら何と説明しようと国民の敵という事実は変わらない。
@Sankei_news →慰安婦捏造で日本国民の人権をとことん貶めた反日国賊・便所紙の朝日新聞は土下座して謝罪せよ! #不買 #廃刊 pic.twitter.com/VWVV9G3KnR
@Sankei_news →慰安婦捏造で日本国民の人権をとことん貶めた反日国賊・便所紙の朝日新聞は土下座して謝罪せよ! #不買 #廃刊 pic.twitter.com/4N712qQOAY
@Sankei_news 朝日「記事を最終確認するため社内のみで閲覧できる状態で配信し、確認を終えてから検索可能な状態にした。その際に2本のタグ設定解除の作業が漏れてしまった」

そんな都合よく漏れるわけないだろ。
産経は朝日に「嘘乙!」とでも言ってやれ('ω')
@Sankei_news @senna_tetsu こんな、嘘を平気で言える、新聞社ってどうなのよ、右左関係なく、人として恥ずかしい。
@Sankei_news 産経新聞さん
この調子で朝日新聞縮小しましょう!\(^o^)/
@Sankei_news 嘘つきが更に嘘を重ねてる. . .
嘘つき新聞、朝日新聞(>_<)
@Sankei_news さすが産経新聞!グッジョブです!!だけどまだ英字記事が検索されません。
朝日がソースの一番下部にあるgooglebotというメタタグを削除せずに残してるからです。
ホントに卑劣な新聞社です、朝日は!

↓話題のニュースはこちら↓