上から坂上

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】






【ツイッターの反応】



@PeachTaro_Japan 飲みの席でのバカ話より低俗な話を公共の電波にのせてしまうとは…
@UKIKUSAPUKAPUKA そういう番組が無くならないでいるということは、一定数楽しみにしている人がいるということ…??
@ClUaB5MxO9eLsEO 当事者じゃない人が無理やり自分に当て嵌めるとそうなってくるんですね…
「オレ昨日事件があった場所の隣にある喫茶店に一週間前行ったんだよ。マジ怖え」
みたいな話になってますよね
@PeachTaro_Japan 曲解も甚だしい。それにどこから年金の話が?
全文読んでるのか知らないが、その辺の中学生でももう少しまともな意見言うと思うわ。
@PeachTaro_Japan よほどの読解力がないおバカさんか、叩きたい相手なら内容問わず条件反射で叩いてしまう病気か…。
@PeachTaro_Japan @PRADO150PRADO 年金は税金なのかw

少なくとも
独身と同等で良いじゃん

なんか悪いわけ?
@PeachTaro_Japan @Diavolo_Viola 坂上氏はそもそも国民年金を払っているのでしょうか?年金への言及はやめた方がいいような気がしますが…
@PeachTaro_Japan 読んだことと内容を理解したということは別です。
坂上と吉川の読解力ではこんなもんでしょうね。

最後は制作サイドのシナリオ通りってか
@PeachTaro_Japan @OFbJFTN6fhaf75a 子供いないことに対する補助金は要らないということが理解できないのかな?

日本人の子供が増えるように補助金を出したいという事がそんなに憎いのか?
@PeachTaro_Japan 読んだとしたら、読解力が無いので、どうしようもない。
@PeachTaro_Japan 読んだ上でこれかぁ。

文章読解力無いですね。
@PeachTaro_Japan バラエティーなんて、マスゴミの代表格のクズ番組だから、やつらはどうでもいいんだよ。面白ければ、叩くことで視聴率とれれば。
クズコメンテーターたちがいかにも正義づらしてクズ番組を盛り上げようとしているところが、いかにもクズだ。
@PeachTaro_Japan 何が恐ろしいって、この後のコーナーで初音ミクと結婚したいと真剣に願う男性を、皆で嘲り、笑っていた事。自分たちのダブスタに全く気づいていない。
@PeachTaro_Japan ちなみに杉田議員の寄稿文はペット婚や機械婚にも言及されているので、読んでいれば当然その事にも思いは巡るはず。
@PeachTaro_Japan この男は炎上確信犯だから。
放置。何を言っても、視聴率を上げるためなら曲解上等主義だからね。それを面白がって使うメディアもクズ。
@Nappa63 仰る通りですが、いつか放送法改正が国民的議論になるとしたら、テレビを見なくなった層の人にも、平日昼のお茶の間をこういう人が牛耳っているということは、忘れて欲しくないのです
@PeachTaro_Japan まったく彼女の寄稿文を読んでいない。
年金貰っちゃいけないとか1ミリも書いてない。
勝手に解釈して勝手に火病ってる。
@PeachTaro_Japan 日本語を正面から読めない人たちなんですね。
@PeachTaro_Japan 極まった右翼の杉田さんが言い訳の会見をするわけでもなく、議員辞職もしないからマスコミも苛立っているのでしょう。
@EiouziQqkp5k9a9 まー、マスコミもこの時期夏枯れで話題が限られてますからね。甲子園終わっちゃったし
@beiOD5MrGHKXE0x @hayabusaikki 厳密には全文とは言って無いですけど、公共の電波で「読んだ」と発言するからには全文読んでないという逃げは通用しませんよね
@PeachTaro_Japan @beiOD5MrGHKXE0x @hayabusaikki 多分「"まとめ"的なのを読んだ」ってだけなんじゃないの?

知らんけど。
@PeachTaro_Japan 坂上忍はともかく
吉川さん・・・ガクッ_| ̄|○
@Marinosoleil もうちょっと咀嚼した意見を言うかと思ったら、よく聞くような批判をされてましたよね
@PeachTaro_Japan 読んでの発言だとしたら、相当頭が悪い。としか・・
@marchanpapa 批判ネタを探して読んでしまうとどうとでも読めてしまうものなんですかねぇ…
@PeachTaro_Japan TVに尻尾ふる坂上なんぞ無視でokだが、こんなやつが世論の代表のような物言いがやるせない????放送法改正、急げ?
@PeachTaro_Japan 読んでいようがいまいが #偏向報道
する側にとっては一切関係ない事ですね??なぜなら「杉田叩き」からの
「倒閣運動」。

彼らの目的はそれだけ。

LGB-Tなど一切関係なし??

人に向かって偏見とかよく言います
よね??
#杉田水脈議
員支持
@PeachTaro_Japan 秋には放送制度改革に関する法案が
審議入りすると言われています。

この戦いには必ず勝たねばなりませんね??

もし負けたら、日本は未来永劫敗戦国
として、こうべを垂れ続けることになるでしょうから??
#偏向
道 #杉田水脈議員支持
#放送制度改革
pic.twitter.com/TfRWFVoLbG bG
@PeachTaro_Japan この番組は「台本」ありきなので
信頼に値しないかと・・・
@PeachTaro_Japan 昼日中から印象操作を展開する反日TV局。
#電波オークション で早く息の根を止めたい。
@gJJOt63Gcw43irb 両論あれば、違う意見の局があっても許容できますけど、何処も彼処も叩いてますからね…
@PeachTaro_Japan この番組は総合的に日本ぶっ壊しを「最終目標」とし
ソレに向けてスポンサー 制作会社 タレント(一部除く)が三者一心同体の
典型的な中韓左に乗っ取られ番組ですね
今回は得意の自民党議員だからしつこくギャーギャー
この番組に限らずですが
野党議員は何か問題起こしてもほとんど取り上げませんね
@PeachTaro_Japan 話が脱線したのと突然すみませんm(_ _)m??
@kkalice5598 とんでもないです??
リプ頂けるのはとても嬉しいので?
仰る通りで「アレ」とか「アレ」とか今HOTなのが複数ありますよね
@PeachTaro_Japan 完全は放送法違反ですね。どっからか指示でも受けたのかな?
@EiouziQqkp5k9a9 何処でしょうねぇ…
国内ならまだ良いんですが…
@PeachTaro_Japan スポンサーに直にクレーム言った方がレベルだな。
なるほど、よく分かりました。
この #バイキング なる番組に生産性が全くないことが。 twitter.com/PeachTaro_Japa…
腹は立ちましたけど、考えようによってはこれは良い示唆かもしれません

【こういう番組が出てくると、本当に僕らに出来ることと言ったら、今すぐにこういう番組のスポンサーを調べ、ちゃんと商品を買わないようにしないといけないということでしょうか】

と読み替えればOK
twitter.com/PeachTaro_Japa…
@PeachTaro_Japan 【参考】
・Pro active 0120-010-567
・再春館製薬 096-289-4444
・LION 03-36 21-6611
・タカラトー 0570-041031
・Z-KAI
・森永乳業 0120-369-744

↓話題のニュースはこちら↓