朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】




【ツイッターの反応】



@kazuyahkd2 野党といえど権力なんだけど、そっちの味方ばかりしてるから。東京医大の問題で立民議員の疑惑を報じないし。
@kazuyahkd2 国民の定義が日本とは限らないんだよなあ
@kazuyahkd2 “日本”国民の
とは言っていませんものね??

権力の
の前には確かに
“日本”と付くのでしょうね
@kazuyahkd2 政権という権力を選ぶのは国民だから、政権の敵だということは、それを選んだ国民も敵だということを自白してしまっているわけで。国民の敵を自白する朝日新聞。
@kazuyahkd2 報道ステーションでは。トランプさんが「フェイクニュース」は「国民の敵」って言ってるのを「メディア」は「国民の敵」ってわざと誤訳しちゃうくらいですからね。
@kazuyahkd2 話の途中ではありますが

北海道訪問中の、国を憂う少女の食べログです??
#愛国少女ウヨ子ちゃ
twitter.com/neto_uyoko/sta…F
@kazuyahkd2 何にせよ不安を煽り立て、それがいくら不利益であっても決断を焦らせる。
増税なんかやったら冷や水なのに増税を煽って自分達は逃れようとする報道機関は国民の敵でしょう。
ましてや国際社会に作り話をあたかも真実のようにひけらかした報道機関は敵とか味方の範疇を越えている。
@kazuyahkd2 国民が選んだ権力の敵なら「国民の敵」に決まってるじゃないか!
味方の味方は敵だろ?
@kazuyahkd2 『国民の敵』ではないが『国民が敵』とは思っているかもねw
@kazuyahkd2 KAZUYAさんの指摘はいつも鋭い。応援してます。
@kazuyahkd2 朝日に言わせると、政権を支持する日本国民は朝日の言う「(某?)国民」にあらずということですね。
なるほど。
@kazuyahkd2 お前じゃい!って言いたくなりますね(笑)
@kazuyahkd2 @Vbz8cFo 普通に記事を書けば誰でも検索して読むことができるものを、わざわざ検索にかからないようにしたんですから。
そこになんの意図もなかったと言って通用するわけありませんよねえ。
@kazuyahkd2 @CatNewsAgency 日本国憲法では明確に国民主権が宣言されているのだから、「権力の敵」なら当然「国民の敵」ということになる。
@kazuyahkd2 報道すべきことを報道しない自由の行使や捏造報道や歪曲報道は、十分な国民の敵だと思うが何を言ってるんでしょうね。
@kazuyahkd2 朝日は小賢しい事言ってるが、どれほど日本の国益を害する報道をしてきたのか、国益は日本国民の利益、明らかな「国民の敵」だ!
@kazuyahkd2 「国民の敵」じゃないとすると「プロ市民の味方」って事ですかね?
@kazuyahkd2 朝日さん、あなた中共の手先なのはバレバレですよ。
@kazuyahkd2 @CatNewsAgency 今回の朝日新聞の謝罪記事の隠蔽工作によって、同社が国民の利益よりも自社利益を優先する組織である、という事実がより明白になりました。
少なくとも、国民の味方でないことは確かなようですね。
@kazuyahkd2 権力の敵という表現も正しくないですね。
彼ら報道機関も世論を操作する権力機構ですし、全ての報道機関が敵対姿勢をとっている訳でもない。
そして、仮に国民の敵でないとしても、味方と断言しない姿勢を卑怯だと思いますね。
@kazuyahkd2 これで知る権利がどうとか言いますからね。
どの口がそんなこと言えるんだか。
@kazuyahkd2 国民の敵である上に

朝日新聞は嘘を垂れ流したり
出すべき情報を隠匿しても
国家の法に守られた
権力なんだよなあ…
@kazuyahkd2 うん。朝日新聞が、公正な報道であれば、その通りなんだろうけど、事実を歪曲してると思われてるのに、正しいこと言っても、同意は得られなくて当然と思うけど…。
@kazuyahkd2 権力の敵であるのはおおいに結構。
だが、情報を統制し国民の知る権利を奪って洗脳紛いの報道をを平然と行っている朝日新聞などのマスゴミは国民の敵でしかない。
@kazuyahkd2 全力全開で拡散すべき。国民どころか文明社会の敵だよ。国に寄生した悪性病原菌だよ。俺達自身が白血球になるんだよ!
@kazuyahkd2 そんなに朝日が憎いなら
直接対決した方が
きっと生産性上がりますよ…??
@kazuyahkd2 大学で学ぶ事実検証ルール「事例が3つ集まればそれは、偶然ではない」
#朝日新聞 がチェックをしなかった3つの事例
a. #慰安婦問題 #吉田証言 が捏造であることを30年チェックせず
b. 慰安婦誤報謝罪記事も4年間チェックせず
c. 福島原発対応 #吉田調書 もデスクが曲解をチェックせず

朝日は恣意的。
@kazuyahkd2 朝日の検索妨害は国民の知る権利を著しく侵害してますね。「国民の敵」は朝日新聞です。
@kazuyahkd2 言論の自由が優越的地位を持つ理由は国民の知る権利に奉仕するから(確か芦部先生がそんなこと言ってた)。しかし、朝日ほかは、報道しない自由発動で国民の知る権利を妨害。よって、国民の敵。
@kazuyahkd2 @CatNewsAgency 国民の敵であり、社員は工作員なんでしょうね!
@kazuyahkd2 「支配者」と「敵」とは違いますし「独裁者」にとっては「他の権力は敵」でしょうし、マスメディアは「第四の権力」ですしね。

(我々のみが「日本国の支配者」で「敵対する者は『国民』から排除する」と言う意味で)全く嘘を言っていない可能性もございあんす。

横槍、失礼致しました。
@kazuyahkd2 朝日新聞
「報道」は
「反国家(左派)権力の見方」ではあっても
「国民の見方」ではない????

こう言いたいのかな??
@kazuyahkd2 日本国民は、国民の敵朝日新聞と、どう戦えばいいのだろうか?
@kazuyahkd2 【朝日新聞の空っぽ言い訳予想】
しかし、だからといって
報道が国民の敵となるには
明確な国民の合意が得られて
いない。
その点に関しては異論が
噴出しているといっていい。
皆さんには真剣に考えて欲しい。
@kazuyahkd2 報道は強大な権力そのものであり、国民の味方にも敵にもなりうる。
成熟した人が集まらなければ、運営できない。
現在の朝日新聞社は、・・・
@kazuyahkd2 @CatNewsAgency 朝日の国民は定義が特殊だからな(´・_・`)

日本人の敵でいいんじゃまいか

↓話題のニュースはこちら↓