石破茂 i

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 消費税を上げて、消費税収だけは上がるが
税収全体は上がらないんだから
なんの意味も無いんだよ

消費税0%から8%に上げて
税収全体では1.5兆しか変わってないからな

こんなもん何%上げても無駄
これで、地方再生とか言ってんだから
小学生だってこいつより経済分かるぞ
@chidiremen11 @poniminoq 消費税も景気に左右されるって、この人は知らないのかな?

そんな低レベルでアベノミクス以上の経済回復ができるつもりなの
@chidiremen11 消費税増税したら消費は確実に落ちる。落ち幅を最小限にするというなら生活必需品を増税して医療費に消費税かけるね。
そもそも医療費無課税がおかしい。
薬店で薬買って消費税払い、薬局で医者の処方箋あれば消費税免除はおかしい。
これぐらいの正論を言ってくれたら票入れたる。
@chidiremen11 @moea0708 今、此の期(総裁選)に及んで、ぜんっぜん定量的な話しが出てこないのが石破流。
こういう人に、これまで国の政に関わらせてきてしまったんですよね…。
@chidiremen11 相変わらず、具体性はないが、何だかMCの質問も石破氏に配慮した「脚本通り」に感じたは私だけ?
@chidiremen11 やっぱりか!
何度も言っちゃったけど本当にがっかりしています。
前は少し期待していたのに。
水月会とか言い出したあたりからあれあれ?と思っていました。
@chidiremen11 @QPngs アベノミクス失敗の根本原因、、
私達の賃金になるGDPを創造しない金融経済政策だから。 pic.twitter.com/7A227vrfjW
@chidiremen11 @cwv3iR9lUzPnswG 要するに、国民からもっと搾取したいとしか聞こえないけど。日頃、批判される事へのリベンジなの。
@chidiremen11 景気対策とかは無策なんですかね?具体策は見えない。経済を成長させる青写真がない。国をどういう方向へ導きたいのか?
@chidiremen11 消費税上げたら消費、景気が冷え込むのは目に見えてますよね。
逆に減税すれば消費は活発になるのではないでしょうか。
いい加減財務省の嘘に気づいて欲しい。
@chidiremen11 本物の経済オンチなのか?それとも消費増税は不要だと知っている上でバカな事を言っている(言わされてる)のか?
どちらにしても、この国にこんな政治家はいらないと思う。
@chidiremen11 石破氏には政府+日銀の統合政府の認識がありません。金融緩和の効果で就業者数が増えて歳入も増えています。
つまり彼は、金融政策と財政政策で景気をコントロールする識見も能力もないことを白状してしまっているのです。
消費増税で地方創生?笑わわせるんじゃありませんよ(笑)
@chidiremen11 @rakisis568 石破氏はある意味で被害者です?

ハニートラップにやられたんです????

しかもおねだりした方だった?
@chidiremen11 まさに「ダメだこりゃ!」
を地で行ってるな。
それを人に問うてどうするつもりだ?
外国人や不正受給の生活保護を無くせばその分かなりな額を財源にまわせると思うけどなぁ。
@chidiremen11 自分で言ってることに矛盾があることに気が付かんぐらい愚鈍なんだな。
やはり器ではないようだ。
@chidiremen11 本当に経済政策は根本的にダメですね。。
@chidiremen11 同じ番組内で、地方を活性化するとも言ってた
地方活性にするのに地方を一番食い物にする消費増税を掲げるとはいやはや…
@chidiremen11 @enmaai_2014 社会保障を安定させるなら、保険料金をあげればいい。消費税を上げるより理解は得られると思うけど。
@chidiremen11 タイミングという概念はないのだな。
@chidiremen11 消費税を上げると死ぬ人が増えるよ。景気が停滞して会社倒産。これまでどれだけの人のお葬式に行った事か。もうイヤだ。
@chidiremen11 @Amakusa0527 しめしめ!
その考えを変えるんじゃないよ??
@chidiremen11 消費落ち込むと消費税も落ち込むんだけどねw
更に、消費税の地方消費税に頼る地方自治体は不景気になれば地場産業も怪しくなる
すると庶民の財布の紐は硬くなるよ
今の好景気を感じれない様では終わっていますし
事業者向けの消費税の変更案内来てますが、分かりにくいですよ
@chidiremen11 消費税を上げる、けど消費が落ちないようにする。

↑これ誰か解読していただけませんか?
@chidiremen11 @pLrDys5sDzFKnnz 何で消費税増税を2回も延期したのかを全く理解していません。もちろん選挙に勝つためではなく、日本経済成長のためです。
??????
@chidiremen11 >消費が落ちない為に何が出来るか
消費税を下げればいい。
@chidiremen11 はぁ?小泉進次郎と同じ財務省の操り人形め!
消費税増税すれば消費は冷え込み税収下がるんだよ!(私的意見)
日本は税金が二重にかかりすぎだと思う。
消費税増税だが法人税は引き下げとか意味無い。
@chidiremen11 ハイ、緊縮財政、この時点で決定的アウト??
@chidiremen11 外交対策が親中路線と言うだけでは、この激動の時代の中、路頭に迷う事になる。安倍首相との決定的な差はそこにあると思う。
@chidiremen11 消費税増税をしたら個人消費も設備投資も確実に落ち込むコトを知らない石破

コイツ、正直デフレ・インフレの仕組みを分かってないと思う

消費税増税は当然、デフレ株安の悪要因
一般国民は皆、実体験でとっくに分かっているというのに、、、
@chidiremen11 @Kttro51 石破さんは、やっぱり緊縮財政、増税だ。具体的な景気策はないのか?この人は、
@chidiremen11 私、この方の言葉遣い、いかん。とか嫌いです。あと、この顔が日本のトップ?と思ったら笑っちゃうぐらい嫌です。
@chidiremen11 辛坊さんがいたらなぁ。
またディすられるゲルを見たかった。
@chidiremen11 財務省の犬がキャンキャンと吠えるなよ(*´Д`*)
@chidiremen11 逆だろ?消費税UPで鬼の消費冷え込みだ!折角回復傾向なのに……(`□´)
@chidiremen11 @IsiharaFifty この人は立憲行った方が輝けるんやないかな
@chidiremen11 思うのです。
総理発言待ちしてるのでは?
後出しジャンケン出来る様に!
@chidiremen11 何が出来るか?
それを考え提示するのが政治家の仕事じゃないのか?
@chidiremen11 @yullianlove7386 タバコ、酒、燃料、車、、、、
重複課税の解消は目指さないのなw

消費税を暫定ででも撤廃すれば景気は上がるよ。

企業の内部留保まで踏み込めばその景気は持続するよ。

本当だよ、誰も試さないけどw
@chidiremen11 @kyorotann3737 消費税を下げなければ景気は良くならないよなって、今やふつうに皆がそう思う。ゲルは財務省に取り込まれてる。
@chidiremen11 財務省の言いなりで公共電波で無能を曝け出したな!
@chidiremen11 @nopp0751 やはり
こいつは何も分かっちゃいない!
総理なんてチャンチャラおかしい!
@chidiremen11 経済オンチの石破氏は緊縮政策させたい財務省の言いなり。(´Д`)
@chidiremen11 政府には景気を良くする義務があると思います。
@chidiremen11 @aquila1250 勘違いして欲しくないけど
昔から石破茂は増税、緊縮財政ですよ

↓話題のニュースはこちら↓