朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@toh_ma_i これも朝日の仕掛けじゃないのか?
@toh_ma_i バスケ選手の買春は朝日の記者と通訳と現地売春婦との嵌め込みでは? 其処に朝日の記者が居たことに疑問を抱く。スクープにしたいが為に仕組まれた事と思われても仕方がない。朝日新聞だから。
@toh_ma_i 朝日がどうであれ、問題をすり替えてはいけないと思います。買春などやっていい国も、時も、人もあるはずないのですから。
@toh_ma_i モラルの無い記者が
他人のモラルを注意すること
なんて出来る訳ない。

他人を嵌めて陥れて
スクープとったど
どうだ

と力むのが関の山w
@toh_ma_i @tubosumire 朝日新聞が、日本の国益を目的とした新聞社ではないことは、

尾崎秀実が朝日新聞記者だった事実
慰安婦捏造
南京大虐殺捏造
サンゴ礁破壊
吉田調書デタラメ報道
メタタグ問題

で明らか。
彼らは、スクープさえ取れれば、捏造してでも日本を貶める輩です。
@toh_ma_i @nikkansports 私も思いました。朝日の記者は、ネタになればあとは、どうでもいいんでしょうね?だいたいどこにいたのかな??まさかいっしょに………
@toh_ma_i 日本を貶めようとしている朝日にそれを望むのは無理。
@toh_ma_i @nerazzurista16 本人たちの脇の甘さはともかく、何か不自然なものを感じてます。
@toh_ma_i @sumerokiiyasaka 日本を貶めるためには何でもありの反日機関紙である朝日新聞。
@toh_ma_i 朝日新聞の記者も同じ場所に居たのね。
と、言う事は?
@toh_ma_i スクープに群がる、銀蠅なんですよ!
自分の書いた記事が売れりゃあいい、ハイエナ以下の生物です?
@toh_ma_i 紙面、多数ページいらないのでは、
家庭欄など、心の欄とか、
ただただ、
作り上げるニュースを必死に作り上げてる新聞社???
その期待している、新聞記者、おぞましいは


@toh_ma_i 妄想・・・
記者さんも■買いに出かけて選手と遭遇・・・
@toh_ma_i 朝日の記者が、焚き付けたのかも知れないなぁ??
@toh_ma_i @couki2622 スクープ狙いのパパラッチ程度の記者なんでしょうね…( ̄▽ ̄;)
@toh_ma_i @yoshi07627890 朝日の記者や通訳が数人、大人が何も注意しない、呆れた連中
@toh_ma_i まぁ、朝日の仕込みでしょうね。
彼らは、日本人を貶めるのが社是ですから??
@toh_ma_i 日本人を貶めることを社是にしているような朝日新聞の記者ですよ、ひょっとして美人局かもしれない
@toh_ma_i 想像でしかありませんが、朝日の記者は、これでスクープが撮れると思ったのかも知れませんね。
@toh_ma_i #朝日 もう駄目だろ。終了フラグだってないか?
@toh_ma_i 記者がスクープ狙ってるから黙ってたんでしょうねぇ…。憶測ですが。
@toh_ma_i その現場にいたこと自体怪しいですね。とはいえ、それに乗っかった彼らの軽率な行いが上回るのでしょうかね。まぁ、「同じ日本人として止めることを期待する」のは、反日工作機関に対しては無理筋ですね。
@toh_ma_i 事件、事故のたのスクープならなんでもやりそうだな。
@toh_ma_i @sumerokiiyasaka 朝日だからなのか、それともマスコミ全体に言えることなのか?

岡山の大水害で中に人が乗ってる車が水没し掛けて命の危険が迫っているにもかかわらず、ひたすらカメラを回し続ける

もはやマスコミは人ではないと言わざるを得ない
@toh_ma_i 協会役員の認識が甘いからこういう現象が起きる??役員の刷新が喫緊の課題??まず森喜郎を外せ
@toh_ma_i 朝日新聞の記者でしたっけ???
TBSが嫌いなんでしょうね
@toh_ma_i それは朝日新聞に限らず、他の新聞社や雑誌出版社,テレビ局といったメディアにも言えることですね。
手柄を立てたいばかりに人としての道を踏み外してしまう事は往々にしてあるのに、何でそれを繰り返してしまうのか?と思うことはありますが、そういう体質なのかと半ば諦めています。
@toh_ma_i @maromaroko1210 まぁ海外での売春は合法ですから。
記者はネタの方が重要で、面白ければ良いだけでモラルも何もありません。
モラルがあるなら、事実誤認の記事や捏造記事なんて書かないはずです。
@toh_ma_i @nekorondene そもそも、朝日の社員が「日本人」である比率が・・・
仮に日本国籍だとしても、反日売国奴の比率が・・・

日本人なら、自国の恥晒す前に注意すると思う。
@toh_ma_i その通りです。スクープした朝日のパパラッチのような行動こそが問題にされるべきなのです。
@toh_ma_i 真面な意見と思います。マスコミは災害時でも溺れかけている人を見ても助けようとしない、良い映像だけを撮れればいいのでしょうね。
@toh_ma_i 反日プロパガンダ紙、朝日新聞の記事だったのか。なっとく。朝日新聞死ね。
@toh_ma_i 求める相手がそもそも日本を貶めることに勤しんでいるから無理でしょう。
@toh_ma_i @rokushosun なんておめでたい人なんだ。それだけ今まで厚遇されてきたって事なんだろうな。
@toh_ma_i @sumerokiiyasaka 日本人を貶めることが、朝日新聞のビジョン。
@toh_ma_i @couki2622 ねつ造する会社にそんな甘い期待をかけてどうする
煽って証拠写真いただきました!ってほくそ笑むような
人間失格記者に対して倫理を求めるなんて 彼の国に約束守れって言うくらい無駄な行為。
近くにチョウニチ新聞記者が居れば、注意する自己啓発が重要
@toh_ma_i 川淵さんは答えを知っている
そして、その答えを言葉に出すのは日本国民だということも
@toh_ma_i 記者は、目の前で殺人事件が起きても、カメラ回しマイクやペンで追いかける。
豊田商事事件で実証済み。
@toh_ma_i @one1nyan2 どうせなら帰国記者会見で朝日新聞の記者が居て云々、話せば良かったのに。
まぁ買春はダメですが。
@toh_ma_i 日本を陥れたい朝日新聞が、仕組んだハニートラップだと思う。
売国新聞のやり口です。
@toh_ma_i @access2access 何をおっしゃる、朝日だからこそ野放しでスクープのつもりなんですよ。
朝日は日本おとしめが大好物です。
社是じゃないですか。
@toh_ma_i 現地の言葉を喋れる女性の方があらわれて、あぁそう言う事かとなりました。そして若干の交渉があり、、、。

この現地の言葉を喋れる女性って、初めてこのニュース聞いた時、朝日新聞関係者かなと思ったの、私だけじゃないよね。

朝日新聞にはそう思わせる前科あるから。
@toh_ma_i @couki2622 朝日新聞は日本人がよっぽど嫌いなんだろう。

↓話題のニュースはこちら↓