24時間テレビ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@hamusuke_400x ギャラなしで出演者募るとか日本じゃ無理だわな。
@kiri_erutaso 海外との国民性や企業理念の違いですかね
@hamusuke_400x やっぱりノーギャラじゃぁ皆様やらないでしょうか(笑)。
@eG6bEtuQRjSLtcm この話が本当ならば出演者は少なからずいると思います(*`・ω・)ゞ
google.co.jp/amp/news.lived…
@hamusuke_400x 放送局にもよるかもしれませんが、
平日のお昼前を中心にほぼ月1ペースで
24時間テレビの募金を○○に使ったという5分のミニ番組が放送されてるみたいです
@yy1250304 そうなんですね
少しでも見える形になってくれれば嬉しいです
@hamusuke_400x 出演者が楽しんでてあったまくる!

障がい者頑張ってるのにふざけんなよ。てか、被災地に全額募金しろよって言いたい。
@81aRm6eSodty6E まず募金の使用明細とか欲しいですよね
@INARIMACHI_sta ですよねぇ、、、
言った事を守ってないのに、酷い暴言を吐きまくってるのに、よくあんなに支持されますね、、、
ってのと全く同じ図式ですよ何しろ、、、
@kiriotoshimix ビートたけしさんも批判するほどですからね…「あんな偽善番組は大っ嫌い」とはっきり言ってますし… pic.twitter.com/qRYhZthgDp
@INARIMACHI_sta @kiriotoshimix さんまさんも出演オファーが来たことがあり、ノーギャラで出るならいいと言ったが、関係者が、「それはまずいので…」と言われたので、おかしいやろ?と言って断ったらしいです。
それ以来、さんま徳光の大物共演はNGになったとか。
@INARIMACHI_sta でも、さんまさんは出演はしなくても、間寛平さんがチャリティーマラソンをしていたとき、長い付き合いもあってサポーターとして応援に駆けつけてたそうです。
これならば、仕事ではなくボランティアなのでギャラは発生しませんからね。
@hamusuke_400x 24時間テレビは
バラエティ番組だから(白目)
@hamusuke_400x @mm_nota 24時間テレビ?
陽キャどもが楽しんでるものだろ?
消えちまえ どうせ募金もギャラの1部だろ?ww
@hamusuke_400x CM流さなくてもスポンサー収入って得られるんですか?
@gFvpU1ndwUDJ2Xl 企業の名前が入っている看板等がスタジオ内にあれば入ると思います。
@Mihiron_514 なんか、逆にお金の匂いが凄そうですねその画。。。
@hamusuke_400x こう、言っては失礼かもですが、障害者を見せ物にしてる感が、して観てられません
@gekkanosizuku @hamusuke_400x 本当にそう思います。失礼とかでなく的を得た言い方と思います
@hamusuke_400x @odu1903 欽ちゃんは貰ったギャラをそのまま寄付したって聞いたことがあるけどね。真偽のほどはわからんがそんなタレントさんもいるのかもね。
@KTorenmA2 @hamusuke_400x マラソンでチャリティになるなら俺も走るけど、ならないからね。今年はわざわざトライアスロンにされて、、みやぞん可哀想。
#24時間テレビをぶっ潰せ
@hamusuke_400x 愛は地球を救う

それを証明したいならまずは金に頼らないことだよな。
武道館借りるときは愛で説き伏せて貸してもらい
出演者には愛だけで参加してもらう

それができれば上記のキャッチフレーズは真実味を帯びるだろう

愛を信じさせてくれ
@hamusuke_400x チャリティ番組ではなくただの24時間バラエティ番組と改名したほうがマシなのでは?チャリティらしさが感じられません
@hamusuke_400x @ITAPASON_24 24時間テレビは、バラエティ番組だと日テレは方針転換しましたね
@hamusuke_400x 流石は『24時間「偽善」テレビ』。と言った所でしょうか?
@hamusuke_400x ギャラがあるのはあまりにもおかしい
チャリティーなんて見返りを求めないのが当然だと思うのに
これはおかしい
@hamusuke_400x @Belmot10 障害者とかをテレビで見て『大変だなぁ』って思うけど、殆どの奴は自分の趣味に没頭したり家事や仕事をしてるうちに忘れちまう程度の思いしかない。
だが、その癖して騒ぎ立てて自分がいかに正常な人間かってのを演出して、裏でしっかりと金を稼ぎやがる偽善者がいるんだよなぁ
24時間テレビさんよぉ?
@hamusuke_400x ①ノーギャラで24時間なら出演者は何かと理由つけて放棄する、ギャラというのは契約
②制作費に回せないのなら隣の国みたいにブルーバックでアナウンサーが24時間黙々と伝える番組になってしまい、視聴率は下がりスポンサーもつかない
③これは是非ともするべき
@hamusuke_400x 同じ意見です。
テレビ局も気づいて欲しいです^_^
@hamusuke_400x @Charisma_Elf ノーギャラじゃあ、さすがにみやぞんみたいちトライアスロンとかしないでしょ…しかもラン100キロとか_(:3」 ∠)_
@hamusuke_400x @Over_Rev11000 募金は芸人さん達のギャラになるって聞いたことあるは
@hamusuke_400x @SayuAcp 徳光さんの涙を素直に受け入れなくなってしまい辛いくらい。
もうバスで寝るのも嫌気がさしてしまいます。
障害のある皆々、朦朧とするみやぞん、サングラスを取ったYOSHIKIさん、いとうあさこさんの本当の涙、加山雄三さん&谷村新司さんの瞳の奥の温かさ。
徳光さんがワイプに出ると、冷めてしまう。
@hamusuke_400x @maki2260 24時間だからおかしくなる。必要性が無いよね。
@hamusuke_400x そうだよなぁ。偽善者番組見るくらいならAV観たほうがまだマシですね。
@hamusuke_400x 昔っからそうなんです
いつものことで…本質を見失っます
@hamusuke_400x 24時間テレビ
全然観てないよ。何のために
やってるんだろうね。
ギャラ貰ってる時点で変だよ。
@hamusuke_400x 「それでも救われる人はいる??」何て言う思考停止な輩がいる限り、なくならないんでしょうね、芸能人の小遣い稼ぎ番組
@hamusuke_400x もう割り切ってチャリティ番組と名乗るのやめればいいのにな

↓話題のニュースはこちら↓