レストラン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sado_ga_Shima スプーンに盛って出したら掬う手間がはぶけてよかったんでは?!って思ってしまいました…
@kanitsuntsun マジで試食かなんかか???みたいな感じのサイズなのでスプーンにもう置いといたら良かったんじゃないのかなと…洗い物も減るよ…って思いました…
@Sado_ga_Shima これでいくらなんすか、、、、駄菓子屋か?
@Cantata_0rbis カレーが有名な店のディナーコース(5000円)のメイン料理でごわす(^^)
@Sado_ga_Shima 理解した侍!わいもいきたいっす、、、、(余韻を味わえない蛮族
@nijimura_sister 一口を存分に味わうワビサビオサレスタイルに気圧され何も言えなくて…夏
@oyz_Pt カレーでバズったのは少し嬉しいですwww
コースは確か前菜とかスープとか魚・肉があってカレーだったと思います!カレーが売りの店だったのでワクワクしてたらコースで頼むとこんな微量なのか…と…
@Sado_ga_Shima わんこそば式カレーかと思ってしまいました。
食べ終わると即、後ろに控えているアルミリアさんのメイドさんみたいな店員さんが「もう結構」と言うまで次の分をよそってくれるような(笑)
@maporhildur1225 アルミリアちゃんが店員さんでいたら意地でも無限に食い続けたいですね…!!!!!!
@Sado_ga_Shima オシャンティーなお店は高いですよね。こんなスーパーで一式揃いそうな食べ物が1皿920円もしました。 pic.twitter.com/gHhhd1tYVZ
@Sado_ga_Shima こんな感じのが出て来るところもありました_(:3ゝ∠)_w pic.twitter.com/gkq6KVHMHP
@Shinsukemik 横からすみません。失礼ながら笑ってしまいました。これってなんていう料理なんですか?
@yossieiidx 一応試食なのではないかと思ってます…
あとから同じものがカレーと一緒に出てきたので( ??ω?? )
@tdkuno @Sado_ga_Shima いやどうやってスプーンで食べるんですか(マジレス)
@Sado_ga_Shima @orukazezakuro 高級レストランとかではあるあるですよねw
僕はこのサイズのシュークリームを食べたことありますw( ・∇・) pic.twitter.com/wlKNQ5szrK
@Sado_ga_Shima 外から失礼
一瞬便器に見えてしまいましたヾ(:3ヾ∠)_
@hp3arattobeam09 @Sado_ga_Shima ごめん、自分もです。
なんか公園の公衆トイレで詰まった??を思い出してしまいました
@Sado_ga_Shima スッゴい失礼なことを言います。

家の父の血便にしか見えませんでした....すみません。
@Sado_ga_Shima @POPN_WAKABA_vv 自分も飲食店で働いていましたが、これがコースのメインだなんて信じられません…( ゚д゚)
@Sado_ga_Shima 大変失礼なのですが、タイムラインで見たときにトイレに見えちゃいました。すいません!
@Sado_ga_Shima 気のせいじゃなかったらそのお皿のランチョマットはDAISOブランドでは… pic.twitter.com/XM1DhYQHJ9
@Sado_ga_Shima @0212_w 見た目は少ないけど底の方にカレーが溜まってるはずww
@Sado_ga_Shima 「こんなカレーは嫌だ」的なネタになりそう
@Sado_ga_Shima 量が少ないのでは無い
これはブラックホールをカレーで表現している前衛芸術なのである
こころして味わうべし
@Sado_ga_Shima は?
これでいくらよ・・・
全然腹の足しにならねえなこりゃ・・・
@Sado_ga_Shima コースだから少ないんですかね?

もう少し欲しいですよね
@Sado_ga_Shima うんこ味のカレー、カレー味のうんこ。どっちが良い?w

↓話題のニュースはこちら↓