辻元清美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@onoderamasaru 何をしに来たんだ??と見た人の大多数は思ったでしょうね。
@onoderamasaru 行きたくなぅても上からの命令では仕方ないですね。よい報告が出来ましたか。
@onoderamasaru @9b3OR2qdITMbDcd 昨日の陸上自衛隊富士総合火力演習とその後の昼食会に、辻元清美議員が出席していた事に唖然。スパイとしての諜報活動か嫌がらせの二者択一である。
doos learn to speak english , its not my hyome language , but is how the world arsehole
@onoderamasaru @GtNinomaru まあ ニ者択ニでしょうね カメラ撮影はしていましたか?
@onoderamasaru え"え"え"え"え"え"え"っ??
Σ?(??? ))))何で????
自衛隊支持してへんくせに??
@onoderamasaru まさに青天の霹靂です。

過去にも参加していたのかな?
@onoderamasaru 党代表は憲法にはのせたくないけど自衛隊は合憲だそうだから(失笑)しかたなく参加するんだろうなぁ
@onoderamasaru 不気味なおっさん。何しにきたのだろう。
@onoderamasaru どちらにせよ、招かれざる客には違いはないかと…
(;´-ω-`)
@onoderamasaru どの面さげて?
招かざる客、その場にいた方全員
『あんたお呼びじゃないよ』て思っただろうな。スパイ以外浮かばないもの。
@onoderamasaru これは小野寺議員の言いがかり。スパイに見られては困るものを総合火力演習で展示するほど自衛隊は愚かではないはず。昼食会に出るくらいなので、「嫌がらせに来た」ではなく、むしろ主催者側が招待していると考えるのが自然です。
@onoderamasaru こいつのおかげで真摯に総火演を観たいと思ってた人間がはじき出された訳だ。なんか腹立つ。
@onoderamasaru 来年も出席なら5の台6の台に指定席でも作って置けば良いと思います。
@onoderamasaru 機密情報収集活動ですね。自衛官の方々お気をつけを。
@onoderamasaru @korosukebenary 小野寺まさるさん、おはようございます!何しに、辻元清美議員が来たの?本当に、スパイに来たとしか言えませんね!
@onoderamasaru 偵察兵発見!!これは大スクープじゃないですかw
@onoderamasaru 高倍率の当選を勝ち取って、せっかくの年に一度の総火演へ行って辻元清美がいたらテンション下がりますね…
@onoderamasaru 国会議員なのが心から残念でなりません。
@onoderamasaru このお方“国民の敵゚でしょう
目つきも気持ちわるいゾ~
@onoderamasaru スパイと嫌がらせ両方だと思われます…。
@onoderamasaru 小野寺先生、おはようございます?多分、両方でしょう。
@onoderamasaru 周りから罵声を浴びたり、嫌がらせされたっ!
と、後からdisりたい為に敢えて行ったのでは?
@onoderamasaru 的になりに来たのか??
何しに来るってスパイとしての
諜報活動でしょうね!
どの面下げて来やがるんでしょうね!怒
@onoderamasaru 陸自もなんで胸に花を付けてやってるんだ、勿体ない!!これって税金では?
@onoderamasaru お昼ご飯が食べれるからじゃないんですかー?
@onoderamasaru @ooganemochi5555 腐っても国会議員だから自衛隊も断れないんでしょう、可哀想な自衛隊。

↓話題のニュースはこちら↓