24時間テレビ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ehgASN1ZFYFEaCv 先日萩本欽一さんの出演料を巡るエピソードを聞きました。
テレビ局「この金額では?」
萩本欽一さん「問題にならない」
テレビ局「じゃこの金額で。これが精一杯です」
萩本欽一さん「分かった。それで受けます。ギャラは全額寄付してください」
格好良すぎです。大物は違います。
@ehgASN1ZFYFEaCv ほんとですよね。
最近は視飽きてきました。今日も放送していますが・・。
国民皆さんは純粋に、寄付しているのですよ。
日本の国の為に使ってほしいと。
それを出演者タレントのギャラに使うのは駄目でしょう。
@ehgASN1ZFYFEaCv ほんと偽善番組に偽善者ばかり。

で、
ホントに全額寄付してるのか 怪しいものだ!
@ehgASN1ZFYFEaCv 正にその通りですその通りです!
チャリティーなのに、チャリティーになってない!
@ehgASN1ZFYFEaCv @sumiremiya かといって30時間テレビもいかがなものかやで。
@ehgASN1ZFYFEaCv 流石??さんまさん、たけしさんd=(^o^)=b何故、出演者、全員がそう思わないのか不思議です?それより開催する日テレがチャリティーだからギャラは無い??と初めから伝え出演してもらうのが正しいのでは?最後に出て来てサライを歌って幾らもらって帰るのか??人間性が、その人が見える??
@ehgASN1ZFYFEaCv @ChiJ2469 さすが大物。素敵すぎる? ますます大好きになりました!
@ehgASN1ZFYFEaCv @iku4512 チャリティという名目でちゃんと利益取ってる、まぁ民法だから仕方ないけど、、まぁいいか

やっぱりちゃんとしたチャリティ団体に仮想通貨で送った方が確実
@ehgASN1ZFYFEaCv @3OmMi4xnBUUglj7 本気でチャリティー番組うたうならノーギャラでしょ??出演者も出演者!募金募って自分達は高ギャラって笑える。よく恥ずかしげもなく募金募れるよね??
@ehgASN1ZFYFEaCv @shoetsusato YOSHIKIが今回、ノーギャラですってのは本当なのかな??
@ehgASN1ZFYFEaCv @yutamori4 杉良太郎さんも1回だけ匿名で多額の寄付しましたが、それ以来出演していませんね。ボランティアに熱心な方ほど出演されていませんね
@goussan @ehgASN1ZFYFEaCv さすが、杉様!
というか、本当に慈善している人は、特段ギャラを寄付するとかいう理由がない限りでないと思う。
@ehgASN1ZFYFEaCv @zumasg4807 バカバカしい3流芸人と一緒にしないでくれ;と云っているだけだよwww?????
@ehgASN1ZFYFEaCv @Mt_Ibuki721 偉いね??さんま様も たけし様も…何やら間やら言ってもポリシー有って…ギャラ貰ってから寄付する人は居ないのか??24時間テレビ出演者…信じられないよ??
@ehgASN1ZFYFEaCv @agetacoyaki 小学生から寄付金を頂いて
出演料は受け取りにくい  普通の考え方
@ehgASN1ZFYFEaCv さんまさんとたけしさんはすでに億万長者だからな。
それでも印象は良いな。
@ehgASN1ZFYFEaCv @dbn50 大島美幸なんぞ #鈴木おさむ ヒモダンナの借金1億円のために
出産までテレビ局に売ってるような番組だからねぇ #森三中
日テレとはそういうテレビ局。
@ehgASN1ZFYFEaCv 出演料もらったんなら自分で寄付したらええやん。
@ehgASN1ZFYFEaCv @hazamaryou 24時間テレビはチャリティー番組ではなく“チャリティー風バラエティー番組”なんですよね。バラエティーをこよなく愛するさんまさんは似非チャリティーに尚更拒絶があるのだろう。
@ehgASN1ZFYFEaCv @Fuchan40388340 ちなみに
CM収入 22億超え
日本テレビは大儲け
@ehgASN1ZFYFEaCv なるほど…
筋を通す&ポリシーを持っている方は素晴らしい??
@ehgASN1ZFYFEaCv @Fuchan40388340 出演者のギャラを寄付すれば
局の儲けも寄付しなければならない

偽善
@ehgASN1ZFYFEaCv 理由がなんとなく分かる??流石、お笑いBIG3だけの事はある????
ちなみに欽ちゃんが出演した時、ギャラを一回受け取ってから全額寄付しています????
#24時間テレ
41 #24時間レビ
#ビート
けし #明石家んま #萩本欽
#偽
善番組
@ehgASN1ZFYFEaCv @aorikouika 車椅子の行動を阻害しないようにスロープを付けるとかインフラは前向きだし、呼吸器をつけたひとの外出、盲導犬、白杖、介護犬
特別な風景出なくなるほど周囲の健常者も成熟してきてると思う。
特別に何かするようなことでもないと思う。
@ehgASN1ZFYFEaCv @shoetsusato 正論ですね。30年以上毎年やってるけどやり始めの頃からあんまり見てないですよ、どうも白々しく見えるんですよね。
@ehgASN1ZFYFEaCv 24時間テレビに出演してギャラを受け取る偽善芸能人に本当に腹たつわ????一般人からは募金にボランティア、テレビ局と芸能人はビジネスって、どう考えてもおかしい!日本テレビもこうした意見は目に耳にしているはずだが、いっこうに変わらないというか、変えようとする気もないんだろうけど??
@ehgASN1ZFYFEaCv @ojizou3 多くの人がこの番組を慈善、ボランティアで成り立っていると思っている
もうやめた方がいい
日本テレビも良心があるなら そしてタレントも やるな!出るな!
出るならわたしは仕事としてギャラを取って出てますとはっきり言いやがれ
@no1raiker @ehgASN1ZFYFEaCv 偽善って、どこまで行っても偽善ですよね。
テレビや新聞が絡んだチャリティーって、胡散臭いと思います。基本的に、他人の不幸(事件、事故、災害など)を飯の種にしているものが慈善だなんてあり得ないのだから。、、
@ojizou3 @ehgASN1ZFYFEaCv 他人の不幸を飯の種
全くその通りですよね
しかも高額ギャラを取りながら ええことしてますねん 的な顔をする テレビ局のスタッフ タレントが もう怒りの対象です
一部ギャラを全額寄付する人がいるとかいないとか
聞きますが 100キロマラソンなどというくっだらん意味のないことをしてるのも?
@ehgASN1ZFYFEaCv #24時間テレビ の出演者に、これ見せたれ
恥ずかしくて来年以降、辞退するやろな
@ehgASN1ZFYFEaCv @ononokeimoko 昔からさんまさんはこの件について批判してますもんね?
@at4_tow こーゆー人たち、素敵だなぁと思う。
@CyxOKPf170K5mIL X japanのYOSHIKIは自分から「ギャラ無料にしてくれ」て言ってる
他にも森三中とか木村佳乃は「ギャラは他の団体に寄付してくれ」言ったらしい
24時間テレビ、見てないよって人RT

24時間テレビ、見てないよって人RT

24時間テレビ、見てないよって人RT

24時間テレビ、見てないよって人RT

24時間テレビ、見てないよって人RT
@kousei_hobby423 @Yama527ponch 24時間テレビにMr北野たけしと明石家さんまさんが出演しない理由がわかりました。二人ともギャラは要らないかららしい。流石です。欽ちゃんはギャラをすべて募金したそうです。タモさんも出演しないのは、同じ様な気持ちなんでしょうね。だってチャリティー番組なんだもの。
たけしさんがANNで24時間テレビを批判した発言が毎年のように拡散されるけど、音源聴いたことないんだよな。
@doorknobsmz ラジオではないですが、1994年の平成教育バラエティーで24時間テレビについて冗談めいた感じで皮肉みたいなことは言ってましたが、あくまでネタ口調で本気で批判してる感じではなかったです。
@telebisan 平成教育テレビのとき「日テレは24時間愛がテーマなのに、こっちはみんなに問題を出して苦しめようという」とぼやいてますし、たけしさんは完全に嫌いでは無さそうですよね。本当に嫌いなら24時間のにの字も出さない。
@doorknobsmz ラジオでも24時間テレビについて何かいったのかもしれませんが、本気で批判したのではなくネタで言っただけな気がします。
@telebisan 本気で何かを語るときのたけしさんって淡々としてらっしゃいますもんね。Nキャス見ててもそう感じます。
@doorknobsmz あと、たけしさんは、24時間テレビに関しては、肯定的ではないのは事実かと思うけど、番組出演していた巨泉さんや萩本さんに関しては批判的に言っていないし、交流もしくは尊敬的な事は本人もしくはたけし軍団を通じてテレビ内トークをした事があった。

↓話題のニュースはこちら↓