金正恩

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 身柄を拘束して有利な条件を引き出すつもりだったけど、全然乗ってこなかった訳か。
@Sankei_news 任務を請け負った工作員とかだと嫌だな
しかしおじさんや兄などたくさん殺しといて何が人道主義だよw
@Sankei_news 問題がある北に行く方がどうかと思うけど?拘束されるの覚悟で行ったんでしょうね?
@Sankei_news アメリカと北朝鮮がギクシャクしている時は案外日本にとっては好機だと思う。
@Sankei_news こんだけ国家間の関係が悪化してる中でわざわざ渡航して、挙句の果てに北朝鮮から日本に対する借りを作らされたに等しい
身勝手な行動で国益を損なう結果になった罪は重い
@Sankei_news 拉致被害者は返さないけど、勝手に渡った人は簡単に返すのか。
@Sankei_news 捕獲はしたが、捕獲しっぱなしでカードとして使えそうにないばかりか、このまま取っとくと自分のほうが不利との状況判断と思われる。俺みたいな日本の市井のおっさんにすら読めるようなことすなよ。
@Sankei_news 当たり前じゃ?っていうか北朝鮮なんて今の状況下で行くなよ
@Sankei_news 日本人が求めているのは、拉致被害者全員の無事帰還ですよ。それを邪魔する国会議員やメディア、官僚は、迷うことなく国民が晒して叩きましょう。
こんなアホより拉致被害者返せ RT @Sankei_news: 北朝鮮、拘束日本人を追放へ 「日本人観光客『スギモト・トモユキ』を寛大に許す」 sankei.com/world/news/180…
@Sankei_news これを教訓に国交の無い北朝鮮に安易に旅行などで行かないようにして欲しい.
只迷惑なだけだ(アントニオ猪木以外はw)
@Sankei_news そいつじゃなくて拉致被害者を返せ
って皆言ってるよ
@Sankei_news 安倍晋三首相とトランプ大統領との電話会談の結果であろう。日米関係に感謝。この成果は安倍晋三首相ならでは。過去の政権、野党では不可能。
#時事ニュース #読売 #毎日 #日経 #自由民主党 #立憲民主党 #希望の党
#公明党 #日本共産党 #日本維新の会 #自由党 #社会民主党 #沖縄社会大衆党 #新党大地
@Sankei_news 日本海にミサイルももう打ってこない。トランプのおかげだ。  無知な日本人たちはこの事には誰も触れない。
@Sankei_news まず北に観光とか物好きも甚だしいな
@Sankei_news 知らんがな。

というか、おかしな表現だ。
@Sankei_news 私の知り合いの杉本姓の方は、さん◯さんを含めて4人全員朝◯人です。
@Sankei_news 弱みを握ったつもりなのだろう
言い回しに悪意を感じざるを得ない
@Sankei_news トランプ大統領が「北朝鮮の非核化に進展がない」と、ポンペイオ国務長官の訪朝を中止させた事と関連は有るのかな?。
@Sankei_news 何か裏が有るね、北朝鮮側から解放するという事は。(¬_¬;)そもそも、スパイ容疑になる事をしたという客観的な証拠無いし。
@Sankei_news 奴さんは相当に困窮してるんだね。
恩を売ったつもりだろうし、対外へのアピール。
@Sankei_news なりすまして、スパイが入ってくるかもね。
@Sankei_news そんな訳の分からない人は無慈悲に扱って大丈夫です
@Sankei_news ①洗脳されたスパイとして日本に放つ
②寛大に許してあげた見返りを要求
@Sankei_news 寛大ね。打算とか、そういう言葉の間違いじゃないのかな?
w
@Sankei_news でっち上げ拘束だろ!これで借りを作ったとか寛容なんて思わないでしょ…
しかし誰だよ
@Sankei_news 何が「追放」「許す」だよ。
拉致ったクセに。
@Sankei_news 捉えてみたけれど利用価値が無かったとか。
@Sankei_news 北は拉致日本人も全員追放してください。

↓話題のニュースはこちら↓