ドナルドトランプ

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 自由の国アメリカのメディアも日本と同じですね。

政治問題にする云々ではなく、事実を報道すれば良いだけなのに。
@N74580626 日本は通名だったり特定野党議員の悪事は報道しません(・∀・)
@N74580626 トランプ大統領が正論です。

報道しない自由を糾弾し、移民犯罪の抑止力に繋がる行動。

メディアは国民の敵と呼ばれますよ、いずれ(笑)
@N74580626 マスゴミは移民ねじ込みをやろうとしている共産主義コミュニストの集まり
@N74580626 トランプさんが正しい。どこの国もマスコミはマスゴミなのか。
@N74580626 日本も移民受け入れを考え直した方がエエデェ??今でも犯罪が増えているのに、これ以上 治安を悪くしてどうすんの??
@N74580626 このご時勢、人間の流動化は自然な流れ。移民が問題じゃなくて、移民先を憎悪するような洗脳を受けてることが問題。これは罠。24時間365日憎悪の対象の中に置いて、憎悪だけの人間を出現させる。これと罪人がいっしょになって次の存在になる。人間誕生のプロセスとまったく同じ。おそらく、
@N74580626 かつては奴隷階級がその役割をになってた感じだが、表向き奴隷制度は廃止されて、出現確率を上げるための人数を確保できないので、違う方法になったのかも。あと、結局、人間は全員ターゲットだから、パターン的に今度は奴隷を使ってた側が第1のターゲットにされてるのかも。
@N74580626 違うか…。移民も現代の奴隷制度なのかも…。ほとんどは最低賃金で、出費もいろいろ多い…。かつての奴隷のように身体的ストレス環境に置く代わりに、より直接、脳みそにストレス掛けることになってるということなのかも…。
@N74580626 全く日本のメディアと同じ状況のアメリカのメディア
@N74580626 普通に政治制度の問題やもん
トランプが正しいわ
@N74580626 @enbaibo_02 移民問題には厳格に対応しないと必ず禍根を残す事になる!
@N74580626 @seirindo_book メディアに叩かれてもこれを言い切るトランプ大統領。さすが! 国民はちゃんと見てますよね! 日本ももっともっと左翼と戦わないととんでもないことになりそう…
@N74580626 日本のメディアもアメリカと同じだ!左翼思想やからな
@N74580626 日本もアメリカも、パヨクは同じですね。
@N74580626 日本もアメリカも正しい情報を公正に報道する国営テレビ局を新設した方が良いんじゃないですかね

当然、日本はNHKを切り捨てて
@N74580626 マスコミのやり口は、日本と全く同じですね。マスコミが情報を牛耳ってきたからこそ世界中の自称リベラル、本性はサヨク化したメディアは、好きなだけ情報操作が可能だったんだとよくわかります。この期に及んでまだやめようとしない。既得権益とはそういうものなんでしょう。
@N74580626 @VbJ4IVvoJ9wGme9 冷静になって欲しいですね。「不法移民」は不法である時点で犯罪者です。
@N74580626 ヤッパリアメリカのメディアも腐敗臭がするな。
@N74580626 @shigeru_sat64 ????も????もメディアは事実を事実としてではなく、自分達の都合のいいように世論を誘導したいんだな…

しかし、ネットが時代を変えていく…やがて真実が残る。
@N74580626 @iron_klaus_ そもそも、不法移民という存在自体が法に反しているのに、「アメリカから追い出すなんて不当だ」などと騒ぐリベラルメディア。トランプ大統領が8年間続くことを、心から願います。たった4年で、民主党出身の議員が大統領になったら、世の中がおかしい状態に逆戻りになりますよ。
@N74580626 ドイツでも普通にやってるよな
不法移民だとわかると放送自粛って流れ
何だかなぁ
@N74580626 ウソつきだね。
いつもは家族がイヤがっても取材するのがメディアじゃん。
@N74580626 池上彰は不法移民が犯罪率を上げないとか公共の電波で言っとったが…
そもそも不法移民 不法入国で犯罪率上がるのにどう解説してもらおうか
@N74580626 トランプ側に回ると遺族の身に危険ありそう
@N74580626 世界中の「オールドメディア」って
ほとんど 「不法移民」に乗っ取られたんじゃ??
@N74580626 政治が許した事を移民が裏切ったんだから政治の責任問題だよ…
@N74580626 この炎上がトランプ大統領のねらいだったりして。
@N74580626 『「トランプが利用している!」と叩く』という形で政治利用をするマスゴミ

トランプは
「不法移民」が犯罪を犯したという事実と
「不法移民」だと判明した途端報道されなくなった事実と
「不法移民」が放置された事により不幸を生む結果となった自責の念
を述べているのであって
政治問題化ではない
@N74580626 一方、日本では天下り斡旋や援助交際で本来なら懲戒免職されているはずの文部科学省事務次官が温情で依願免職にされたのにも関わらず、安倍政権に逆恨みし、特定野党とメディアと合同で安倍政権を攻撃しました。(加計問題) pic.twitter.com/eILWWpCozI
@N74580626 >メディアはご遺族の「政治問題化しないで」
>という言葉を棍棒にして「トランプが利用している!」と叩き中

やる事が日本のマスゴミと同じ低レベルだな。
@N74580626 @sugipeak 政治問題化しないで!と言っても、全ての国民に関わる問題。国民の生命財産を守る国・政府がそれに対処しない方が恐ろしいと私は思います。
@N74580626 不法移民と適法移民の犯罪率の差を検討すべき。
そして、適法移民たち自身がが不法移民をどうやったら無くせるか考えるべきだ。
@N74580626 『日本は難民受け入れにまだまだ消極的だ』とメディアが批判し、難民受け入れを推進するNPO法人を特集する報道をしていた。もしこの難民が罪を犯した場合、おそらく報道しないだろう。その場合NPO法人はどう責任を取るのか?因みに受け入れ先の地元住民は歓迎していないようだった。
@N74580626 @TCRYutakaRS メディアというのは自由にすると左翼化するらしい。なんの責任にもなく理想論ばかり言うからなのか?日本のメディアは権力の監視役というが、ではメディアの監視役は誰なのか。
@N74580626 たまたまアメリカも日本とマスコミ事情が同じ、と言うことではないでしょう。欧州も同じ、移民が起こす問題は無かったかの如く伏せる。
マスコミは洋の東西を問わず本質的にリベラルだ、と結論づけるのは安易。
組織的なアクティビズム。問題を引き起こす移民を何故情報操作までして推進するのか... !?
@N74580626 なんか日本のアルかニダに対する報道のやり方みたいでキモい。
@N74580626 @hanasakajp 日本にも同じ構図が..,.

つくづくメディアがある勢力に支配されてるのがわかって怖い。
@N74580626 日本と同じ??????

アメリカは【通名】なんぞ辞めてね????
なりすましアメリカ人が 出るから(∩´?`∩)

移民の方は 相手の国に合わせて?
出来ないなら 自分の国から出るな??????
@N74580626 日本はヘイトスピーチ防止法の為に、在日や異人種、今後増える移民の権利を保護する素地が出来上がってしまった。今後日本では、外国人に対してはは更なる寛容さを求められ、日本人には更なる厳格さを求められる様になる。日本人差別国家の誕生。これこそ自民党や安倍政権が求めてきた日本の姿。
@N74580626 @kenji556 移民国家の決まった運命
こんなこともパーヨク民はわからない

↓話題のニュースはこちら↓