群馬・太田市長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 不快に思われた方がいたら大変申し訳ない???こりゃあ全員不快でしょう!人間失格だなこの市長。
@Sankei_news あのぅ、本心以外では、絶対に出ない言葉だと思うのですが!!
人間性を疑うし、言ってはいけない言葉ですよ??????
こんな人に投票したの?無投票当選?
@Sankei_news 「不快に思われた方・・」の発想が悲しい
@Sankei_news やれやれだな
何歳くらいかと調べてみたら76
こういう表現が考え無しに口を付いて出てくるっつー事は、まぁそういう人間ということだ
@Sankei_news それだけのリスク背負ってやってるって事

「不快に思われた方がいたら」って・・・
思わない人の方が少ないだろ
@Sankei_news 無意識に言葉に出るということはそういう事。人間の根っこが腐ってる。
@Sankei_news ひどい!この発言は、酷すぎる!
何故、市長なんだろう?
この人は、国民や市民をなんだと
思っているのだろう?
本当に人の上に立ってていいのか?
@Sankei_news つまり、本音を言ったということです。
@Sankei_news 関係ない私でもこの言葉は胸が傷みます。
@Sankei_news 原因もはっきりしてない、事故に対してこれ。
人間性が伺えるね。
@Sankei_news 無意識に言葉に出た?そりゃあ、市長さんあんたの本心だからでしょ?市民の皆さんは本気でリコール運動とか、すべきです。
@Sankei_news 『墜落事故』を「自爆」って…
最近、政治家に限らず、こういう日本語不自由な奴増えたよね~
つ~か「無意識に出た」んだとしたら、それがお前の本性だよ
人の上に立つべき器ではない。
@Sankei_news @mpipanda 人してどうかと思います。事故の事を自爆だと。人間性がわかります。
@Sankei_news 言い訳が老害そのもので「自爆してお粗末」がぴったりブーメランでwww
@Sankei_news 墜落死亡事故を多発していて国交省から業務改善命令が出ているような会社に防災ヘリの運行委託をしていた行政のほうがよっぽどお粗末だろうが!
@Sankei_news 「自分でしゃべったつもりはないが、無意識に言葉に出てしまったのかもしれない。」

究極の不適切発言時の言い訳だな。本当にそうだったら病院で診てもらった方がいい。
@Sankei_news 言葉を大切にすべき政治家が無意識に発言をして自爆してしまった。全くお粗末だと思った。
@Sankei_news じゃ?誰がしゃべるんだよ?多重人格かい?群馬県太田市終わったなぁ こんな人で無しがトップじゃ
@Sankei_news 清水聖義氏は、周辺の町との合併前の1995年から23年間市長をされている。権力に長くいすぎて勘違いしているんだろうな。
@Sankei_news そう思ってると悟られた時点でおしまいですから
さようなら
@Sankei_news 無意識なら尚更問題じゃないかッ!!
亡くなられた方々、御遺族への配慮が足りない、配慮できない人間に公職は無理な、罷めなさい
@Sankei_news 自分でしゃべった積もりが無いのなら、それは明らかに『認知症』の症状。認知症患者を市長にしておいたのでは市民は何時危険に曝されるかも知れない。即刻、辞任すべし。
自分の命を懸けて第三者の生命・財産を守ってくれている人達に対する侮辱は、万死に値するぞ。
@Sankei_news ○○な方が居たら申し訳ないって言葉、全然謝ってないよ。不快に感じた人が居たから釈明求められてるんだろ。まともに謝れ。
@Sankei_news 血の通った人間の発言とは思えない

テメエの言葉に責任持てない大人はガキ以下
@Sankei_news 改革派市長として持ち上げられてた人ですよね。お粗末な失言も自爆並みですな。
@Sankei_news 此れが無意識なら何か障害が有ると思われるので辞職されるべき!
@Sankei_news 太田市長の発言こそ、全くお粗末
遺族の気持ち、訓練に来ている消防職員の気持ちを無神経に踏みにじった

自爆というのは、市長の発言のほうで、防災ヘリは事故って言うんですよ
@Sankei_news 死者に鞭打つ人間性に欠ける人。全容も分からないのに、家族及び救助隊を貶める発言。勘違い市長。お粗末
@Sankei_news 、、、たびたび 問題視されて、テレビでも報道されている運営会社を、行政は、なぜ、”契約” し続けるのか不思議な話だね。

死者が出ている話で、お詫びもし非を認めてる訳だから、委託先を変更するべきじゃないのかね?
@Sankei_news 原因わからんから、原因調査するしかない

風の影響なのか、機械的なトラブルなのか整備不良なのか、部品の劣化なのか
@Sankei_news 太田市長は責めるならはっきりしない天候の中でヘリの訓練を中止しなかった判断の方でしょう。
@Sankei_news 映画

戦争映画やバイオレンス映画が多い。

極道の妻たちは、必ず流血する。ヤクザの抗争だから。
@Sankei_news 貴重な人材が失われてしまったこと、本当に残念です。
乗組員の皆様のご冥福をお祈りいたします????。

太田市長、許せません??
@Sankei_news 不謹慎など通り越してる。お粗末?あんたやろ?遊んでて落ちたんちゃあうんよ!無意識なら人殺しもOKなんか?人の気持ち考えろや!!
@Sankei_news 事故に遭われた方々に対し失礼極まりない非人道的な言い方でしょう。

こんなのが市長でいいのでしょうか?群馬県太田市民は非難の声を上げるべきでは?

そもそもヘリの整備はどこに発注していたのか?自爆という言葉に何か意図がこもってなかったのか、嫌な気分です。。
@Sankei_news 事件のような気がしてならない。外資の土地買収禁止して欲しい
@Sankei_news 昔「ニセ温泉発言」で謝罪した市長。
どうも口が悪そうだ。
いくら何でも「自爆」はないだろう。
@Sankei_news 事故で実際に人が死んでるのにこの言い草はひどい。こんなのが市長だなんて世も末だな。

↓話題のニュースはこちら↓