占い

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「ママはとくべつに何回死んでもいいよ」
って引かされ続けてる。 pic.twitter.com/uaupRnB23S
@izakayamarichan おもしろすぎてツイート遡ったらどれも最高でついいいねつけまくるテロおこしてしまいました、すみません。そしてフォローさせていただきました、普段は静かにしてますのでー!
@rinamatsuda ありがとうございます、嬉しいテロ恐縮です!
@izakayamarichan なんと!リプいただいてしまってこちらこそ恐縮&歓喜です!!ありがとうございます!!明日からも楽しく生きていけそうです♪
@izakayamarichanくそ笑いました(^ω^)
センスのいいお子さんですね。フォローさせてもらいます!
@izakayamarichan 視点を変えると、それをしなければ死なないということですね。
@izakayamarichan 「いじわるばあさん」にこんなネタがあったのを思い出した。 pic.twitter.com/QorwTcgHiy
@izakayamarichan エドワード・ゴーリー 転生していたとは!
@izakayamarichan @FururiMama98 やばいです!次女さんの発想が好きすぎてww
192歳 死なない。とか、え?斬新!と笑っちゃいました笑

次女さんの満載のユーモアわたしにも分けて欲しいです。(真顔
@izakayamarichan @Raryukun_222 FF外から失礼します。エドワードゴーリーの絵本おすすめします。
@BJU7m5xDlIzLlqc @izakayamarichan @Raryukun_222 私もそれ思いました!誰かとリプ被るのでは?と読んでみたいら、いた。
いいセンスです。
@07632nj @izakayamarichan @Raryukun_222 ありがとうございます!ゴーリーそこまで詳しくはないんですが、あのブラックユーモアな感じが大好きです。ゴーリー知ってる方がいて嬉しいです!
@izakayamarichan 「ゴツン」www

真面目な話、娘さんの発想力におお~っとなりました★普通毒キノコ「食べます」よね?でも「キスする」所にストーリー性を感じます??そうですか~、きついジーンズは命取りなんですね????
メモ、メモ??
@izakayamarichan 何でこんな占いなんだろう??(???*)
常に斜め上をいってるwww
@izakayamarichan 娘さん天才肌です!人が触れないような話を触れないどころか娯楽にしてみんなの笑顔を誘ってしまうなんて。これを見て死ぬのをやめて192才まで生きようと思った人が絶対いると思います。笑
@izakayamarichan 想像力が爆発的!!そんな視点で考えられるなんて羨ましい。
そっかそれでいいかぁと気持ちがスーッとなりました(*^^)v
@izakayamarichan 発案のセンスも、内容のセンスも、イラストのうまさもすごいし、
笑わせてもらいました(*???*)
次女さんとてもユーモアがありますね?
@izakayamarichan 娘さん、センスすごい。ゴツンとか、キツッ うまくあるけない、とか、最高です。
@izakayamarichan なんてシュールな遊び?私もやりたいです!??
@izakayamarichan このくじのお陰で、今日も元気に生きていけます??????
@izakayamarichan 前回を更に スケールアップしてますね!

ジーパンの刑 辛そうです…
@izakayamarichan コーラ飲んでもゲップが出ないから死ぬとかないかな
@izakayamarichan @yasahoshi ママに「死なない」を
引かせたかったんですかね?

お優しい娘さんなのかなぁと
想像するとホッコリします??
@izakayamarichan 死を意識することが生きること。次女さん、ボーっと生きてる大人より強いし賢いなぁ。
死にかたのクジなのに、引いた人が笑ってしまうようなセンス。死なないことが実はすごく辛いと言う意味で入れてるなら恐ろしいくらいです。゚(゚´ω`゚)゚。 大好き? RT @izakayamarichan: 次女に引かされてる。 pic.twitter.com/WJhONtEy3E
@izakayamarichan @bun13go FF外から失礼します。昔目にしたもので、うさぎがひたすら自殺する方法を書いた絵本がありました。子どもに見せるにはどうかという内容ですが、このくじ引きにとても近い感覚だと思うのでお子様喜ぶかも。もしご興味があれば。
@izakayamarichan しなないが出るまで引かしたかったんでしょうね(●´ω`●)
@izakayamarichan 初めまして
娘さんのセンス凄いですね!
一番笑ったのは「しなない192さい」でした(笑)

↓話題のニュースはこちら↓