深田萌絵

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Fukadamoe そのインターンがそれをやる理由はお金なんでしょうか?
やらないと祖国の家族が殺される?会社をクビになる?
@Fukadamoe 全然トラップになってない?? そのハニーの仕掛けるタイミングは本当にそれで良かったのか?なんか勘違いしてないか? むしろそっちが気になるわ??
@Fukadamoe 貴殿同様にナバロ氏自身も、目撃・経験等々しているのかも知れないですね!
@Fukadamoe キモいですね。それだけで商談がまとまるわけじゃないけれど…。
@Fukadamoe 中国の留学生が全員ってわけではありません
共産党の専門職種の人々でしょ
私も昔 東莞のホテルでやられました 部屋に帰ると待ち伏せされて
お金出さないと帰らない攻撃 日本円と台湾ドルで10000円請求されて
USD1枚で返しました 教訓:相手の指定ホテルには泊まらないです
@nobu330jp @foota_007 @Fukadamoe 人種が悪いんではなくて、人が悪いんですよね?

中国は、賄賂なしでは生きていけないと聞きました。

旧正月の列車の席を取るためにも賄賂がないと取れないそうです。

こっちで働いてた同僚に聞きました。
@Fukadamoe バブル期に中国や東南アジアで回春ツアーやりまくってた団塊オッサンたちの影響もありそうな?
スパイかどうかというと、ある意味スパイなんだろなぁって家柄の留学生も知り合いにいましたけど、文化交流的側面がつよかったかなと記憶。ガチなのは目立ちませんし
@Fukadamoe ハニトラにも4000年の歴史ありって感じ!
@Fukadamoe PRCの業者と商談すると、必ず「若い女性」がいるからな。
それも得体の知れない女性。
@Fukadamoe 僕が働いてたラーメン屋に居たバイトの留学生は多分違うか??
@Fukadamoe @nipponsugee 社長ってどっちの社長?
破談になったのと、そのハニトラ行為との関係性がわからんし
なんでそれで破談に出来ると思ったんだろ?
まぁ破談にはなったけど
@hiro01n @Fukadamoe @nipponsugee 「弊社=自分の居る会社を謙譲していう言い方」です。
深田さんの会社の商談を潰そうと、相手先に若い美人を送り込み、取引の最中に深田さんの会社の社長にセクハラをした。
そんな会社とはやってられるか!ってことで破談。
セクハラが成功してたら、それをネタに強請る算段なんでしょう
@Fukadamoe 中国がハニトラしたがる様な人物には必ず女性秘書か奥さん同行(特に奥さんは有効)
部屋に入る前に女性秘書と鍵を交換、女性秘書が浴室に隠れてる裸の女とカメラマンを見つけて「婦女暴行未遂被害者」を主張する。
これで攻守が逆転する。
奥さんならどんな所でも旦那についていけるので隙がない。
@Fukadamoe @yaatansuu アメリカでもやっと中国人留学生の追放が始まった
@Fukadamoe 中国人女性を愛人として寵愛してた中小企業の偉いさんを知ってるが、二人とも痛い目見てたなあ。
1人は短期間でドロンだからまだマシだが、もう1人は会社が傾いた途端に色々資料持って逃げられてライバル企業作られてやんの。
@Fukadamoe まぁ、露骨っ!お国がらなのかしら。
深田さんのツイートは仰天することが多くて「!」つけがち。
楽しみにしています。
誰かこういうハニトラをスマホで撮影できたら、すごいですね。
@Fukadamoe 現代の「慰安婦」ですね。
こんな国が日本の70年前の慰安婦問題がーと韓国と一緒に騒いでるのだからお笑いです。
@Fukadamoe すごいな、国策とはいえスパイ教育って今でもそんなんなんや。
@Fukadamoe @sun_koubun ハニトラっていうか、ずいぶんとオープンですね??
@Fukadamoe @arys1982 タイだ????とお互いに大喜びして終わります。
@Fukadamoe 現実離れし過ぎて何度読み直しても状況がAVの映像しかイメージできません。
@Fukadamoe イケてる社長ならそこで、
勃起したチンチンでインターンしばくぐらいしないと
中国ではやっていけないんでしょうなぁ
@Fukadamoe ハニートラップって大根役者みたいな棒読みで誘惑してくるし、過剰演技だし、罠に嵌まる方がおかしいと思う。
@Fukadamoe 黄白をまじえた女の誘惑は所詮ビジネスライク。齢を重ねた男に効力無しと思いたい。
@Fukadamoe 深田さん、珍しい貴重な経験多いですよねー
広める星の下??に生まれたんですね
@Fukadamoe 性的でなくても豪勢な宴会や食事で連日の接待漬け、地元の「~大使」に任命したりハニトラされる側の名を冠した物を作ったり色々。不要になったらあの手この手で陥れて突き放す。一部当事者ではありませんが実体験です。名誉や役職に弱かったり他人のお金で何かされるのが好きな人程陥り易いです。
@Fukadamoe 何年もかけて関係を深めていくので親しくなったと勘違いします。利用されていることを疑わない人っているんですよね。
@Fukadamoe 中国のハニトラを見たことがあるけど。

スパイや部下にとっては、
  普通の「??接待」です。pic.twitter.com/xTrM5fgcnY Y
@Fukadamoe @cantik_ikuko 証拠残しておかないと被害者ヅラされませんか?
@Fukadamoe あからさまな妨害行為。
『あんたにこんなことはできないでしょ?』
って見せつけてたのか?
@Fukadamoe 中国のハニトラは常套手段で珍しくないですね。
日本人の某重役が泥酔させられた後、中国美人にかなりしつこく迫られたそうです。
なんとか理性が勝って押しのけたらしい。
危うく罠に引っかかるところだったそうです。
@Fukadamoe 「あなた達の出番はない。もうここは我々が落としたw」そう言わんばかりの傍若無人な振舞ですね。いかにも中国らしい
@Fukadamoe かつて上海領事館の書記官だったかが、ハニトラに遭い、自殺した悲劇。シナ人は嘘つき、ハニトラ、全く信用できない。
@Fukadamoe 諜報員系組織人の世界なら、「中国の留学生は全員スパイだと思った方が良い」というのが常識だったりしてね・・・仮説と想像のこじつけですが。
@Fukadamoe ハイテク企業もターゲット。
日本の政治家・官僚の親中・媚中派はハニートラップに引っ掛かってると思ってます。
平沼赳夫氏がホテルの部屋のドアで必死で侵入阻止した逸話を聞いたことが有る。
マネートラップの合わせ技で丸め込む。
@Fukadamoe ていうか深田さん色んな経験されてますねーそっちの方が驚いた!

↓話題のニュースはこちら↓