志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 緊張緩和の流れに逆らって、自ら緊張をつくりだす愚はやめるべきだ。

ほんとぉ? pic.twitter.com/UUMHrY77gD
@shiikazuo 志位君「緊張緩和の流れ」って、丸腰になることではないよ。
だいたい、陸上イージスは専守防衛なのに、何で緊張をつくる結果になるの?
党員による選挙で無く密室でえらばれた委員長に何を言う資格もないような気がする。
@shiikazuo 完全にこれは誤り。外交、防衛についてこんな見解を持つようでは、共産党がかかわる政党連合は断固、政権を取るべきではない。何十年も先を見据えて備えることを考え、その上で経済、財政、外交などの要素が加わって、その上で結論を出す。トランプの見せかけだけデタラメショーに踊らされすぎはダメだ
@shiikazuo 緊張によって儲かっている人たちが羨ましいです。備えあれば憂いなしですが、そんなに備えなくても良いのではないかなぁ?って思います。
@shiikazuo 個人的にはイージスの警戒監視は常に行っていないといけないと思いますね
@shiikazuo なんで迎撃ミサイルを配備することが緊張状態を作り出すんだよ。相手にミサイルを撃ち込む意図が無ければ、いくら配備しようが関係ねぇだろ。
@shiikazuo @rikkenedanon 諸悪の根源!!共産党!!!
舐められたまんまの日本で良いわけがない
@shiikazuo 今の自衛隊の人員では長期のミサイル警戒は疲弊してしまいますよ。特に海自は長期航海ですから隊員の皆さんの負担は想像を絶するものがあるでしょう。本来は24時間警戒するべきなのです。陸上型イージスは少ない人員で高度な監視が可能となり負担軽減を目的とするものですから進めるべきです
@shiikazuo 志位和夫に自衛隊や防衛に関するコメントは全く以て「目障り・耳障り」なんだよね。
共産党独裁者の志位和夫は日本を共産化して破滅させるカルト思想・カルト信条のオウムと変わらない教祖だよね。
自衛隊を軍隊を嫌うカルト集団の教祖は日本の未来を語る資格など無い!
@shiikazuo 秋田県でも多くの県民は大反対です!
『配備ありき』で『理由は後付け』など、絶対に許せません!!
@shiikazuo 脅威の減少である。日本政府は脅威を煽るような発表、報道は慎むべきだ。
@shiikazuo イージス艦とPAC3だけで24時間監視する事が難しいから増やすんでしょう。
そして数の面でも足りないから増やすんでしょう。

そもそも、あなたは国会議員だから、これだけのイージス艦とPAC3で何発のミサイルに対してどれだけ守れるかという実際の数字を知ってるのでは?
@shiikazuo あなたは何処の国の政治家さんですか?国民を危険に晒したいのでしょうか?
@shiikazuo 隣の国を代表して言ってるのでしょうか?
@shiikazuo 陸上イージス設置するのには何年間 かかるんですか?教えて下さい。
@shiikazuo 何言ってるんですか?
緊張緩和なんて貴方達が言ってるだけ、
日本の防衛力の強化に反対する理由を教えてくださいな。
@shiikazuo 中台韓朝比日政府間による「東アジア軍縮会議」の提案を、せひ共産党さんのイニシアチブで!
@shiikazuo 日本海側の島根はともかく、愛媛と高知にはPAC3はいらないでしょ。空自もその場に展開せねばならず、その方が無駄。

それより、自衛隊のイベントを中止に追い込んだ女性地方議員の対応をしっかりしてくださいよ。こんな卑怯なやり方、逆に票を減らしますよ。
@shiikazuo twitter.com/shiikazuo/stat… こんな見解だから、いつまでたっても破防法に基づく公安の調査監視対象団体なんでしょうね。さすが共産党ですよ
@shiikazuo 浮世は当に戦中である。
国内の共産党をはじめとするテロ組織と近隣の敵国が手を組み日本は今まさに攻撃を受けている。先ずは外交手段として防衛を正当なものとする為に改憲し、民団総連の即時解体。公安増員で中朝韓のスパイどもと反政府組織の徹底マークし有事に備えなければ国民の財産を守れない。
@shiikazuo 3日先のことしか考えられない共産党と白状したな
@shiikazuo 防衛のための兵器が充実したら緊張するの?
まあ、あなたはお叱りを受けるかもね。
@shiikazuo イージスアショアによってミサイル警戒監視の層を厚くする事とは別問題です。
@shiikazuo 陸上イージスを買うから、脅威が減るんやで?
で、減ると困るから反対しているんでしょ?
もうちょい、正体を隠しましょうよ。
@shiikazuo 理屈が通らないですかぁ。
共産党の口から出てくるとギャグでしかないな。
@shiikazuo ・緊張緩和の流れなど無い。
・イージス艦の出番を減らしながらイージスアショアに予算投入することは、矛盾でも不可解でもなんでもない。普通の戦略。
@shiikazuo アンタの飼い主 キンペー君が
日本を買い占めてるからさ~

困るんだよ
@shiikazuo オタクの政党は危機管理大丈夫ですか?
北や中国の脅威が緩和したら日本は何もせずにノーガード?
@shiikazuo 知ってますか?
北朝鮮は核開発続けているらしいですよ。

最近のニュースなので知らなかったのでしょうかね?
すみません。もしかしたら寝られてる時の情報かもしれませんね
@shiikazuo (V)o\o(V)
共産党は日本には必要ありませんが、陸上イージスは日本に必要です。
@shiikazuo 相変わらずの無責任発言w野党の党首はお気楽で良いですね。貴方の考え方は全て日本国政府は悪いの一辺倒ですねw
@shiikazuo おっwまた中共の奴隷がほざいてるなw
@shiikazuo 共産党は禁止団体にすべきだと心底思うようになりました。志位さんありがとう。
@shiikazuo 国際情勢は、流動的で万が一に備えるのは当たり前と思います。

貴殿の平和を装った日本国体の弱体化させる為の言動に辟易します??
@shiikazuo 自国の守りを固めると緊張が生まれるってどういう論理だよ。
@shiikazuo これについてコメント言わないあんたらの考え方に、理屈が通らない。 pic.twitter.com/3HvIGoPQI2
@shiikazuo 自国防衛するのにどこが緊張するのでしょう?

警備システムを設置したら緊張感が高まる?

夜道を歩く時に周りを警戒するのは緊張感を高める?

金庫に鍵をかけるのは緊張感を高める?

いえいえ、自分たちが安心した暮らしをするための措置ですよ
@shiikazuo 国防についてもう少し勉強されたら如何でしょうか。
@shiikazuo 金額が高過ぎるという意見はわかるが、
理屈が全く通らないわけではないでしょう。
愚であるのは貴殿。あたまおか志位。
@shiikazuo 5年後の見通しをお聞かせくださいませ!
@shiikazuo せめて陸上イージスの値下げ交渉、配備延期の交渉くらいしてもいいと思うのですけどね。アメリカの押し売りなんですから。
@shiikazuo 北朝鮮のミサイル、韓国の不法占拠、中国の領海侵犯。

周囲がならず者国家ばかりだから理屈は通る。

トンチンカンな主張はやめていただきたい。

↓話題のニュースはこちら↓