辻本生コン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】





【ツイッターの反応】



@SankeiNews_WEST @taka6350 「大変なことになりますよ」
これは間違い。
本当は
「俺たちが、(あんたらを)大変な目に
遭わすから、覚悟しとけや。」
ですね。断ったが最後、痛め付けてやる
という悪意満載のこの台詞。
いやなものですな。
@SankeiNews_WEST 昔の小中規模現場だけど、嫌味な嫌がらせをする輩か居たのを思い出した…
@SankeiNews_WEST @Sankei_news 昼のニュースで普通に辻元議員が映ってたけど、どこの局も生コンとのつながり聞かないんだろうね。産経さんだけだろうね記事にしてるの…
@SankeiNews_WEST @zzsuzumebatizz 関西地区生コン支部、委員長の武健一(76歳)逮捕ですか、立憲民主党のつじもと議員、面会にはいつ頃行きますか?面識はあり。
@SankeiNews_WEST 根本的には
こういう逆風には負けないで辻元には頑張ってほしい
どう頑張るかまでは知らんけど
@SankeiNews_WEST @aadd747 キャハハハ(*≧∀≦*)...すみません...記事とは無関係ですが、画像のみんな「悪人面」で、思わず笑ってしまった次第で(笑)
@SankeiNews_WEST @Kttro51 悪い事ばかりしてるとこんな顔になるんですねぇ????
後ろの人も…ってちゃうかぁ??
あと、辻〇元清〇美の逮捕をよろしくお願いします???♂?
@SankeiNews_WEST 辻〇まで行くのかな?それとも福〇まで行くのかな?
@SankeiNews_WEST 辻元とか福島みずほと
仲いいのって、この者?
@SankeiNews_WEST @Sankei_news 辻本福島も逮捕だね。海外に逃げられる前にもしなきゃ
@SankeiNews_WEST 後ろの捜査官が特徴ありすぎてフフって笑っちゃいました
ごめんなさいwwww
@SankeiNews_WEST 関西生コンは、いま沖縄で暴れてる活動家共産党ですからね

共産党関係はどんどん警察に通報です
どこからどう見ても絶対にカタギには見えない。 RT @SankeiNews_WEST 闇の解明なるか…関西『生コン』トップも逮捕 契約断った商社に「大変なことになりますよ」 - 産経WEST sankei.com/west/news/1808… @SankeiNews_WESTさんから #生コン pic.twitter.com/PXGyXLNBmY
@SankeiNews_WEST @goodsmore さて、福島瑞穂と辻元清美は説明してもらおうか!
@SankeiNews_WEST 立憲民主党の辻元清美にとって痛手でしょうね。暴力団?マガイの組織と癒着していれば議員辞職もやむ得ない状況だろう。さーどうする辻元!
@SankeiNews_WEST やっと出て来たな。
滋賀県警と警察庁の覚悟が試される事件だ。
頑張れ滋賀県警??。
@SankeiNews_WEST @Sankei_news さあ楽しくなって来ました、満を持して辻本が登場する日が待ちどうしい
@SankeiNews_WEST 辻元のタイーホまであと一歩、ってとこまで連中が追い込まれて、焦った反政府テロリスト共が事件でも起こして、一気に検挙されて勝手に自滅でもしてくれるTrueEndを期待
@SankeiNews_WEST 後ろの機動隊員の方が怖い!w
こういう罪状では辻元まで届かないだろうな。
@SankeiNews_WEST こいつは何回逮捕されてるんだろ
逮捕してもすぐ再犯
再犯は死刑にしないと繰返し続ける
@SankeiNews_WEST セメントいてーさんは、果たしてどうなるのでしょうかね
いや本当に楽しみだ 日本の敵、癌が少しでもなくなりますように
@SankeiNews_WEST アンタッチャブルの存在だったのに。
官憲もアメリカの北朝鮮制裁には抗えなくなったか?
@SankeiNews_WEST この勢力にメスが入るって、いよいよ感だ。
@SankeiNews_WEST @Sankei_news >湖東生コン協同組合の加盟業者と契約を結ぶよう要求。断られたため「大変なことになりますよ」などと複数回、脅して契約させようとしたとしている。

こんな反社会勢力が企業をやれなくなるように法律で縛りまくるしかない。
@SankeiNews_WEST 背後の警察官がえらいおっかなくて草生えるw
@SankeiNews_WEST 闇?
マスコミは闇の存在を気づいているわけですね。
@SankeiNews_WEST 日本人の子ども達の未来のためにニッポンを取り戻しましょう!

↓話題のニュースはこちら↓