伊藤惇夫

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTaro_Japan カメラ目線すなわち国民目線
国民に向かって話してる訳だから、目を反らしたら駄目でしょ

ん?そう言えば石破さんてテレビで話す時、伏し目がちだったりどこ見て話してるのか分からないでよね。
@ryosinmarimamu1 そういう場の有る無しってこともあるのかもしれませんが、自らの考えを語るというより質問に答える形をとっているから、質問者に返答しているってイメージがありますね。安倍総理の会見は質問というより安倍総理発の言葉に思える不思議
@PeachTaro_Japan 安倍総理カッコいい。政策論争無視して外見だけ取っても石破の負けだよ。。。
@rumrumcool この演出は実際大成功ですよね
石破氏も沢山TVに出演していましたが、当然全て室内でしたし、外だとやはり活動的な雰囲気がします。
@PeachTaro_Japan @NIPPON_hinagata 何をどうやっても批判しかしないwww
伊藤惇夫は総理が嫌い?与党が嫌い?自民が嫌い?
こんなんジャーナリストでもなんでもないやろwwwww??
@PeachTaro_Japan @shoetsusato どこが演出過多?しゃべる場所まで文句言われる。ジャーナリストって批判するのが仕事?それも政治に対しての批判じゃなくて、目線だとか、場所とか。正直、くだらないです。いちいちテレビで発言するようなコメントじゃないと思います??
@PeachTaro_Japan @couki2622 選挙に 演出過多も 大ありだろう当然だ、無ければ 国民軽視 ?? この判断基準は 何処から探してきた?? 政治ジャーナリストは腐るほどいるがね。{ 笑笑 }
@PeachTaro_Japan テレビに出てる政治アナリストって
まあ、まともな奴おらんよな

どうせ、こんな奴等ほったら
怪しい店で接待されて
赤ちゃんプレイでハイハイしながら
僕、政治アナルリスト!とか言って
前立線マッサージとかされてる様なタイプでしょ
@PeachTaro_Japan @hideyuki4122 反安倍パフォーマーが何を焦って煽っているのでしょうか?
@PeachTaro_Japan 八代さんが司会をする時、政治がテーマだとまず田崎さんに話を振ってから、さぁ次は安倍さん嫌いの伊藤さんにお話聞いてみましょうね、的に優しくいじる感じが何気に好きです(笑)
@Peco89719350 わかります
弄ってる感じありますよね(*´∀`)クスクス
@PeachTaro_Japan @tomohiko0519 石破さんの露出の多さや彼をNHKが持ち上げていたことについて、伊藤惇夫氏のコメントを聞いてみたい。
@mukaituru @tomohiko0519 「【正直、公正】の何が悪いの」
と言ってましたからね…
過剰反応する自民党議員は正直で公正じゃないと認めているようなもんだという主旨の話も…
@PeachTaro_Japan プラカードの向きとかやたらカメラを気にする特定野党についてはどう思ってきたのか一応気になる。
@PeachTaro_Japan @tk09058283217 志が高いんだよ、ああだこうだ、つべこべ言わぬがよろしかろう、偏向過多なんだね、オヌシ
@PeachTaro_Japan @mzyGfhZUZBROWt4 そろそろ安倍さんの堪忍袋の緒が切れて噴火するぞ?っていう暗示説はないのかね?(笑)
@PeachTaro_Japan カメラ目線にまで文句言われたら、どこ見りゃいいのよ(笑)
@jun_wakasa 仰る通り!
カメラ目線じゃなかったら、誰に対して話しているのかとか言い始めるんでしょうから…
@PeachTaro_Japan 伊藤惇夫氏は「安倍総理を見るとディスらずにはいられない病」にかかっているwww
@yamamekurodai ディスらないとどうなるんだろう…
朝起きたら枕にゴッソリ抜け毛が…とかかな
@PeachTaro_Japan @couki2622 じゃあ、あなたはテレビで視聴者に向けて発信するときにカメラは見ないんですね?
と問いたい。
@PeachTaro_Japan 政治アナリスト様が仰ってる「某国営放送」とはどこの事?皮肉で言ったの?それともガチ?
@PeachTaro_Japan 一挙手一投足安倍晋三ストーカーだから 気になってしょうがない病だ 仕方がない
@PeachTaro_Japan @yajijovi こんな是々非々じゃない人の言うことを信じられるはずない。アナリーゼしてない人をアナリストとは言わない。
@PeachTaro_Japan @couki2622 くそアンカーマン気取りの輩が多くて多くて(笑)読み物がお粗末だからランクも低いレベル。
@PeachTaro_Japan @narit_by TBSが潰れてこいつの仕事が無くなるまで待つしかないすね。#伊藤惇夫
@PeachTaro_Japan 他にケチつけるところがないから演出に文句言っているのかしら????
@PeachTaro_Japan これはまた、伊藤ナンチャラさんへの評価がだだ下がる発言をされましたねー。どうしてこうも墓穴を掘るんでしょうか。不思議です。
@PeachTaro_Japan @shoetsusato カメラと目を合わせずに出馬表明すればよかったんですか?あと、国営放送ってこの国にはありませんよね?
@PeachTaro_Japan @tk09058283217 「我が胸の 燃ゆる思ひにくらぶれば 煙はうすし 桜島山」
筑前(現在の福岡県)の勤王志士・平野国臣の歌です。

とても有名なものですが、安倍総理の胸中にはこの想いを秘めておられたのでないでしょうか。
だからこそ、出馬表明を此処にえらばれたのでは?
@PeachTaro_Japan @tk09058283217 お恥ずかしい、既に総理はこの事も語っておいででした。(^^;)
@PeachTaro_Japan 都議会選挙と国政選挙のトレンドの違いが分からんで「同じ」傾向って言って、田崎さんが引いていたけど。
@PeachTaro_Japan 結果が予想されるから、三選出馬の表明しなくてもよいとでも?安部首相の1つの区切りケジメとして国民へのアピールいいじゃないの!演出過多?それがどうしたというのかね。視聴に値しないコメント電波の無駄だね。
@PeachTaro_Japan @shigeru_sat64 使い物にならなくて、自民党本部から出され人ですからね。立民や民主党の事は絶対に批判しません。
@PeachTaro_Japan 安倍叩きの為の)推測を事実として語る
伊藤敦夫さんチィーッス(ΦωΦ)
@PeachTaro_Japan 田崎さんはちゃんと取材ソースあるけど、伊藤は自分の思った事を言うだけ、伊藤に存在価値あんの?
@PeachTaro_Japan @tk09058283217 もうケチ付けるのが演出しかなくなったんだねww
@PeachTaro_Japan @torabu2005 >演出過多だね、、演出過多はTVの得意技だろう (笑)
 
・・・何か 文句あるの? pic.twitter.com/pScpi1XT1O
@PeachTaro_Japan なんで伊藤惇夫ってこんなに暗いのだろうか?
@PeachTaro_Japan @couki2622 あなたは安倍政権批判過多。
あなたが肩入れした民主党の残党がこの国に多大な迷惑と損失を与えたことについて私たちは忘れませんよ!

↓話題のニュースはこちら↓