松尾貴史

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース





【動画】



【ツイッターの反応】



#ちちんぷいぷい
今日も松尾貴史は言いたい放題
「(安倍総理は)石破氏と
討論すると痛いトコ突かれるから
全てにおいて逃げてる
不正直で不公正な事が
バレるから怖いんだろう」
ヤマヒロは
自民党総裁選と無関係の
麻生大臣は
なぜ未だに辞めないのかと

番組上げて石破茂持ち上げ
安倍総理(政権)下げ
#自民党総裁選
松尾貴史
「石破さんが薩長同盟のムード
持ってますからねぇ」
「本当かどうかわからない
未確認情報だけど
石破を呼ぶなという動きが
自民党内にはあるらしい」
ヤマヒロ
「安倍さん逃げ回ってると
後で痛い目に合うよ」

居酒屋談のような無責任な話を
垂れ流し続ける
#ちちんぷいぷい
@a4wd #ちちんぷいぷい
ここまで露骨に
放送する(バラエティ)番組は
他には、あまりないですよね
@fryoujiisan #ちちんぷいぷい
長年ずっとSNS上でも
何かとお騒がせした
石田英司、国会王子
奥田記者など
見なくなってたのに
相変わらずスタンスは
何ら変わってないと
いうことですね??
@iwamotonaoki2 ホントに変わってないですね。
宇治原君が唯一まともかな??
@kimitori #ちちんぷいぷい
関西圏に留まらず
2014年北海道放送
2016年鹿児島の南日本放送
2017年宮崎放送でも
放送エリアが
広がりつつあります

以前からネット上では
批判の意見を数多く
見受けますが
中には番組寄りの
記事 ↓ ↓ ↓ もあるので
今後も注視したいと
思います
thepage.jp/osaka/detail/2…
@iwamotonaoki2 一番酷いのは #西靖
#安倍 さんお腹痛くて
総理大臣辞めたんやで(笑)」
後に謝罪求められても拒否。
だから #毎日放送
#ちちんぷいぷい
#voice#偏向報道
@realreformOSAKA #ちちんぷいぷい
そうそう…
3~7、8年前位の間は
特に酷かったですね
最近は、ほとんど
見てないのですが
久しぶりにチャンネル
合わせてみたら相変わらずで
呆れてしまいましたよ

曜日やコーナーによったら
まだマシなのもあるけど
#VOICE 、これも
相変わらず酷いんですね??
@iwamotonaoki2 #西靖 も酷いからね。
過去に #阪神淡路大震災
日に「#韓国コスメ 最高」
そっちを優先放送。
どうしようもないね。
@iwamotonaoki2 松尾貴史と青木理でコンビ組めばいい
コンビ名は「ばか兄弟」
@Masuzoh_twt でも、TV、ラジオ、
各メディアを見渡せば??
【 兄 弟 】の枠に
収まりきらないほど??
トリオ、カルテット
グループ、団体etc…
次々頭に思い浮かぶくらい
まだまだ組めそうな人
いそうですよ(苦笑)??

あの人…この人…
@iwamotonaoki2 まあ一番の問題は
全く面白くないという事ですなw
@itoj2011 近く、公開討論会を数回するそうです。「討論をしない」とも言っていないのに公共の電波を使って「逃げ回ってる」というのが当たり前の発言ですか?
@tansokudesuga 私は自民党政権支持だし、安倍さんにも頑張って欲しいと思ってます。でも、テレビで見なくなったらその人の芸が云々言う方の視野は狭いです。松尾貴史さんの舞台の評判は非常に高いです。残念ながら公演期間は終わりましたが、機会があれば「ザ・空気」見て下さい。政権への考え方とその人の芸は別もの
@kseikaku そこは反省するべきでした。公共の電波を使って安倍バッシングをしているのが不愉快なのでバッシングしています。
@tansokudesuga パッシングをするならば、対象となる意見に対して行っていきましょう。人やその人の仕事を批判すれば、ゴルフしてただの、酒飲んでただの仕事内容と別のところで批判されている方々と同列になってしまいます
@tansokudesuga そう言われるのが嫌なら、堂々討論に応じればいいだけの話。松尾さんは当たり前の事しか言ってないよ。
@tansokudesuga 彼の発言はそもそも信用しておりませんので悪しからず。
@tansokudesuga コメンテーターやってる芸人は 左翼マスゴミの用意した台本通りに 政権批判垂れ流してるだけだ。 もういい加減に しろよ。
@magmag1414 松尾貴史氏は「芸能人が政権批判してはなぜダメなのか?!」という記事を載せていました。政権批判するのは自由ですが公共の電波でオール左側でしか批判しない事が問題だと思います。SNSで批判すると猛バッシングされるそうです。
@tansokudesuga @magmag1414 公共の電波でアベさんをヨイショしてる芸人さんはたくさんいるのでは?
@tansokudesuga 未だ自民党総裁選は公示前だよね…政策討論って公示後に立候補者がやるもんだ未だ立候補受け付けは終わっていないし直接対決と決め付けているのはマスコミだけ。
TVマスコミは勝手に安倍首相が討論を逃げているとか嘘をついちゃいけない悪質な嘘だよ。
@tansokudesuga @rin11419 だいたいキッチュの言うことには根拠がないからね、討論もすることが決まってるのに感情論でテレビで印象操作するのはどうかと思う。
@tansokudesuga @rurumonta 世間的には知性派で通ってるけど、中身は何も分かってない芸人だよ??
@tansokudesuga はぁ????????????????????
@tansokudesuga 現職の総理大臣である安倍晋三が、正面から政策論争を受ければいいだけ。アメリカ大統領選挙のように、何度かオープンな討論会を開催すべき。

それと、まったく無意味なロシア訪問はやめろよと。国難は今ここにあるのに。
@tansokudesuga 二枚舌芸人は消えた方が良い。テレビに出るな恥知らず。 pic.twitter.com/Q0f58LIVRA
@tansokudesuga @KZ0024 安倍批判すれば何処からか金が出る。そうゆう事なんでしょうね。
@Kyokasuigetsu00 @tansokudesuga @KZ0024 それ。そのままお返しします。自民から金出てバイトしとるだけだね。
真逆の事を話さないでね。
@schenly823 @tansokudesuga いや。暇でしょ。飯食ったりゴルフ行ったり。臨時国会開かず。遊んでるよ。
@tansokudesuga 石破氏が、総理になれば、公約どうり、金融引き締め、増税が来る。その時、増税反対する、テレビとコメンテーターは、情報弱者からも、信用無くすよ。
@tansokudesuga 松尾氏は事実を指摘しているだけですよ!
話をすり替えるところは、あなた、アベシと変わらないね!
@tansokudesuga 松尾貴史さんのこと何もわかっとらんな。
@tansokudesuga @maritake1 政権批判が出来ないマスコミは、学級新聞から出直しですね!
@tansokudesuga @fujiwaraason1 まあ、皆様いろいろなお考えが有って然りですが、
結果が全てですので、しばしお待ちを。
ちなみに、私、二度目の五輪の爺さんですが、
ビートルズ信者では有りません。
断然、ストーンズ派。
横から大変失礼致しました<(_ _)>
@tansokudesuga @k03168452 芸を研くなんてめんどくさいこと嫌です。このまんま電波芸人一筋です!キリッ
@tansokudesuga 「安倍バッシングで生計をたてる」???
干された例はあっても それで生計をたててる芸人さんほんとにいるの?これ、アナタの思い込みでしょう。
@tansokudesuga ゲルの為に割く時間がないだけじゃない?
@tansokudesuga 反安倍政権枠に群がる本業で食えなくなった芸人が沢山いますからねえ。
その中で目立つ為に松尾さんも普段から営業活動しておられるのでしょう。
@tansokudesuga 芸名キッチュって言ってた大昔からこの人嫌い
@zorotatsu 地上波ってのはホント無知なジジババと主婦あいてに嘘ばっかり放送してんだな  極道の妻は放送波停止とか免許とりけしとか仕事しろヴォケ
@zorotatsu
現役の国務大臣は国会答弁をバリバリやっているわけでして
その場合は
議論において
野党各党のお歴々<<<<<<石破茂さん
という前提が必要だと思いますよ
@zorotatsu まだ告示されてないのに討論しないでしょ?
@zorotatsu 何これ!地上波ってこんなに酷いんだ。

↓話題のニュースはこちら↓