辻本生コン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 関西では関西テレビが報道してました
まあ、前に関西テレビが取材に来ていたのに報道しなかったからと誰かが関西テレビに電凸していましたから、そのせい?ではないでしょうけど
その報道の中では恐喝で100億稼いだとも報道されてましたよ。
関テレの『報道ランナー』ですね。
国会議員との関係まで突っ走って欲しい。無理か??twitter.com/sao954/status/…R
@N74580626 意外にもNHKも関西ローカルでは昼のニュースでは報じられましたがあくまで地方ニュース扱いですね。大ごとではありますがネットでも全国版には載ってないようです。
www3.nhk.or.jp/kansai-news/20…
関西生コンのトップが今朝逮捕されたニュース。テレビ朝日のスーパーJチャンネル(16:50-18:15)もTBSのNスタ(15:50-16:15)も報道なし。録画で確認しました。 pic.twitter.com/bgO0SuXfoE
@N74580626 フジ・プライムニュースイブニング(16:50-19:00)でも報道なかったですね。大半をさくらももこ氏の訃報に費やしてました。それでいいのか反町理氏。
@N74580626 クズの朝日と毎日は「報道しない自由」完全行使ですね(-"-)
@N74580626 毎日放送の夕方ニュース、VOICEでも報道なし!
@N74580626 ニュースにしない?
同じグループって事ですよね。??
@N74580626 今更報道すると今までロクに報道してこなかった事と整合性が取れなくなるから、今後も報道しないんじゃないですかね?
関連性の有る隠し様が無い大事件でも起きなければ隠し続けるんじゃないでしょうか。
@N74580626 メディアパトロール
ありがとうございます。
@N74580626 こんな利権まみれな事件こそマスコミの出番なのに当のマスコミが利権まみれという。本当に変えなくてはいけないのは政治ではなく腐ってしまっているマスコミなのでは?
@N74580626 おかしいなあ、マスコミでは特オチ(自社が報じないニュースを他社が流すこと)は左遷レベルの失態で、後追い報道は屈辱そのものって聞いたのになあ。
@N74580626 要するに、もうメディアは乗っ取られてしまってる訳だな。
報道関係、異常事態だもの。
捏造垂れ流し真実を覆い隠す。
報道番組として全く機能してない。
あの業界、終了だわ。
@N74580626 するわけない。したら大変なことになりますよw
@N74580626
大阪ローカルはどうなんでしょうね? キー局は腐ってますな。??????
@N74580626 なんか似てるぜ・・・ワハハ もしかして・・・
@N74580626 まあ、はりにいけばいいんじゃないかな
@N74580626 日大のドン
紀州のドン・ファン
ボクシング連盟のドン山根

に続けるか pic.twitter.com/LXM5SyHDog
@sao954 @N74580626 その100億円はどの政治家に流れたか?辻●●美でしょうか?
@N74580626 @NRTBKK7 日進月歩でマスゴミの腐敗が進んでますねー( ̄▽ ̄)
@N74580626 こういうヤツはスパイをバックアップしてただろうからアメリカのCIAに協力してもらってグアンタナモで水責めの女王に尋問してもらってほしい??
@N74580626 いつまでも反安倍無罪を許す訳にはいきませんよねd(^_^o)
スピンドル野田とか石破茂獣医師会献金とか立憲わいせつ問題および医科大ブローカー接待疑惑とか
@N74580626 ビッグニュースなんやが

人それぞれ?

いやいや海外ならともかく、日本国内ではビッグニュースやろ
@N74580626 フジ系(関テレ)日テレは報道しましたね。
関テレは被害に遭った方にインタビューまでされてました
手口もw
@peanuts9253 国会議員との繋がりは言わなかったのでしょうね。でも報道しただけましです。
@N74580626 そんな「ビックリ箱」開ける局ってありますぅ?
@N74580626 #NHK も5時台6時台共に完全スルーをお伝えしておきます。

|彡 サッ
twitter.com/burgshishou/st…
@burgshishou @N74580626 何に(誰に)忖度してるのでしょうね???
@burgshishou @N74580626 嵐の前の静けさ…なのかしら?

何故、逃げられるのか? 見逃してる奴から断たないとダメですよね。
関西ローカルで済むようなニュースじゃないですよね。他に報じたテレビ局は関テレ、日テレくらいでしょうか。大ニュースなのに。。 twitter.com/kanlo_mania/st…
@N74580626 どんだけメディアから忖度されてるんでしょう??
@N74580626 おやおやw
辻元に忖度ですか?ですかあ?
@N74580626 真っ黒組織の親玉なので大ニュースですが、所詮、恐喝未遂だし妥当な気もするんですよね。ここから芋づる式あれば大ニュースですが…滋賀県警どうなんでしょうね

↓話題のニュースはこちら↓