習近平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 中共の軍事費の伸びをみたら誰でも懸念を示すでしょう.

sankei.com/world/news/180…
@Sankei_news 中国に「責任」という概念がある事に少なからず驚いた??
@Sankei_news 中国の正常ってのは、世界から見たら異常ということだな。分かり易い。
@Sankei_news 頻繁に領海、領空侵犯かけてくるわ他人の土地を勝手にぶんどって軍事拠点化してる泥棒国家のどこが正常だ?
@Sankei_news @LQOmyBFIzaQhpiN >「中国の正常な国防建設と軍事活動を非難し、中国の正常な海洋活動に対しいい加減なことを言うのは、極めて無責任だ」と批判した。

なるほどスプラトリーの日米の工作は効いていて、尖閣諸島の監視は続けるべきだ、と。
@Sankei_news どこが正常な海洋活動だよ!
批判しかしないな
@Sankei_news 中共が批判するという事は、日本の防衛白書は素晴らしいという事ですね。
@Sankei_news ハーグの南シナ海裁定を“紙屑”と一蹴した中国が責任だとw
@Sankei_news 内政干渉に毅然とした態度を取らない日本政府もクソヘタレ。
@Sankei_news 中国が反対したり批判すると言う事は、日本にとってはとてもいいことですかね。
@Sankei_news 中国からの誉め言葉ですね。もっと中国の神経を逆なでしてあげましょう。
@Sankei_news いちいち中国の反応を報道しないで欲しい。
@Sankei_news 日本も「正常な国防建設」のために日本軍作ろうぜ!中国様的には「正常な国防」って言っとけばおーけーらしいし!
@Sankei_news 無責任??

中国語だと日本語の意味と全く違う意味なんでしょうか??
全く意味がわからん(笑)
@Sankei_news あってるじゃん。
何処が間違ってるのか?
日本の尖閣を奪うのを諦めてくれたのか? pic.twitter.com/HlOfRprTmh
@Sankei_news 正常な海洋活動? 他国侵略のための足掛かりでしょう。
@Sankei_news ちょっと何言ってるのか分からないな。誰に対して無責任?
@Sankei_news こっち見んなよ。
日本の防衛白書をいちいち批判してくる事自体気持ち悪いわ。
干渉して来なくていいからあっち行けよ
しっしっ。
@Sankei_news 南シナ海を軍事力でぶんどったように、必ず日本にもくる。何が「無責任」だ恥知らず
@Sankei_news 国際法を無視する国の寝言
伝える必要無し
@Sankei_news @ame40333170 大きなお世話。内政干渉やめましょう??
@Sankei_news * |~___ _y__ lミ;l   
 | | `'" ;_,i`'"|;| 打滅 #中共 and #PLA! 
 i ヽ, '~rーj`c=/     
ヽ  ヽ`ー" /ヽ打倒習近平閥!   
  ヽ   ̄、:: ゙l,  
 l ‐─ヽ_|_ ⊂//_| |    / |
 ゙l______ll___ |i|二i≡二三三l
  |_________ノ
@Sankei_news 支那が行う国防建設というものが周辺諸国に懸念と脅威を与える。それに気付かぬ支那こそが無能無策、無責任というもの。日本に牽制という喧嘩を売る前に、習近平の暗殺脅威対策にに終始した方がいいんじゃ無いの?#日本 #中国 #支那
@Sankei_news 相変わらずの中華思想の自己中だな。
@Sankei_news 領海や海洋資源を盗む泥Bo国家の方が無責任やろ
@Sankei_news @ame40333170 中国が批判するという事は、正しい事をやっている証。
朝日新聞同様、稚拙な論理は分かりやすい「逆神」!
@Sankei_news 中国さん、なんかいつもより弱くね?
なんでだろうねー(棒
@Sankei_news 世界征服を企んでる国の言う事は、スケールが違うねぇ(棒
@Sankei_news 日本国と日本国民には十分に責任を果たしている。
チャイナがこんな反応をするんだから少しは堪えているのだろうw

↓話題のニュースはこちら↓