高須院長GJ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 高須先生なら手を差しのべると思ってました。応援しております。
@katsuyatakasu 協会から目の敵にされても信念を貫く覚悟を会見から感じました。
コーチも呼びかけてメダル総なめにしてほしいです。
若い芽を摘むような社会じゃいけないと思います。
あ、胸には「YES高須クリニック!」でお願いします??
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics オリンピックに関わる利権や権力の排除が必要です。
協会を創り、そこから生活費以上の私欲を貪っている団体にしか見えないですね。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics こういうお金の使い方、もう本当に尊敬します!
解任されたコーチについて、登録は抹消されたものの何かしらの形で宮川選手の育成に関われるよう配慮されると尚よいかもしれません。
宮川選手は16歳でリオ五輪に出場した有望すぎる選手…何より選手ファースト、選手目線の支援が必要ですね。
@katsuyatakasu @calicop1000 @YahooNewsTopics 素晴らしい。
そして、選手とコーチには結果を出して欲しい。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics こんなことで大切なの才能を潰されてしまうのはあまりにももったいないですよね。高須先生たのもしい
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics ∞パワハラ騒動と報じるこの活字
嫌だなぁと思う。二、三年前の事を何故今なのかぁ?第三者委員会の聴き取りも宮川さんが納得した聴き取りじゃないよね。
何年も前の事で処分するなら、何人も該当する方いらっしゃるのでは?なんだか芽をもぎ取るとは。katsちゃん頼む。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 教会自体解体せんとだめだね
ほんと腐りきってる
先生、未来あるアスリートを助けてあげてください
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 良い方向に進められる様に
是非とも相談に乗ってあげてください。
頑張る人達の為にも高須クリニック体操スポーツ部発足お願いします。
@katsuyatakasu @shiro123456 @YahooNewsTopics 一石を投じた宮川選手の勇気はすごいと感じました。とんでもない人間はやはり一掃しないと女子選手が気の毒ですフィギュアスケート界も同じ感じがします。権力のある者がいつまでもその地位に就いているのは
考えものです。
@katsuyatakasu さっすが!かっちゃん先生!
尊敬します。

これでまた先生の好きな、笑顔が見れますね!
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 僕はあなたを尊敬します。
僕もあなたみたいになるよう努力する。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics かっちゃん先生!未来ある若者に日本を失望させてはなりません。汚職と利権に塗れた穢らわしい腐敗した世界よりも、かっちゃん先生の慈愛の心で伸び伸びと未来のオリンピック選手を育ててあげてください。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 選手を排除して欲しくなかったです
暴力は、ダメとか言ってしてる事は、パワハラと思った。有望な選手にチャレンジする場所をお願いします
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 先生、今日から名前を変えてください…
高須克弥→高須神弥と…
カッコ良すぎです??
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 素晴らしいっす??
高須院長なら百人力です??いや、それ以上です??
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 体操の設備
フルセットで、4000万円ほどかかりますが、
何卒よろしくお願いいたします。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 俺は左寄りだけど高須さんの手を差し伸べるとこは好き。
@katsuyatakasu @asuka_teramoto @YahooNewsTopics せんせいーおねがいします!さえちゃんをどうか助けてあげてください!
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 先生待ってました??(??????)ァ,、'`
いつもステキです。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 東京オリンピックを控え、スポーツ界全体の自浄作用が期待される中、与える影響を考えながら発信すべきだと思うます。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics さすが、高須さん。いい時にあげますね。助けになってあげてほしい。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 高須先生、 @Sae_Miyakawa 宮川選手はツイッターのアカウントありますよ。問いかけてみてはいかがでしょうか。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 酷いですね。
何が「選手ファースト」かと思います。
宮川選手、応援しています!!
@katsuyatakasu @ksm_mam @YahooNewsTopics まるで段取りが決まっていたかのような今回のパワハラ騒動!
高須先生が手を差し伸べてくださるなんて・・・・胸が潰れそうです。
宮川さん、頑張ってみてください。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics パワハラの塚原て、あの有名な体操一家なんだな。可哀想な仕打ちにあったようなので、当分体操に集中できなさそう。
@katsuyatakasu @sugipeak @YahooNewsTopics 流石、高須先生です。選手を応援してくださね。

↓話題のニュースはこちら↓