松井一郎

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 一言一句ド正論www

松井のおっさんカッコええwww

現知事でここまで言えるのこの人ぐらいじゃない?(;・∀・)

twitter.com/blue_kbx/statu…
@blue_kbx 共感。当たり前だが沖縄の負担軽減に必要なのは沖縄以外が負担を担うってこと。そこに言及してるサヨクってゼロでしょ。無責任で幼児的
@blue_kbx @pikopikokopom 維新は、利権抱けぇーーー????????
フトコロ肥やす口先イシン。世間ではばれてまっせ??????
@blue_kbx 誰ですか?この人?
腕を掻いているへべれけなおっさん。
政治家として許せんって言ってるんですか?
世の中には色んな人がいますね。
ダイバーシティですね。
許しが大切ですよ。
松井さん。
@blue_kbx 2013年6月松井大阪府知事は
米軍普天間基地に配備される
オスプレイ訓練の一部を
府内で受け入れ
八尾空港を給油地点との意向
当時の報道は
維新バッシングの嵐だったと
記憶してる

共「基地は県外へ!出て行け!」
松井「受け入れます!」
共(大阪)「反対!来るな!持ち込むな!」
松井「・・・。」
2013年5月橋下元大阪市長の
慰安婦問題発言があり
その後オスプレイ訓練の一部
受け入れの流れがあった

また東日本大震災で発生した
岩手県宮古地区の
瓦礫受け入れの際も
同様の猛批判浴びた
その後、8月末瓦礫搬出
9月末安全性確認し処理を終了

様々な経緯を経て
今日がある事を
忘れてはならない
@blue_kbx 立憲民主党は、以前の民主党とは違う政党と言っているようだが、当時の政策に同意していた連中ばかり。その清算は出来たのかな?自分達が政策を実現できなかったクセに、政党名が変わればなかった事になるのか?
共産党は話にならん。公安監視団体が政治家なんて悪い冗談だ。
@Hiro83201134 @blue_kbx #立憲民主党 は、支持率下がり始めてるからそろそろ次の名前を考えてる頃だろう??
@blue_kbx 松井府知事、ありがとうございます。
全てはポッポが悪いです。
凸( ̄ヘ ̄)はとやまでてこいや~!!
@blue_kbx 自民党の補完が言うことは信用していません。
府議会で自らの思惑通りにならない、日本共産党を逆恨みしています

裏では日本維新の会を操り、カジノ場を大阪市に誘致する腹積もり。
腹黒いところは首相と同じです。
@blue_kbx 【共産党は狂ってる】
共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする当庁見解
moj.go.jp/psia/habouhou-…
@blue_kbx なんでこんなまともな政党が立件や共産より支持率が低いんだよw
日本国民は意味が分からない。
@YushidouFuuuuu @blue_kbx オールドメディアが報道しないからでしょ。未だに新聞、テレビの力は大きいですよ。
@blue_kbx 沖縄の人が本当に起こらないといけないのは、特に立憲だよ。
枝野幸男は党名変えたら、また最低でも県外もどきの言い方(苦笑)
沖縄を本当にバカにしてるのは野党だよ。
@blue_kbx #共産党 は、ただ反対するだけだね??
アメリカに習って共産党は違法にすべきだ。
@blue_kbx 最低でも県外とCO2を25%削減は当時まだガキだったけど爆笑したわ
@blue_kbx @jazz1725 共産党は、人間の屑の集まり。
この世から消えろ、カス。
@blue_kbx 基本的な事ですが、共産党員は政治家ではないと思います…。
@blue_kbx @yoko_mind もう、5年ですか?早いね、私も記憶があります大阪は太腹だと思いました。
@blue_kbx @gao_gao_san 共産党は、ほんとクソだな。
お願いですから、日本から出てきいってください。嫌ならしんでください。
@blue_kbx 結局翁長知事の遺言ってどうなったの?
まさか嘘だったの?
最低でも基地は県外といいそれはきついとわかり辺野古基地移設を決めたのは民主党政権なのに。
こいつらだけは許せない。 pic.twitter.com/O44zIIhvKq
@seiziitarou @blue_kbx どうやら玉城デニーさんや何とかさんがいいんじゃないか?って感じの話があっただけみたいですね。
#玉城デニー 氏もどうせアイツらの事だから、ウソっぱちだろうとわかってたと思います。
@blue_kbx 確かに、民主党の「最低でも県外」ってマニフェストは笑ったな。
バスで乗り合わせた高校生が『出来るわけないやん』って言ってたのを思い出す。
@blue_kbx @VivaPomeranian 府民として、あの時、八尾と関空に来て欲しかったー
関空は強度不足が理由のひとつだと聞いた気がします。
八尾は当時の市長が機嫌を損ねたふりをしたんでしたっけ。
あの時、来てくれるための運動があればなあ、と、悔やまれます。
@blue_kbx @mxt4L8SgziCwm8o 松井さん。
あなたはいつも正しい事言うね。次に総理大臣にしたいのはあなただ。
橋下は、逃げるだけ。
@blue_kbx 共産党は沖縄の火種を沖縄に残しておきたかっただけでしょう。 いつもの共産党のやりそうな、 裏のある汚い手口ですね!??
@blue_kbx 日本国民は維新より赤の共産主義団体の方が良いのか、大阪府民松井知事の言葉に何故賛同できない、本気で日本の為に活動している姿を見て思うことは無いのか。共産党テロ組織、日本を破壊するぞ。
@blue_kbx 沖縄に負担を押しつけて?!
被害者ビジネスが出来なくなるから。
大阪の案件はスルー!
酷い方々!
@blue_kbx 共産党は、もう色々通り越して呆れてる。怒る気にすらならない。
@news_ewsn ハッキリ、政党名を言ってくれる。
有り難う。
そう、彼らは沖縄のためにヤってるんじゃない、貶日のため、周辺3か国のため、特に宗主国様のためにヤっているのだ。
沖縄県民、どうか賢く気付いてほしい。
@news_ewsn 松井代表、かっこいいです!今までもこれからも維新応援します!
@news_ewsn @toosan325 大阪が受け入れようと言ってたの覚えてます。
いつの間にか消えたね。
そりゃ共産党にとっては「沖縄」は金の成る木だから離さない。
@news_ewsn @ksm_mam ・沖縄県民の思いを踏みにじったのは民主党政権の『最低でも県外』という言葉。
・沖縄の負担軽減の為、オスプレイの訓練を大阪で請け負おうとした時、一番反対したのが共産党。

野党共闘(笑)の実態
@news_ewsn ◆狂ったように日本会議を罵るが、中◆韓会議よりはるかにマシ。w
@news_ewsn この方はズバリ言ってくれるから好きです。
@news_ewsn @VbJ4IVvoJ9wGme9 松井さんオスプレイを観光資源にと画策していたでしょう??
@news_ewsn この、オッサン ほんと やな顔…
心の卑しさが 出てる…
大阪の人 選び方 間違えてません??
@news_ewsn 共産、立民、社民党革マル系が誰にも言わない、オール沖縄の意味!!そのオールかえ!なめんなよ??船外機ぐらいつけろ?pic.twitter.com/wSO8TrQ4vM vM

↓話題のニュースはこちら↓