玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@adachiyasushi 国会議員がフェイクだと知らないほど情弱であるはずがない。
つまり、玉木議員も意図的にフェイクを情報操作のために流しているということです。
@adachiyasushi 削除すると玉木氏ご自身も忘れてしまうでしょうから、後学の為に残すべきでは?
@adachiyasushi 自分自身で咀嚼してからの対応が、良くも悪くも衆目を集める立場の方には必須かなぁ、、
自分で判断出来なければ一呼吸置いて、周りの様子を見て下さい。
@adachiyasushi タマキンがタマキンたる所以!安倍政権を貶め、批判出来る情報なら裏も取らず確認・調査も全くせず、飢えた獣の様に直ぐ飛びつく!そんなレベルの人間が政権を目指す?ちゃんちゃらおかしいわい!??
@adachiyasushi お疲れ様です!

すっとぼけて誤った情報を利用しているのか、そうでないなら国会議員としての資質を疑いたくなります。今回のトランプ大統領の このお話は、情報源による誤った解釈もありますが、受けて側の意図で解釈が 真っ二つに別れる いい例だと思いました 。
@adachiyasushi そのけんしきのないご意見は、玉木パパのものですか?
おそらく、パパに叱られますよ。
@adachiyasushi あえて言うなら
毎度おなじみ切り取り曲解ニュース
でしょうね。
石原元都知事の発言なんかのやり口と同じ。
出典とされるワシントンポスト紙は反トランプですし、ハリウッドが「ペンタゴン・ペーパーズ」(原題Post)で映画化して持ち上げてる時点でスタンスは丸わかり。
意味する所は報道の真逆。
@adachiyasushi 「リメンバーパールハーバー」からの現在の日米同盟なわけで、大国に貧乏島国が敢然と刃向かったぐらいの気概と覚悟があるのなら、今の中朝にもできるはずだろう、と。
兵器と軍用機買えやという意図が裏にあるのはともかくとしても、米軍負担軽減とセールスの一石二鳥として言うなら不思議ではない。
@adachiyasushi 石破さんといい玉木さんといい、わざとですね。
モリカケ同様、今回の真珠湾攻撃トランプ発言フェイクニュースも、リトマス試験紙になります。
情弱な人のツイートを読む時間を削減するためにミュートするアカウントを見極めるいい機会です。
@adachiyasushi ワシントンポストをフェイクニュースと言い切るのは。
こんな牽制発言で騒ぐ足立、和田議員も情け無い。
@adachiyasushi 急に発信を増やそうとすると無理が生じますね。
日頃の行いが大切。

(フェイクというか、文脈から「創作」だと分かりそうなものですが)
@adachiyasushi このニュースは素人の私でも何かおかしいな…と思った程ですよ。玉木さんはトランプさんの発言内容全体を重々承知でこのツイートでしょうから卑怯で情けないと思います。恥を知れ!と言いたい。
@adachiyasushi らしさが出てるじゃないですか。政党にも個性が必要です。
@adachiyasushi ワイドショーのアホコメンテータよりアホかも。
@adachiyasushi 恥ずかしい。お外に慌てて飛び出てズボン??履き忘れちゃったくらい恥ずかしい。このフェイクニュースに乗っかる人達、何か共有してません?
@adachiyasushi これトランプ氏は大統領になる前から元々こういう風に言っていた方なので、ジャブとしてこう言ってくる可能性は今後あると思うので、その時は受け流せばいいと思う??
もし言ってきたら、退役軍人へのリップサービスから票目当てだろう
そもそも、日本は合衆国大統領の発言にいちいち取り合う必要も無い
@adachiyasushi @tamakiyuichiro 事実を厳しく慎重に吟味し、その事実に基づいて行動しないと政治で有れ経済で有れ教育で有れ軍事で有れ『中身無し・軽薄・不信』となり、無能と言われ誰も相手にしないでしょう…☆『IYI』では仕事になりません…
@adachiyasushi 玉木お前リテラシーないね この発言恥ずかしくないか
@adachiyasushi 所詮はタマキン。最近、静かだなぁ?と思ってたら、フェイクニュース読んでニヤニヤしてたんか。恥ずかしいヤツだ。
@adachiyasushi 政治経験の無い俺らだってわかることを政治家である彼がわからないわけが無い
何か別の意図があって釣られたフリをしてるに違いない

と思いたい
@adachiyasushi 足立さん、優しいですね。
玉木さんみたいな人にでも、優しく諭してあげるなんて。
玉木さんは、分かった上での発信だと思いますよ。
@adachiyasushi トランプが真珠湾を忘れていないという発言をしたという、産経新聞も報じたこの事柄が事実かどうか? 足立氏の見解は?
@adachiyasushi 玉木の支持者はフェイクかどうかは問題じゃないのでしょう。本当のこと発信してしまうと支持者が離れるw
@adachiyasushi いや、寧ろ「この件」に関しては『核心を突いた意見』だと思います。というのは「問題の本質」は巷で騒がれている『真珠湾発言云々』では無くその「後段」に続く『トランプ大統領の安倍首相の要請拒否(対北朝鮮対応)』の方だからです。我々はそろそろ『トランプ大統領に過剰に期待するのは止めるべき』 pic.twitter.com/I9WMLpgPdN
@adachiyasushi ヤベッ!
「“国民”民主党」を名乗ってるのに国民を耳を閉ざし平気でブロックする人にブロックされてるから、何書いてるか読めないやw
@adachiyasushi この男もフェイクニュースを信じてしまってる。
@adachiyasushi 本当ですね!
#玉木雄一郎:政党のトップまで確認も無しにこんなことを言うようではもうお終いです!!⇒
【玉木さん、このタイミングで、このフェイクニュースを、取り上げますか? さすがに恥ずかしいから、削除した方がいいです。 twitter.com/tamakiyuichiro… …】
@adachiyasushi 玉木君は目に見える事以外理解できません。
考えると言う行動が取れない方なのです。
第三子1000万円の時点でアウト。
@adachiyasushi 総裁選、沖縄知事選の、情報操作と、個人的に考えている。このタイミングは注意が必要。中国などが動いていると勝手に思っています。
@adachiyasushi タマキンからブロックされてるから見れたいw
@adachiyasushi 玉木常套句→「巧妙な罠かも知れない」

国民→「又、早とちりか www」
@adachiyasushi ていうか、有権者をブロックする政治家って有り得ないわ。

国民民主党ならぬ 国民ブロック党でしょ!
@adachiyasushi 本当に恥ずかしい方ですね...

もう既にネット上では真実が語られているのに....

トランプ嫌いのアメリカメディアの内容を確認もせず垂れ流す共同通信....

#虎8 でも先程話題になってましたよ。
@adachiyasushi マタンキの いや失礼タマキンのだ、 軽いところがこういうところに出る??????
@adachiyasushi 削除するんかな?

んじゃ、その前にスクショしとこう!

↓話題のニュースはこちら↓