朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH FNNは通商政策ではなく防衛政策の話の中で語られた言葉としています。外国メディアを鵜呑みにして政府批判にはしる前に、すべきことがあるのではないでしょうか。フェイクかもしれませんよ。 pic.twitter.com/hoyINTc46t
@SamejimaH 当のトランプ大統領自身が「常に出所不明の情報、それも私に言わせれば実際には存在しない情報を引用する」とこき下ろすWPの記事を部分引用した時事の妄想記事に、いつも通り、取材もせずにはしゃぐフェイク新聞朝日の恥知らず記者
 https://twitter.com/tstateiwa/status/1034811084459237376?s=20 
@SamejimaH 『平気で嘘を重ねる~』の枕詞は朝日新聞にこそ相応しい。
慰安婦ねつ造謝罪記事の英語版をメタタグ操作で検索できなくしたことは、嘘の上塗り以外の何物ですか?

真珠湾発言も言葉を入れ替えて意味を変えた

ネットなしにマスコミの嘘が分からないことは情けないことです。そして怖ろしいことです。
@SamejimaH 否定も何も、この通りFNNの記事読めば誰でもフェイクニュースだったことは分かりますよ!→  https://www.fnn.jp/posts/00399709CX 
@SamejimaH 信じないも何も、ウソはそちらでしょ。フェイク。
@SamejimaH いやいや、みな信じてますよ~(笑)。
@SamejimaH 日本は原爆を忘れてはならない。世界を平和にするのは日本だけ。
@SamejimaH 安倍総理よりあなたの方が遥かに嘘つきよ!!
@SamejimaH モリカケの時マスコミは、安倍政権が認めなくても大騒ぎしてましたよね。
よくもまぁ都合よく解釈できるもんですなぁ。
@SamejimaH 日本のフェイクニュース製造元がアメリカのフェイクニュースを輸入して大騒ぎですか・・・
@SamejimaH 海外から指摘が有っても動かない、日本のマスコミ、メディアは、信用出来ません。
@SamejimaH 要約すると、『嘘を平気で重ねるマスコミ報道を、誰も信じなくなる』
@SamejimaH 昨日NHKラジオの解説でアメリカとトルコの争いを収められるのは双方にパイプを持つ安倍総理しかいないような事を仰ってました。トランプ氏が子分くらいにしか思ってない安倍さんの声を聞くわけない。
@SamejimaH 恒例の…
嘘を平気で重ねる朝日新聞記者がトランプの「真珠湾を忘れない」発言の内容を改竄しても誰も信じない。それでもマスコミの多くは自分の非を認めない以上、黙り込む。当然マスコミ捏造報道を誰も信じなくなる。外国メディアを利用して日本外交の実態を捏造し否定するとは情けないことだ。
@SamejimaH 嘘を平気で重ねる朝日新聞が言うな👣
@SamejimaH @tim1134 ほんとですね。新聞代無駄だもん。
@SamejimaH ホント、可哀想。
そろそろ、病院に行かれた方がいいと思います。
心配ですよ。
@SamejimaH 真珠湾…弱味を握られる安倍政権、岸信介の孫を総理にして置くうちはアメリカに頭が上がらない日本政府、自民党。
@SamejimaH 嘘を平気で重ねる朝日新聞が(以下略
@SamejimaH 真珠湾忘れない?言ったかどうかなんてどうでもいいんじゃないかな。広島、長崎だって忘れないし。だって事実なんだから。その事実を踏まえて互いに同盟国として進むってのもアリだと思うぞ。何息巻いてんだヨ。所詮朝日新聞の記者の遠吠え。いくらでも吠えてればいいんじゃね。くだらん。
@SamejimaH @tanutinn 米公文書館なくして第二次大戦わからず。
官僚のリークなくして国政わからず。
昭恵なくして、悪だくみわからず。
@SamejimaH ついに産経新聞を引用した!www
@SamejimaH おい自称ジャーナリスト(笑)、今頃メディアリテラシーって小学校で教わるぞ。
@SamejimaH 正直 公正 朝日新聞。
@SamejimaH 「嘘」「平気で」「誰も信じない」、、、

全部鮫島の推測。面白い自称ジャーナリスト
@SamejimaH 天に唾吐いて自分の顔にかかってまっせ(笑)
@SamejimaH フェイクニューーーース!趣旨が読めない情けない大人だな。
あ、それともミスリード???

今はそんな手は通用しないでちゅよ!!wwww
@SamejimaH 心配するな
何が本当かはみんな知ってるから
フェイクニュースは見抜かれている
@SamejimaH おしい

(誤) 嘘を平気で重ねる安倍政権

(正) 嘘を平気で重ねる #朝日新聞

#メタタグ 新聞でもこの場合可 pic.twitter.com/yL8a9W0Mw6
@SamejimaH そもそもこれワシントンポスト以外でどこか報じてるの?
@SamejimaH ちゃんと読みました?「真珠湾攻撃を忘れていない。日本も、昔はもっと戦っていただろう。日本もアメリカと同じように、周辺国ともっと戦うべきだ」と発言していたと書いてありますが
@SamejimaH 「嘘を平気で重ねる〜」

たまには自分の顔を鏡で見てみろよw
@SamejimaH 既に裏付けとなる客観的事実が出てますけど…恥ずかしくないですか?
@SamejimaH 鏡見て
己と知らず
弾琴鳥
仇と鳴きて
いたずらに過ぐ

#狂歌 #tanka
@SamejimaH @yumidesu_4649 ワシントンポスト紙 と、国民に向かって何度も平気で嘘をつく政権と、どちらを信じるか?? 答えは言うまでもないでしょう!! <キッパリ!>
@SamejimaH やっぱり捏造だった。真珠湾を攻める程の能力があった日本を忘れない!もっと軍事力を誇示して米国を助けてくれ!という趣旨のトランプ発言じゃないか!何で直ぐにバレる嘘をつくかな?ネットの時代がやって来たという現実が未だに理解出来ていないのか?
@SamejimaH 朝日新聞の伝統なのか取材しないで記事にする。こんなのがお金もらって新聞記者やジャーナリストを名乗るんだね。
プロフェッショナルには遠く及ばず恥ずかしい偽物だね。
@SamejimaH > 誰も信じなくなる。
欠陥商品ばかりの店を誰が信用するんだ(笑)
@SamejimaH あなた英語が読めないのねw
@SamejimaH @yumidesu_4649 マスコミ報道を誰も信じなくなったのは、安倍政権のせいではなく嘘を平気で重ねる朝日新聞のせいです。
@SamejimaH 色眼鏡なし❗️でちゃんと読みましたか😱❓
それより何より、朝日が何を言っても誰も信じないから😪❗️
お生憎様(爆笑)
@SamejimaH 平気で嘘を重ねる朝日新聞に言われたくないだろうよ。
@SamejimaH 2分に1部減っている朝日新聞じゃありませんか
#朝日新聞 #フェイクニュース #検索回避タグ
@SamejimaH 取り敢えずマスコミの信用を失墜させたのはマスコミ自身な。
わかった?「吉田調書改竄」の鮫島君よ。
@SamejimaH 教えてあげよう。簡単なことだ。国民がマスコミ報道を信じないのは朝日新聞が嘘の新聞No. 1だからだよ。
@SamejimaH 相変わらず頭おかしい
@SamejimaH 嘘の新聞 →朝日新聞
フェイクニュース →朝日新聞

まずここから始めようね。
@SamejimaH これって日本のメディア人は海外メディアの嘘でも平気で信用してそれに賛同するしかない能力の人がやっているってことだよな。
@SamejimaH 君のツイにメタタグが必要だな(笑)

↓話題のニュースはこちら↓