朝日崩壊w

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



URLおいておきますので、こっそり直される前に保存してくださいねー。
 http://company.tv-asahi.co.jp/saiyo/shogaisha/index.html 
@ZeroE13A1 「テレビ朝日 障害者採用」で検索したら、まずこのページに飛びますね。ここを経由させるためにタグを付けているのかもしれません。問題が有るのかどうか、慎重に見極めたいと思います。 pic.twitter.com/DWY9FdaA0u
@nakasatokenji @ZeroE13A1 障がい者は契約社員なんですね。テレビ朝日さんってひどいな。新卒と分けて、正社員じゃないなんて。
@ZeroE13A1 #朝日新聞 の「慰安婦、訂正お詫び記事」のnoindexもそうやし、
#テレビ朝日 の障がい者採用ページのnoindexもそう。
とことん朝日系列は腐ってんね。
日本から朝日を「noindex,nofollow,noarchive」しよう。
@ZeroE13A1 @homemomennto 故意である証明を自らが行っているという事になるね
同じことを繰り返すのも、どこぞの国と同じだ
@ZeroE13A1 @kingbiscuitSIU めっちゃくちゃ グッチャグチャ
醜い
@ZeroE13A1 @Bibleblack3 朝日新聞の英語訳慰安婦報道訂正ページおよび全ての訂正・おわび記事に検索避けが埋め込まれていた事に続き、常日頃からこれでもかと障がい者の味方づらするテレビ朝日の「障がい者採用」ページも検索避けされていた
障がい者の皆さんテレビ朝日は障がい者入社禁止だそうです
 https://twitter.com/ZeroE13A1/status/1034807353332314113 
@ZeroE13A1 @Bibleblack3 これってもしかして労基署に訴え出たら社名公表の上、是正勧告を受けるだけでなくかなり強めの行政処分を受けるに相当するような重大案件じゃないですかね?
そう思ったので東京労働局にリンクを貼り付け厳正に対処するよう通報しておきました。
@ZeroE13A1 やり口が同じ。
偶然とは言えないんじゃなかろうか?
@ZeroE13A1 うわー体裁だけかー。
会社にとって生産性が無いとでも思ってるのかな?
@ZeroE13A1 すごいね、朝日グループは(棒)
@shina_nekotaro 新卒採用ページにはnoindexと書いていなかった・・・。
これはもしかして障害者差別なのでは・・・
@ZeroE13A1 Me Tooの人々、朝日グループに抗議しなきゃ。福島みすほ、柚木、出番ですよー(棒) まさかセクハラと障害者差別は別物とか言わないよね。国会に呼ばなくちゃ。
@ZeroE13A1 ほんとだ。社員インタビューとか募集要項のページにも全部noindexとnofollowが入れられてますね。
障碍者雇用したくないんだ・・・
@ZeroE13A1 今見たら、ホントにそうなってる。まだそのままです。酷いね朝日系列。
@ZeroE13A1 まさかと思ってテレ朝の新卒採用ページのメタタグみてみたら、
content="noindex,nofollow"はありませんでした。
あーあ、ほんと慰安婦訂正といい、情報操作のいいのがれ、次はどんな言い訳を? pic.twitter.com/DUyYNaMqUE
@ZeroE13A1 もう、この会社の言ってる事、してる事、全て信用出来ない。
ここに勤めている、Twitterやblog、社説で上から目線の講釈垂れてる“あれな”社員さん以外の、データやレイアウトまとめ、コピー取ったりしてる普通の社員さん。皆どんな気持ちで会社へ行ってるんだろう。
@ZeroE13A1 読売、毎日、産経とその系列はどうなのか。
@ZeroE13A1 これ、descriptionやkeywordsもない状態なので、完全に検索エンジンにかけるつもりがない作りじゃない?もし制作時のミスで変更されていなかったというのであれば、descriptionやkeywordsの設定は無いとおかしいと思うけど。
@ZeroE13A1 @N74580626 これも手違いと言い訳するのだろうか… 意図的なセコイ工作である事は明白ですよね…
@ZeroE13A1 朝日だと、さもありなん・・・と、最近怒りを覚えなくなりつつある自分が怖い。
@ZeroE13A1 それはそうと、MM_swapImage()ってまだ使われてるんや(^◇^;)
@ZeroE13A1 メタタグ
駆使しまくって草
@ZeroE13A1 @aisayonoya 都合の良いもの、悪いものを選別してサイトをアップしているところが卑怯過ぎて嫌ですね。
@ZeroE13A1 @shimarealoki 朝日、訂正、お詫びは海外に知らせたくないんか(;´Д`)これもう完全に、Chinaの情報戦術と同じじゃないの。。。真っ黒。。。
>朝日新聞
@ZeroE13A1 今度はどう言い訳するのやら。
楽しみだわ!
@ZeroE13A1 サイテーだな!! 汚い朝日新聞!!
@ZeroE13A1 @snufkinLove1 朝日ってどこまでも腐ってるクズです。
@ZeroE13A1 もうこれ反社会勢力と言ってもいいですよね(怒り)
@ZeroE13A1 @homemomennto 朝日新聞には、言論人としての誇りは無いのか?
社会の木鐸を自称するなど聞いてあきれる。
@ZeroE13A1 @nihonjintamasii 朝日新聞はとても正常な会社じゃないね。せめて、新聞協会かなんかでペナルティーでも科すべきかと。
@ZeroE13A1 さすが捏造アカヒ
@ZeroE13A1 @jyunesu_ 加計騒動で愛媛県の加戸前知事の発言を朝日はほとんど報じなかったと言った安倍総理に対して「書いてます、書いてます」と強弁したお偉いさんらしきクズ記者がいたけど、自分たちの非は見つからないように隠す体質は朝日のお家芸なんだな。
@ZeroE13A1 ところで、巷で役所の障がい者水増しが話題だけど、#テレビ朝日 #朝日新聞 をはじめとする #マスゴミ たちの #障がい者採用実績 はどうなのかね。#大量水増し している予感?
@ZeroE13A1 #テレビ朝日 #障がい者採用#雇用状況 ページ のソースにも同様の記述がある。おまけに #雇用実績 には数字もなければ省庁で問題になっている「心臓」とか「腎臓」とか #障がい者手帳 が発行されないような水増しが疑われる項目が記載されているね。こいつらも役所の非難をしている場合じゃないね。 pic.twitter.com/XHPXSUCu0J
@ZeroE13A1 エェエェエ (((((゚ロ゚ノ)ノ エェエェエ!!

( つд⊂) ゴシゴシ

エェエェエ (((((゚ロ゚ノ)ノ エェエェエ!!

#tvasahi #テレビ朝日
 https://twitter.com/ZeroE13A1/status/1034807353332314113 
@ZeroE13A1 @eixph2vIXGO21rL これは、本当にまずいな。
@ZeroE13A1 これほらやっぱりね、と思ってました。自堕落すぎますね。
@daitojimari 坂東忠信さんの「あいつ、朝日社員だってよ」
を流行らせたいw
@daitojimari こんな事やってたら官庁の事批判できない
@daitojimari IT技術に詳しい人は沢山いる。
朝日新聞の姑息な仕掛けはどんどん明るみに出てくるのではないでしょうか。
いままでは気がつかなかっだけ。

朝日新聞が信用に値しないことが世界に広がって、慰安婦強制連行などの過去の記事も全部、フェイクニュースとして知れ渡ればいい。
@daitojimari ジンケンジャーの皆さん知らんふりですかね?
@daitojimari 朝日系列が批判する資格はありませんね
@daitojimari 知ってたけど、朝日は故意にnoindex のタグの悪用やってますよ。
@daitojimari 朝日は内部検閲がしっかりしているのでしょう。GHQのプレスコードを墨守しているのですから。
@daitojimari オマエもかっ!

見事に不意打ちを食らいました・・・

『noindex,〇〇』
もしかして流行らせたいのか?
@daitojimari テレビ朝日ホールディングスの株主総会が楽しみですね。
@daitojimari @ABC95425953 これでこの障害者の報道がストップするのだろうか?

↓話題のニュースはこちら↓