小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@koike_akira 党内選挙もなしに委員長が決まる共産主義者が民主主義を語るとは笑止千万。
@koike_akira どうも日共小池の「正直、公正」の定義づけ、ないし観念はわれら日本人の通常のものと違うらしい。朝日や野党による印象操作も甚だしい加計問題において暴露された既得権側から献金、それに応えるかのような規制案(石破4条件)。既得権側に寄り添い、汗をながす政治家が果たして正直、公正だろうか?
@koike_akira なぜ、あなたが民主主義について語るのですか?自民党員になってから言って下さい
@koike_akira 私がバカで知識がないからで申し訳ないのですが、共産党さんはどうやって委員長を選んでいるのですか?
自民党みたく委員長選があるのですか?
@koike_akira 疑問だけど
「正直、公正」が
「首相への個人攻撃だ」に繋がるのかなと今さら
被害妄想があるのかな自民党は
@koike_akira そういうツイートが、小池さんの印象を更に悪くしてるのに、どうしたのですか?
@koike_akira 裁判も真実と正義 正直と公平なんだけど、、、、
実体は不公平不公正  虚偽と保身

冤罪判決3万件
@koike_akira 民主主義の我が国にアカは要らない。
@koike_akira そんなこといいから、日本国内に於ける拉致問題を即時解決せよ!
 https://twitter.com/mmmmmaroooooonn/status/1030722198451904512?s=19 
@koike_akira @jcp_cc 別にそういう意味じゃなくない?

全ては文脈でしょうに。
@koike_akira @hyodo_masatoshi 自民党はそんな党ではありませんでした。
なぜ、こんな低レベルの党になりましたかね。諸先輩方が泣いてますよ。
米国がそんなに、そこまで、やはり怖いのでしようかね?
@koike_akira いちいちセンスが無いな。

添削

石破氏が「正直、公正」を掲げているが、我が党も常にその信念を持ち邁進している。当たり前の事を当たり前にできるようにしていこう。

これくらい書けんのか?

ネット民みたいにバーカバーカ書いてるのと同じじゃ身内以外政治家として応援されるわけない。
@koike_akira 政治家は大体そんなもんでしょ。
何の期待もしてない。
@koike_akira あなた言っていることがわかっているんですか?
@koike_akira @jcp_cc しかも頑張っている人に対して報われないようなことばかりしているのに、何を発しているんだかね~
@koike_akira 日本の赤化を目論み、皇室を憎悪している党が民主主義を語る?ホントいつも意味不明ですね。共産主義こそ、この国と世界を救う事が出来ると正直に言えばいいじゃないですか?

共産党は、委員長選挙しないのかな?🗳
@koike_akira まぁ他党の総裁選挙のお話なんで、小池先生は口出ししない方が良いと思います。小池先生にはもっとスケールの大きな政治家になって欲しいです。
@koike_akira @jcp_cc 他党批判はしなくていいから自分のところの自己批判でもしていてくださいよ。
大したことしてないのに見苦しい。どこまでも落ちていく日本共産党。
@koike_akira 正直、公正でないという証拠が出せなかったのは共産党をはじめとする野党です。推定無罪の人に対して、決めつける印象操作は共産党的にはokですか?
@koike_akira その自民に大敗している共産党は虫ケラ以下という理解でいいのかな、小池クン!
@koike_akira 党首選すら無い御党が、他党の民主的な党首選に口出ししても、、
@koike_akira 民主主義と共産主義は同じ定義なんですか?
@koike_akira でも今の日本には、そんな政党、そんな総裁を支持する国民ばかり。
@koike_akira 最近、首相の写真をみたりテレビであのネチャーとした声を聞くと無性にムカつく。森元首相の晩年と同じだ。森元首相の支持率は10パーセントを切っていたが、今の支持率が高いのが不思議だ。若者は洗脳されたのか。
@koike_akira 志位さんは、宮本顕治さんのえこひいきで、委員長になったんじゃなかったかしら?
@koike_akira 共産党は代表選挙がないから気楽ですねぇ🤣
@koike_akira >ウソつきでえこひいきのままでいい

共産党の体質そのものじゃないですか?
@koike_akira @hirohikoshibat1 日本最大のテロ集団が
言うこと?
@koike_akira @jcp_cc 正直公正にクレーム
そういう国に成り下がった
@koike_akira 万年底辺の共産党には言われたくないね。
@koike_akira 民主主義の基本?🤔
共産主義者が何言ってんだ?こんな夜中に笑わせるな🤣🤣🤣
@koike_akira 「パヨク」の面々がホルホルしながら、結局討ち死に、死々累々した『ネタ』を、今さら、大上段に振りかざす・・・その政治センスの無さに驚愕します。
@koike_akira 言ったのが誰かは知らんが、そんなことで取り下げる石破はダサすぎ
@koike_akira 私の周りの共産党員を見ていると、ここまで落ちたか共産党という思いでいっぱいになります。
@koike_akira @jcp_cc 何が嘘で何がえこひいきなのか、説明してもらえんかね?
@koike_akira 他人の心配より、自分達の心配したら?
志位や小池はえこひいきしないのか?
@koike_akira 「正直、公正」な政権になられたら困っちゃうネトウヨちゃんたちが、それこそウヨウヨ湧いてるね。必死に石破を叩いてて、憐れだねー。
@koike_akira @R_KitanoR 週間新潮は読みましたか?
@koike_akira 私見です。腐敗もとうとう末端の先まで来たようですね。自民党崩壊ですよ。
@koike_akira 今の共産党は落ちたままですよ。もっとがんばれ共産党
@koike_akira 共産党、民主主義を語るw
@koike_akira 国のトップなんて正直じゃなくても、腹黒くても、国益を死守してくれる人がなるべき。
暗に安倍さんに対する批判でしかない。
極論だけど。

そもそも共産党が正直とか公正とか語るな。
@koike_akira ここまで落ちたか自民党?共産党は良いですね(^^)落ちる振り幅がないですから!
@koike_akira 野党の指示が広がらないのは発信する内容がネガティブだからだと思う。安倍さんに触れないで石破さん褒めたほうがいくらかは効果があるのでは?
@koike_akira 人さまの党の総裁選に口を出す前に、自分とこはどうなんだか。
たまには己を振り返ってみなさい。
@koike_akira @jcp_cc 「首相への個人攻撃だ」の声ってのは貴方の妄想もしくは反日捏造マスゴミのフェイクニュースなのでは??笑
@koike_akira だからさ、共産党が民主主義かたらないでね。
@koike_akira @jcp_cc いいよなぁ、あんたの所は民主的な選挙ないから。
@koike_akira @jcp_cc 共産党が石破さんを推しているのがほほえましい。
@koike_akira あんたらパヨクが石破茂を推せば総裁選の票は安倍総理に流れるって思わんの?

↓話題のニュースはこちら↓